テニミュブログ

 
記事一覧

2013-03-22 09:20:00|メッセージ

3月22日(金) スタッフブログ

 

昨日は朝から盛りだくさんな1日でした!!


まず、朝は「7スタLIVE」でした!!

登場したのは、左から小笠原くん、小越くん、青木くん、吉岡くん!!
生放送のスタジオの外にはたくさんのファンの方々にいらしていただき、本当に大感激の4名とスタッフ。都内では初の生放送だったので、いろんな意味で緊張しました。


ブログスタッフはテレビで見ていました。

皆様からも、感想をいただきましたが、小越くんの髪の毛の色が変わった!?とか、吉岡くんの笑顔に癒された!とか、青木くんのまさかのあの台詞にテレビの前で「キャー」となりました!とか、小笠原くん面白かったです!などなど、本当にありがとうございました。


楽屋での1枚は…

小笠原くんと髪型が変わった!?小越くんでした。



そして、夕方からはTSCPP vol.5でした!!


今回も販売しているピンクTシャツをお揃いで着ていた皆さん。トークの時、木村達成くんも言っていましたがバンダナをつける場所、つけ方にも
こだわりがありました。早速、昨日の皆さんです。



足にキュッっと巻いた矢田くん、バンダナをオリジナルの折り方で腰に付けたのは岩くん、首に巻いた木村達成くん。


次は

ハートが上手く出るように折り後ろのポッケに入れたのは多和田くん、大きめに腰につけたのは小林瑞紀くん、山本くんはティッシュが入るように輪にして腰につけていました。



そして…

ザックリ腰につけている黒羽くん、自慢の二の腕に巻いたのは章平くん、手首に巻いた石渡くん、手に巻いていたのは三井くん!



4組目は、腰につけている方々。

小越くん、荒牧くん、友常くん、染谷くん。
皆さん、写真を撮影してから変更していたかもしれません…すみません。比嘉の皆さんは仲良しで、お互いに付け方を考えていました。


最後は…

輪にした腰のバンダナを変更した山本くん、首に巻いているのは稲垣くん(このつけ方がかなり気に入っているようです)、吉岡くんは足に巻いていて、土井くんは首元に。土井くんの付け方は比嘉の皆さんで考えていたようでした。


皆さん、ピンクのTシャツにピンクのバンダナだったので、色々と工夫するのが難しかったようです。本日もどんなつけかたをしてくれるのか楽しみですね!


楽屋での写真の前に…

お花見日和ですよ!と、安川くんから写真が届きました。原嶋くん、安川くん、味方くんでお花見を楽しんだようです。春の先取り、ありがとうございました。皆様にもお花見のお裾分けでした。



最後はこちら!

矢田くんピースを小越くんにする多和田くんと完全にドヤ顔の矢田くんでした。多和田くん、実はこの矢田くんピースが気に入っているようです。


TSCPPで発表になったことがあったようなので、テニミュブログでも確認して掲載します!そして、本日もTSCPPvol.5は16:00と19:00で日本青年館です!TSC会員の皆様のご来場、お待ちしております!

 

2013-03-21 19:50:00|メッセージ

TSCPP vol.5 3月21日(木) 19:00開演 無事終了!

 

先程、テニミュサポーターズクラブ プレミアムパーティー vol.5 3月21日(木)19:00開演のトークコーナーが無事に終了しました。

現在は、キャスト17名がご来場の皆様とハイタッチ中です。

開演前の楽屋より!

青学の皆さん!2回目ということで、多少リラックスしている表情でした。

そして!

比嘉の皆さん!楽しいトークで盛り上げてくださいました。

こちら、TSCPP vol.5は明日も2回(16:00開演、19:00開演)あります。
皆様のご来場、お待ちしております。

 

2013-03-21 16:50:00|速報

テニミュサポーターズクラブ プレミアムパーティー vol.5 3月21日(木)16:00 無事終了!

 

先程、テニミュサポーターズクラブ プレミアムパーティー vol.5 3月21日(木)16:00開演の
トークが終了しました。現在、キャスト17名はご来場の皆様とハイタッチ中です。

本日、MC役を任されたのは…


吉岡 佑くんと稲垣成弥くんでした!

