テニミュブログ

 
記事一覧

2013-03-27 01:00:00|メッセージ

3月26日(火) スタッフブログ

 

2日間、お休みしてしまいました。ご心配のコメントとお叱りのコメント、いただきました。
というのも…

この間に誕生日を迎えた方がいらっしゃいました。

柾木玲弥くんです!!
こちら、昨年のテニミュ運動会のサイの1枚です。手前は柾木くんが大好きな寺山くんです。マンゴープリン、羨ましい…の顔です。

蔵出しショットが全てテニミュブログ用の写真となっています。すみません…。

こちらは、近江くんにカメラを渡した際に撮影してくれた写真です!

メイク中の柾木くん、相変わらず手が綺麗です!

昨年のFarewell Partyの際に1枚!

柾木くん、廣瀬くん、聖也くん。
ちょっと暗めの写真だったのでお蔵入りにしていました。

最後は…

山吹6人の集合ショットのアナザーカットでした。

柾木くん、お誕生日おめでとうございました。
またテニミュに遊びに来てくださいね!

さらに!本日3月26日は!!
 


構成、ステージングの上島先生のお誕生日でした!!
お祝いをしたのは、キャストの方が多かった昨日です!稽古の最後にサプライズが行われたのですが…人数が多い上にスタッフが緊張して、写真がブレてしまいました。すみません。

ただ、サプライズは大成功!上島先生もかなり喜んでくださいました。

上島先生、お誕生日おめでとうございました!!これからも、宜しくお願いします。


そしてここからは通常のブログに戻ります!
稽古場にスイーツの差入れがありました!!

早速!

吉岡くんと染谷くん!
なんと吉岡くんは、3つ目とのこと。そして染谷くんはいつの間にか髪の毛を切っていましたね。

もう1枚!とお願いすると…

お互いに食べさせるお2人…仲良しですね。

続いて…

荒牧くん、土井くん、友常くん。
こちらは土井くんに「あーん」としているところでした。比嘉さんは仲良しです。

さらに!

原嶋くんと味方くん。
味方くんは原嶋くんのドーナツを羨ましそうに見ているようですね。

最後は…

廣瀬くん、本川くん、小笠原くん、橋本くん。
皆さん小笠原くんが大好きなようですね!

いよいよドリームライブ2013の稽古も本格的に始まりました!
テニミュブログも皆さんの様子をお届けしていきます!

おまけでTSCPPの未公開写真を1枚!

(ぎこちない)フ●ージョン!の黒羽くんと矢田くんでした。こっそり写っているのは、小越くんでした。

次回もテニミュブログをお楽しみに!!

 

2013-03-23 23:00:00|メッセージ

3月23日(土) スタッフブログ

 

本日稽古場にて…
 
吉田くんのお誕生日をお祝いしました!!!


青学さんと六角さんでお祝いだったようですね!!稲垣くんの手が高速移動しています…そして、木村 敦くんはケーキを見ていましたね。


改めまして、吉田大輝くんおめでとうございました!!!


では、TSCPPの楽屋の写真がありますので引き続き!

比嘉さん楽屋では…

矢田ちゃんピースが流行っているようです(!?)

青学さん楽屋では…

トリオの3人がTSCTシャツに比嘉公演の缶バッジをお揃いでつけていました!

そして…

ゴールデンのお2人(山本くん、黒羽くん)が一緒に何かを見ていました。

聞いてみると…

テニミュブログでした~♪ ありがとうございます!

本日の河村くんは…

切原くんを担いでました!


皆様、いよいよ明日からドリームライブ2013のチケットが発売になります!!詳細は公式サイトでご確認ください!

公式サイト
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/


さらに、本日ドリームライブ2013の盛り上げページがオープンしました!!
気になるサイトはこちらから ⇒ http://www.tennimu.com/sp/dl2013/
これから色々と増えていくようです!皆様、お楽しみに!!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう。

 

2013-03-23 02:10:00|メッセージ

3月22日(金) スタッフブログ

 

本日3月22日は…

吉田大輝くんのお誕生日でした!!!以前の「1番くじV」の際の吉田くん。

最近…

撮影の際、わざと目を瞑る事がある吉田くん。横顔も綺麗です。

こちらは…

懐かしい写真。吉田くん、廣瀬くん、木村 敦くん、内海くん!

レコーディングの際の控え室にて…

吉田くんと木村 敦くん!

こちらはおまけ…

葵くんと佐伯くんともう一人の坊主頭・カツオくん(葵くん風)&木更津 亮くんでした。

吉田大輝くん、お誕生日おめでとうございます!!
稽古場でお会いした際、1つ大人になった吉田くんを撮影させてください!


続いて本日、無事に終了したTSCPP vol.5の楽屋写真です!

