テニミュブログ

 
記事一覧

2012-10-22 01:30:00|メッセージ

10月21日(日) スタッフブログ

 

本日はTSCPP vol.4 in 大阪メルパルクホールでした!

楽屋では、皆さんがガヤガヤしていましたので、2日に分けて、ご紹介しようと思います!!

まずは、今回東京・大阪とMCとして仕切ってくださったお2人に、特別にプリンの差入れがありました!

大事そうに持っているのは、塩田くん!
初のMCに前日徹夜だったとか…。色々とリサーチして、台本への書き込みが大量でした。


そしてプリンと言えばこの方!

上鶴くん!!!!!最近、プリンと上鶴くんを撮影できていなかったのですが、今回はゲットしました。
上鶴くんは結果TSCPPのMCを全部務めてくださいました。
vol.1は加藤くんと、vol.2は桑野くんと、記憶に近いのはvol.3の本川くん、最後が今回の塩田くんでした。どの方もMCの経験がほぼなく、最初に上鶴くんのところに行き、話を聞いている姿が印象的でした。
また限られた時間でのトークだったので、まとまりにくい話や、中々伝わらない内容、キャストの方々の個性も引き出して皆様に伝えてくださったのが、上鶴くんだったように思います。


しんみりしそうなので、塩田くんつながりでこちら!

「これ誰!?」企画です!
こちら、立海さんの楽屋で撮影された1枚。いま見えているのが、手前から安川くん、原嶋くん、ギリギリで久保田くん。皆さんを撮影しようとした瞬間、塩田くんが乱入!それによって隠れてしまった方はどなたでしょうか??
ヒント:
1 立海さん
2 目線はありが多いです
3 ブログを見る限り、料理はそんなに得意ではないような…
以上のヒントで、わかった方はメッセージからお送りください。答えは明日(10月22日)です。


続きまして本日の三津谷くん!

ニット帽にハロウィンのパンプキンをつけていました!


撮影していると…

池岡くんが乱入!!胸元に小さいリボンが付いていることをアピールしてくださいました…。

そして、本日は…

右の胸元に1番くじVの不二くんバッヂを控えめに付けていました。


立海さんの楽屋での1枚…

珍しく水石くんから小笠原くんにじゃれていました……多分。
そして、見事に目線をくれない味方くんと久保田くん…久保田くんまで……。


もう1枚!

イメチェンの安川くん、センターポジションの神永くん、通常運転の原嶋くん。この3ショットは…以前、新しいユニットみたいですね、とお伝えしたメンバーでした!!もう一度偶然に、こちらの3人が揃ったら、勝手にユニット名を募集しようと思います。


通路でお2人がお話していました!

小関くんと平牧くんでした!
この時にテニミュ川柳を考えていたようです。


本日最後はこちら!!

改めて大阪で撮影しました!青学の皆さんの集合ショットでした!!
本日も楽しいトークありがとうございました!

では、次回、テニミュブログでお会いしましょう!

 

2012-10-21 18:30:00|速報

10月21日(日) 17:00公演 無事終了!

 

先程、テニミュサポーターズクラブ vol.4 in 大阪メルパルクホール 10月21日(日)17:00開演の
プレミアムパーティーが無事に終了いたしました。

このメンバーで最後のプレミアムパーティーでした。最後まで応援くださった皆様、本当にありがとうございました。


青学さんの集合ショット。
上段左から、矢口くん・和田くん・輝馬くん・上鶴くん・三津谷くん・大平くん・池岡くん・平牧くん、
下段左から、小越くん、桝井くん、大野くん、小関くんでした。

そして、本日のTSCPP、最後のMCを担当したのは…


上鶴くんと塩田くんでした。

では、本日の楽屋の写真は改めて、掲載させていただきます!
次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2012-10-21 15:00:00|速報

10月21日(日) TSCPP vol.4 in 大阪 14:00開演 無事終了!

 

先程、テニミュサポーターズクラブ vol.4 10月21日(日)14:00開演の
プレミアムパーティーが無事に終了いたしました。
ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。



【お知らせ】
●TDC HALLには「義援金募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、
 是非ご協力ください。



今回の1枚!



立海の皆さん(久保田くん、小笠原くん、安川くん、塩田くん、神永くん、原嶋くん、味方くん、水石くん)でした。
※写真は東京の際に撮影しました。


残るは、あと1回です!

 

2012-10-21 14:10:00|速報

テニミュサポーターズクラブ プレミアムパーティー vol.4 in 大阪 開幕!!

 

いよいよ、TSCPPvol.4 in 大阪が開幕しました。



開幕と言えば!

小越勇輝くんと上鶴 徹くん!


本日1日、楽しんでいきましょう!!
最後まで応援、宜しくお願いします。

 

2012-10-20 09:50:00|お知らせ

ミュージカル『テニスの王子様』PV COLLECTION情報

 

お久しぶりです! PV制作スタッフです!


現在、全国のファミリマート&ファミマ.comで、
絶賛予約受付中のPV COLLECTIONですが、皆さまご予約はお済でしょうか?
気付けば、予約締切り日まで残りあと少しとなりました!