これから楽屋で撮影した写真を順次あげています!!
また、次回TSCPPは19:00開演となっております。当日券もあるようなのでTSC会員の皆様、HPでご確認の上、ご来場ください!

皆様のご来場、お待ちしております。

 

2013-03-20 22:30:00|メッセージ

3月20日(水・祝) スタッフブログ

 

昨日、3月19日は!


観月はじめ役 小林 豊くんの誕生日でした!!


昨日…

ご本人様から、誕生日の写真を送っていただきました。

蔵出しショットだと思われます…

昨年の運動会の際に撮影した小林豊くんと輝馬くんでした。

小林 豊くん、お誕生日おめでとうございました!!また是非、テニミュに遊びに来てくださいね!!


そして、昨日は2つ発表がありましたね!

●10周年記念企画第2弾!!
 ミュージカル『テニスの王子様』と"カラオケの鉄人"がコラボレーション!
 詳細は、"カラオケの鉄人"の公式HPでご確認ください。
 ● http://www.karatetsu.com/musical/tennimu.shtml
※かなり楽しい企画になっています。また具体的にわかってきたら、こちらでもご報告します!!


もう一つ!
新アンコールソング「WE ARE ALWAYS TOGETHER」CDの初回製造盤の予約と握手会について、発表になりました!!

10周年記念サイト ⇒ http://10th.tennimu.com/index.html
皆様からご質問いただいていた件も、こちらに掲載されていましたので、是非、記念サイトを要チェックです!!


本日のレコーディングショットは…


青木くんです!


ちょっとビックリしているような目線ありショットでした。


そして!!明日、3月21日(木)は…テニミュニュースで既に発表になっていますが、「7スタLIVE」(9:28~11:13・テレビ東京)に、小越くん、青木くん、小笠原くん、吉岡 くんの4名が登場します!!!

詳細は、テレビ東京のHPでご確認ください。
⇒ http://www.tv-tokyo.co.jp/7stlive/


本日の河村くんは…

桃城くんを担いでいました!!なんだか桃城くん、担がれ慣れていますね!!

PV撮影の時のオフショット…

木手くんと平古場くんでした。

皆様、お忘れではないでしょうか…明日3月21日の「7スタLIVE」の後は、日本青年館にてTSCPP(テニミュサポーターズクラブ・プレミアム・パーティー)です!!!!

青学さんと比嘉さんの、初トークイベントです!参加される皆様、お楽しみに!!そして、こちらのテニミュブログでも、様子をお届けしようと思います。

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2013-03-19 00:00:00|メッセージ

3月18日(月) スタッフブログ (急ぎの告知がありました)

 

本日、テニミュニュースで告知解禁が1つありました!!

●3月18日(月) 深夜3:20~3:50
「アニソンぷらす」(テレビ東京)
公式サイト : http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/index2.html
※小越くん、多和田くんのコメントが流れます!!

このコメント収録の時に、ブログスタッフが立ち会っていました!!


リョーマくんと手塚くんの収録風景です!

そして最後は!

お決まりのこのポーズでした!
※ギリギリの告知で申し訳ありませんでした。宣伝担当のスタッフに早めに情報をもらえるよう、努めていきます。見れなかった皆様、重ねて申し訳ありませんでした。




本日のレコーディングショットはこちら!

吉岡くん!!ナチュラルな笑顔が眩しいですね!



そして本日の河村くん!

平古場くんを軽々でした!


このスタジアム、皆さん本当に感動していて

ほぉぉぉぉ、と溜め息をつきながら、グラウンドを眺めている人を見かけました。こちら切原くんでした。



キラキラ光る所が温かそうだからか…

ジャッカルくんの頭に手を寄せる六角の3人(黒羽くん、樹くん、天根くん)でした。


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2013-03-17 21:10:00|メッセージ

3月17日(日) スタッフブログ

 

昨日発表になった、スタジアムでの撮影に皆様の期待が高まったようですね!!メッセージがCDを予約しました!という内容と、「これ誰!?」企画の答えであふれていました。ありがとうございます。

では、早速、「これ誰!?」企画の答えからお届けします。
ただ、昨日のブログスタッフのヒントがあまり的確ではなかったようで、皆様の答えが2つに割れてしまいました。「氷帝でいじけやすい人」とは…


日吉 若くんでした。
が…皆様から「いじけるといえば滝 さん」という答えを正解と同じ位いただき、反省しました。もう少し誤解のないヒントにします!