楽屋でも普及しています。

矢田ちゃんピース!!
本人が先頭をきっていますが、吉岡くんと友常くんが後に続いています。おや?友常くんの腕の間から普通にピースする荒牧くんを発見。

そして!

矢田くんと染谷くんで矢田ちゃんピース(ダブルス)です!

バンダナのつけ方を見せていただきました。

トークイベントで人見知りが発覚した岩くん、ラスボスの友常くんを担いだ章平くん、昨日同様腕にバンダナの石渡くん、こっそり小林瑞紀くんでした。

最後は…

木村達成くんです!1人ショットは、いつもと表情が違いますね!


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!

 

2013-03-22 20:05:00|速報

TSCPP vol.5 3月22日(金) 16:00/19:00 無事終了!

 

先程、TSCPP vol.5 が無事に終了しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

最後の回が始まる前のキャストの皆さん!

全員集合ショット!

そして、4回MCを頑張ってくれた…

稲垣くん、高木さん、堀田さん、吉岡くんでした。


後程、本日の様子もご報告させていただきます!
次回テニミュブログをお楽しみに。

 

2013-03-22 16:00:00|速報

TSCPP vol.5 3月22日(金) 16:00 まもなく開演!

 

本日も東京は良い天気です!日本青年館の近くの公園には桜が咲いていました。

まもなくTSCPP vol.5 の3回目が始まります!

本日は…

TSCの新アレンジTシャツの黒を着用する、小越くんと石渡くんでした。

では、またご報告します!

 

2013-03-22 09:20:00|メッセージ

3月22日(金) スタッフブログ

 

昨日は朝から盛りだくさんな1日でした!!


まず、朝は「7スタLIVE」でした!!

登場したのは、左から小笠原くん、小越くん、青木くん、吉岡くん!!
生放送のスタジオの外にはたくさんのファンの方々にいらしていただき、本当に大感激の4名とスタッフ。都内では初の生放送だったので、いろんな意味で緊張しました。


ブログスタッフはテレビで見ていました。

皆様からも、感想をいただきましたが、小越くんの髪の毛の色が変わった!?とか、吉岡くんの笑顔に癒された!とか、青木くんのまさかのあの台詞にテレビの前で「キャー」となりました!とか、小笠原くん面白かったです!などなど、本当にありがとうございました。


楽屋での1枚は…

小笠原くんと髪型が変わった!?小越くんでした。



そして、夕方からはTSCPP vol.5でした!!


今回も販売しているピンクTシャツをお揃いで着ていた皆さん。トークの時、木村達成くんも言っていましたがバンダナをつける場所、つけ方にも
こだわりがありました。早速、昨日の皆さんです。



足にキュッっと巻いた矢田くん、バンダナをオリジナルの折り方で腰に付けたのは岩くん、首に巻いた木村達成くん。


次は

ハートが上手く出るように折り後ろのポッケに入れたのは多和田くん、大きめに腰につけたのは小林瑞紀くん、山本くんはティッシュが入るように輪にして腰につけていました。



そして…

ザックリ腰につけている黒羽くん、自慢の二の腕に巻いたのは章平くん、手首に巻いた石渡くん、手に巻いていたのは三井くん!



4組目は、腰につけている方々。

小越くん、荒牧くん、友常くん、染谷くん。
皆さん、写真を撮影してから変更していたかもしれません…すみません。比嘉の皆さんは仲良しで、お互いに付け方を考えていました。


最後は…

輪にした腰のバンダナを変更した山本くん、首に巻いているのは稲垣くん(このつけ方がかなり気に入っているようです)、吉岡くんは足に巻いていて、土井くんは首元に。土井くんの付け方は比嘉の皆さんで考えていたようでした。


皆さん、ピンクのTシャツにピンクのバンダナだったので、色々と工夫するのが難しかったようです。本日もどんなつけかたをしてくれるのか楽しみですね!


楽屋での写真の前に…

お花見日和ですよ!と、安川くんから写真が届きました。原嶋くん、安川くん、味方くんでお花見を楽しんだようです。春の先取り、ありがとうございました。皆様にもお花見のお裾分けでした。



最後はこちら!

矢田くんピースを小越くんにする多和田くんと完全にドヤ顔の矢田くんでした。多和田くん、実はこの矢田くんピースが気に入っているようです。


TSCPPで発表になったことがあったようなので、テニミュブログでも確認して掲載します!そして、本日もTSCPPvol.5は16:00と19:00で日本青年館です!TSC会員の皆様のご来場、お待ちしております!

 

2013-03-21 19:50:00|メッセージ

TSCPP vol.5 3月21日(木) 19:00開演 無事終了!