一昨日、テニミュ公式HP内のテニミュTVにて、
PV COLLECTION第3弾CM『立海PV&全校メイキング』篇が
ご覧いただけるようになりましたので、この機会に是非チェックしてみてくださいね。


さて、今日は皆さまからのコメントで、収録内容についてご質問があったので、
PV撮影中の写真を交えて、ご案内させていただきます。



まず各校PV収録曲は、


青学:『Tomorrow For You & I 』


不動峰:『真剣勝負とはそういうこと』


聖ルドルフ・山吹:『24/365』




氷帝:『凍てつく者の熱き思い』


六角:『コートで会おう!』


立海:『負けることの許されない王者~非情のテニス』


そして、特典映像として
・各校のメイキング映像
・これまでの告知CM 
(第1弾『ユニフォーム』篇、 第2弾『コスチューム』篇、 第3弾『立海PV&全校メイキング』篇)
・立海公演大千秋楽ライブビューイング特典映像『PV COLLECTION』 Special Edition
・キャストコメント映像


と盛りだくさんな内容となっております。


どのPVも、キャスト・スタッフの自信作ですので、是非DVDでご覧くださいね!
今回は、完全予約生産なので、ご予約をお忘れなく!


詳しくは、下記サイトよりご確認ください。
http://www.tennimu.com/special/pv-collection.html


それでは最後に、先日届いたDVDサンプルと共に、
キャストの方のお写真を撮らせていただいたので、一挙にご紹介しちゃいます!


まずは、青学を代表して

三津谷くん


大平くん、大野くん、桝井くん

不動峰から

上田くん、平埜くん


聖ルドルフから

小林くん、猪塚くん、大久保くん、小西くん


陳内くん、廣瀬くん


山吹は、

全員集合ショット!


氷帝からは

青木くん


西島くん、赤澤くん


志尊くん

最後に六角から

吉田くん、廣瀬くん


青学&立海キャストの方のお写真はまた次回紹介します!
それではまたお会いしましょう!


PV制作スタッフでした。


 

 

2012-10-19 11:30:00|メッセージ

10月19日(金) スタッフブログ

 

本日10月19日はお2人の誕生日を祝う日です!
皆様、用意はいいですか!?

まずはこちら!!!


青木玄徳くんのお誕生日です!!
昨年は、お稽古場でのお誕生日でしたね。サプライズがたくさんありましたが、今年はブログでのお祝いになりました。


写真撮影中の1枚。

笑顔が眩しいですね。



真剣な表情も1枚!


このポーズ、青木くんぽいですね!

氷帝の皆さんの「手選手権」を思い出します。


こちらも撮影中の1枚です・・・

誰と誰かわかりますか!?こちら、偶然、撮影前にお2人が靴を直し始めた瞬間を撮影!



そのお2人とは・・・

青木くんと菊池くんでした。

青木くん、お誕生日おめでとうございました!!!




続きまして!


本日は柳生比呂士くんの誕生日でもあります!!
こちらはかなり柳生くんらしい1枚です。


撮影中の1枚!

キリリとしている柳生くんでした!


最後は・・・

立海さんの集合ショットです!
こちら、切原くんが柳生くんの真似をしている珍しいショットだったので、本日使おうと心に決めていました。


柳生くん、お誕生日おめでとうございました!!


最後におまけ・・・

相変わらず目線がない味方くんと久保田くん、水石くん、安川くんでした。


ブログスタッフへの励ましのコメント、プレッシャーのコメント、ありがとうございました。本当に今月は色々なスタッフの方にご協力いただいて成り立っているテニミュブログです。皆さんに感謝しながら、いつも読んでくださっている皆様が、少しでもテニミュを楽しんでいただけると、嬉しいです。

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2012-10-18 23:55:00|メッセージ

10月18日(木) スタッフブログ

 

最近、お誕生日ブログばかりだったので、お誕生日がないと不安になるブログスタッフです。

最近はもっぱら、立海公演・Farewell Partyの稽古場・舞台裏写真を整理しています。

そこで出し忘れていた写真を、少しずつですが、掲載していきます!

まずはこちら!

公演中にスタッフさんのお子さんが楽屋にいらした時の1枚です!樹くんが子供を見つめる一瞬でした。


稽古中の1枚は・・・

和田くんと上鶴くんが道具で使用していた学校机に座ってご飯を食べていたり、台本をチェックしているところを矢口くんがすかさずチェック!ブログスタッフにこれは良い一枚です!と、くれました。こんな2人が教室にいたらびっくりですが・・・。

実は・・・

立海さんのPV撮影に行ったスタッフさんから何枚かマル秘写真をいただきました。まだネタバレになる可能性があるものはNGとのこと。こちらは、撮影途中の1枚。柳生くんとジャッカルくんがダブルスになっています!