そして…

いじけているわけではなく、一人でもの思いに耽っている日吉くん(目線あり)でした。正解の皆様、おめでとうございます!!残念ながら不正解だった皆様、これに懲りずにまたトライしてくださいね。


さて撮影の待ち時間、控え室では…

真田くん、丸井くん、幸村くんが何かを見ていました。
この3ショット珍しいです。


本日の河村くんは…

甲斐くんを担いでます!!
ここまで担いでいるショットを撮影してくると、担がれ上手の方がわかってきます。甲斐くん、かなり理想的な担がれ方です!!


続いて本日の矢田くんピースは…

多和田くん、矢田くん、石渡くん!
矢田くんが前の人の頭にピースを作るという、新しい技が出ました。
ちなみに石渡くんは、矢田くんピースを作りたかったのですが、ドーナツを片手に持っていたため、オリジナルバージョンになってしまいました。


さらに本日のレコーディングショットは!

赤澤くんでした!!


いい表情ですね!
出来上がりが本当に楽しみな「WE ARE ALWAYS TOGETHER」のシングルCDでした。


今週木・金はいよいよTSCPPですね!青学さん、比嘉さんのトークを楽しみに今週が乗り切れる気がします。


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2013-03-17 03:15:00|メッセージ

3月16日(土) スタッフブログ

 

昨日、発売になったTEAM COLLECTION 青学6代目の感想が続々届いています。ありがとうございます!DVDスタッフに届けます!

さらに!本日の10周年記念サイト http://10th.tennimu.com/ にて、新たな写真が掲載されましたが、ご覧いただきましたか!?まだの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・
今回4月24日に発売されるWE ARE ALWAYS TOGETHERのシングルCDに特典で入っているPVの撮影が、スタジアムにて行われました!!その際の写真がありますので、これから少しずつ出していくつもりです!お楽しみに!!

まず1枚目は…

40名全員での撮影の手前で振りを確認する皆さん!

一緒に撮影したり個々に撮影したりと、バタバタの中、少しずつ撮影させていただきました。

まずは!

久々に河村くんの「担ぎ」姿です!上に乗っているのは海堂くんです!!開放的な場所だったので、河村くん、ぐいぐい担いでいました。


撮影中の写真で…「これ誰!?」企画です!!

皆さんから離れて、いじけている方を発見…見えないでしょうか。ヒントは、氷帝のいじけやすい人です!わかった方は、メッセージというところから是非、お答え下さい。お待ちしています!

さらに!撮影待ちの間のお2人!

「髪の毛が乱れているぞ!」と切原くんの髪の毛を心配する柳くんでした。

ボク達、髪の毛が長いです!と…

仁王くん&木更津 亮くん。
後ろには、ジャッカルくん、黒羽くん、樹くんがこっそり写っていますね。

当日は人数が多かったからか、和気藹々、楽しい雰囲気で撮影をしていました。その雰囲気がわかる写真を今後も掲載できるよう頑張ります。

そういえば、TSCスタッフから伝言がありました!
**********
TSC会員の皆様にお知らせです。


現在、3月21日(木)・22日(金)に開催のTSC会員限定イベント「テニミュサポーターズクラブ プレミアム パーティー vol.5」のチケット2次受付中です。
2次受付(当日引換券/先着順受付)は、本日3月17日(日) 18:00までとなります。※詳しくはTSCのホームページからご確認ください。
TSC 公式HP : http://www.tennimu.com/supporters/


 残りわずかの回も出ております!
(予定枚数終了の場合は、当日券の販売はありません。予めご了承下さい。)


TSC会員の皆様と過ごすプレミアムパーティー!皆様のご参加お待ちしております!!