 

先程、テニミュサポーターズクラブ プレミアムパーティー vol.5 3月21日(木)19:00開演のトークコーナーが無事に終了しました。

現在は、キャスト17名がご来場の皆様とハイタッチ中です。

開演前の楽屋より!

青学の皆さん!2回目ということで、多少リラックスしている表情でした。

そして!

比嘉の皆さん!楽しいトークで盛り上げてくださいました。

こちら、TSCPP vol.5は明日も2回(16:00開演、19:00開演)あります。
皆様のご来場、お待ちしております。

 

2013-03-21 16:50:00|速報

テニミュサポーターズクラブ プレミアムパーティー vol.5 3月21日(木)16:00 無事終了!

 

先程、テニミュサポーターズクラブ プレミアムパーティー vol.5 3月21日(木)16:00開演の
トークが終了しました。現在、キャスト17名はご来場の皆様とハイタッチ中です。

本日、MC役を任されたのは…


吉岡 佑くんと稲垣成弥くんでした!

これから楽屋で撮影した写真を順次あげています!!
また、次回TSCPPは19:00開演となっております。当日券もあるようなのでTSC会員の皆様、HPでご確認の上、ご来場ください!

皆様のご来場、お待ちしております。

 

2013-03-20 22:30:00|メッセージ

3月20日(水・祝) スタッフブログ

 

昨日、3月19日は!


観月はじめ役 小林 豊くんの誕生日でした!!


昨日…

ご本人様から、誕生日の写真を送っていただきました。

蔵出しショットだと思われます…

昨年の運動会の際に撮影した小林豊くんと輝馬くんでした。

小林 豊くん、お誕生日おめでとうございました!!また是非、テニミュに遊びに来てくださいね!!


そして、昨日は2つ発表がありましたね!

●10周年記念企画第2弾!!
 ミュージカル『テニスの王子様』と"カラオケの鉄人"がコラボレーション!
 詳細は、"カラオケの鉄人"の公式HPでご確認ください。
 ● http://www.karatetsu.com/musical/tennimu.shtml
※かなり楽しい企画になっています。また具体的にわかってきたら、こちらでもご報告します!!


もう一つ!
新アンコールソング「WE ARE ALWAYS TOGETHER」CDの初回製造盤の予約と握手会について、発表になりました!!

10周年記念サイト ⇒ http://10th.tennimu.com/index.html
皆様からご質問いただいていた件も、こちらに掲載されていましたので、是非、記念サイトを要チェックです!!


本日のレコーディングショットは…


青木くんです!


ちょっとビックリしているような目線ありショットでした。


そして!!明日、3月21日(木)は…テニミュニュースで既に発表になっていますが、「7スタLIVE」(9:28~11:13・テレビ東京)に、小越くん、青木くん、小笠原くん、吉岡 くんの4名が登場します!!!

詳細は、テレビ東京のHPでご確認ください。
⇒ http://www.tv-tokyo.co.jp/7stlive/


本日の河村くんは…

桃城くんを担いでいました!!なんだか桃城くん、担がれ慣れていますね!!

PV撮影の時のオフショット…

木手くんと平古場くんでした。

皆様、お忘れではないでしょうか…明日3月21日の「7スタLIVE」の後は、日本青年館にてTSCPP(テニミュサポーターズクラブ・プレミアム・パーティー)です!!!!

青学さんと比嘉さんの、初トークイベントです!参加される皆様、お楽しみに!!そして、こちらのテニミュブログでも、様子をお届けしようと思います。

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2013-03-19 00:00:00|メッセージ

3月18日(月) スタッフブログ (急ぎの告知がありました)

 

本日、テニミュニュースで告知解禁が1つありました!!

●3月18日(月) 深夜3:20~3:50
「アニソンぷらす」(テレビ東京)
公式サイト : http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/index2.html
※小越くん、多和田くんのコメントが流れます!!

このコメント収録の時に、ブログスタッフが立ち会っていました!!


リョーマくんと手塚くんの収録風景です!

そして最後は!

お決まりのこのポーズでした!
※ギリギリの告知で申し訳ありませんでした。宣伝担当のスタッフに早めに情報をもらえるよう、努めていきます。見れなかった皆様、重ねて申し訳ありませんでした。




本日のレコーディングショットはこちら!

吉岡くん!!ナチュラルな笑顔が眩しいですね!



そして本日の河村くん!

平古場くんを軽々でした!


このスタジアム、皆さん本当に感動していて

ほぉぉぉぉ、と溜め息をつきながら、グラウンドを眺めている人を見かけました。こちら切原くんでした。



キラキラ光る所が温かそうだからか…

ジャッカルくんの頭に手を寄せる六角の3人(黒羽くん、樹くん、天根くん)でした。


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!