テニミュブログ

 

date:2013-03-19 00:00:00|メッセージ

3月18日(月) スタッフブログ (急ぎの告知がありました)

 

本日、テニミュニュースで告知解禁が1つありました!!

●3月18日(月) 深夜3:20~3:50
「アニソンぷらす」(テレビ東京)
公式サイト : http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/index2.html
※小越くん、多和田くんのコメントが流れます!!

このコメント収録の時に、ブログスタッフが立ち会っていました!!


リョーマくんと手塚くんの収録風景です!

そして最後は!

お決まりのこのポーズでした!
※ギリギリの告知で申し訳ありませんでした。宣伝担当のスタッフに早めに情報をもらえるよう、努めていきます。見れなかった皆様、重ねて申し訳ありませんでした。




本日のレコーディングショットはこちら!

吉岡くん!!ナチュラルな笑顔が眩しいですね!



そして本日の河村くん!

平古場くんを軽々でした!


このスタジアム、皆さん本当に感動していて

ほぉぉぉぉ、と溜め息をつきながら、グラウンドを眺めている人を見かけました。こちら切原くんでした。



キラキラ光る所が温かそうだからか…

ジャッカルくんの頭に手を寄せる六角の3人(黒羽くん、樹くん、天根くん)でした。


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!