**********

TSCPPで期待されるこちら!

河村くんが担いでいるのは、柳生比呂士くんでした!!
是非、TSCPPでも誰かを担いでくれると良いですね!


では、次回、テニミュブログでお会いしましょう。

 

2013-03-16 00:40:00|メッセージ

3月15日(金) スタッフブログ

 

本日3月15日は、「TEAM COLLECTION 青学6代目」の発売日です!!皆様は既に、ご覧になりましたか!?見た方は是非、感想をコメントください!

そして、その日に撮影した写真がこの1枚きりなのです…

          

青学6代目の12人ショットです!!
この日は懐かしい映像を見てコメントをしたり、ゲームをしたりと笑いと涙の絶えない1日でした!


続いて本日のレコーディングショットです!!


ワンワンワンワンワン!!
の、土井くんです(すみません、気になる方はリンクから土井くんのブログを見てください)。


続いて!

旅行好きの塩田くん。

控え室ショットは…

六角さんでした!
吉田くんと内海くんは先にレコーディングが終っていたのですが、ほぼ最後まで皆さんの事を待っていました。


ちなみに、稽古も本番もない時は、キャストの皆さんのブログを普段よりも読んでしまいます。皆さんとても個性的なブログです!テニミュブログにはリンクがありますので、お時間がある時は、覗いてみてくださいね!


蔵出し写真は…

矢田くんと稲垣くんでした!


そして!

真田くん!!この角度で写真を撮影することがないので、貴重です。
楽屋で隣りの席の方だけが見ることができる、目線の高さだと思われるからです。
公演期間中、この視線を毎日見ていたのは…


幸村くんでした。

最後に…皆様、この週末は是非、TEAM COLLECTION青学6代目を見て、是非、感想を聞かせてくださいね!!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう。

 

2013-03-15 01:15:10|メッセージ

3月14日(木) スタッフブログ 2

 

1つ前のブログの予告通り、本日は3月14日!「ホワイトデー」ということで、好評だったハートショットをお届けします!


まずは!

跡部くんのスペシャルハートショット!

2人目は!

忍足くんのハートショット!

3人目は!

樺地くん!!相変わらず無表情で、ハートを作ってくれました。


4人目は!

鳳 くん!!はにかみ笑顔ですね!


5人目は…

桑野くん。ハート越しに目が覗いてますね!



続いて!

本日お誕生日だった赤澤くん!



伊勢くん!久々に顔がちゃんと見えています。



西島くん!目力が強いですね…。


最後は…

西島くん、伊勢くん、桑野くん!!
3人で大きなハートを作ってくれました。


キャストの皆さんのハート、皆様に届きましたか!?

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!
※日付が未来になっていたので、訂正しました(誤作動だと思われます)。ご指摘いただきありがとうございました。

 

2013-03-14 22:50:00|メッセージ

3月14日(木) スタッフブログ

 

本日、3月14日は!!


赤澤 燈くんの誕生日です!!!


実は前日から準備している人がいます…

おや、これは前に見た事がありますね。

ん?

白地にハートが書かれてますね…

書いていたのは…

安川くんでした。
以前、安川くんの誕生日の時に赤澤くんがしてくれた事へのお返しのようです。文字は「と・も・る・く・ん・お・た・お・め・(ハートマーク)・純・平」

そして本日!

赤澤くんに無事、渡されたようです!!

ちなみに、もう一つ大きいプレゼントがあったのですが…

芥川くんにちなんで、枕でした!!

おや!?

枕を不審げに見ていました。

おもむろに

枕カバーを外す赤澤くん。

すると…

とびきりの笑顔になりました!!

ちゃんと見せてもらうと…

「どう?天才的?」と書かれていました。安川くん、さすがです!

最後に…赤澤くんが見つけてました。

3月から始まった文字で1月に「平」・2月「純」と書かれていたのでした。

赤澤くん、お誕生日おめでとうございました!


本日は、もう1つ「ハッピーホワイトデー」ブログを更新します!
では、次回テニミュブログでお会いしましょう!