こちらは山吹さん・・・

千石くんが変身した後です!
本当にブログスタッフが写真をうまく撮影できず、数枚の中から小出しにしている状態で申し訳ないのですが・・・皆様が期待しているショットが中々出せず申し訳ない状態です・・・ちなみに、テニミュブログを読んでくださっている皆様は、PVは既に予約済みでしょうか?
かなり気合の入ったDVDになりそうなのですが、完全予約販売と聞いていますので、是非、早めのご予約をお願いします!!


そしてこちらもとっておきの1枚!

こちら立海公演の舞台袖に何故か存在したうさ耳と蝶ネクタイ。こちらをこっそり装着している木更津くんを発見!!!レアな木更津くんのうさぎショットでした。

最後は以前に掲載した写真のアナザーです・・・

立海さんの制服ショットが撮りたくて、待っていたのですが、中々登場しないジャッカルくん・・・。一応、7人でも撮影してみましょう!と撮影したのですが、この直後、無事にジャッカルくんも登場して、8名ショットが撮影できました。丸井くんは「ジャッカルはこれ(グー)でいいよ!」と、「グー」を前に出しました。それに釣られて柳生くん、真田くん、柳くんまでもがガッツポーズをしてくださいました!ブログスタッフ的には、柳くんの「グー!」が控えめで好きです。
※説明が下手で申し訳ありません。


いよいよ明日は、誕生日の方が2人いる日です。皆様、くれぐれも期待しすぎないで、お待ちください。

では、次回テニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-10-17 19:30:00|メッセージ

10月17日(水) スタッフブログ

 

本日10月17日は!


内海大輔くんのお誕生日です!!


ということで…。

こちら、撮影中の一コマ。


すみません。若干ピントが外れていますが…

吉田くんと内海くんと橋本くんをギリギリ見る三津谷くん!


最後は…

六角さんの全員ショット!!
あ、内海さん、電話していますね…。でも、記念なので!

内海くん、お誕生日おめでとうございます!


そして、ココからもう少し蔵出しを…

TSCPPで久々に2ショット!

和田くんと三津谷くん!


そして立海さん楽屋にて…

小笠原くん、木村くん、塩田くん。
この3人仲良しで、よく一緒にいるところを目撃しました。


続いて…

久保田くんと何かを必死に見ている味方くん。その後ろはマスクマンの小越くんでした。


その裏側には…

安川くんでした。

明日はお誕生日ブログ一回お休みです!
明後日はまた、大変です!!

次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2012-10-16 12:30:00|メッセージ

10月16日(火) スタッフブログ

 

本日10月16日はお2人の誕生日です!
まずは、この方!!


桑野くんです!!こちら、スペシャルショット秘蔵ショットです。

そして!

爽やかスーツショット!

こちらは…

以前に撮影させていただいた、年齢にちなんだダブルピースの桑野くんです!

以前にご報告した…

PVのコメントを撮影させていただいた際の、1枚でした!


続いてもうひとり…
テニミュブログ初登場のこの方!

新青学の水野カツオ役小林瑞紀くんです!!今回はまだ、ブログスタッフに写真の在庫がない為、事務所の方にいただいた写真を掲載!
それにしても、桑野くんと同じ誕生日なんて、色々期待しちゃいますね!

桑野晃輔くん、小林瑞紀くん、お誕生日おめでとうございました!


とりだめ写真を出していこうと思います!
とは言っても、本日は昨日のTSCPPの楽屋ショットです!

立海楽屋にて・・・

神永くんと原嶋くん。
まだゆっくり準備している時の1枚です。後ろの小笠原くんは映像のチェックをしていたので、撮影に気付いてもらえませんでした…。

パーティーが始まる前です。

味方良介くんと池岡亮介くんのダブルリョースケくん。これは、以前のルド吹の際のWセイヤと同じでしたが、ブログスタッフが全く失念していました。お2人の目線が厳しいのは、そのせいかもしれません。味方くんからの希望で、撮影が実現した2ショットでした!


毎度!

三津谷くんと小越くん。距離が近いですね…はい。
こちらの三津谷くんは、昨日のパーティーの2回目の衣装です。全身がなくて申し訳ありません。「うさぎ」ではなくなっていました。


最後は…

久保田くん。いつもと違う表情で戸惑いますが…小笠原くんといい、ピンクを着ていると普段、男前の皆さんもファンシーな気持ちになって、可愛くなってしまうのでしょうか。不思議です。


明日はあの方のお誕生日ですね!!
テニミュブログが若干、誕生日ブログになっている気もしますが、それだけテニミュの輪が広がっているのだと信じて、日々更新します!

では、次回テニミュブログをお楽しみに!

 

2012-10-16 01:30:00|メッセージ

10月15日(月) スタッフブログ

 

大変お待たせしました!
TSCPP vol.4 in TDC HALLだった本日10月15日は!


忍足くんの誕生日でした!!!!

お誕生日なので…

向日くんとの2ショットスペシャルです!まずはハイタッチ。


次は…

後ろに隠れる向日くん。あまり見ない構図ですね。


最後は…

2人でピース。若干、忍足くんは心を閉ざし気味でしょうか…。

忍足くん、本当におめでとうございました。


そして、本日のTSCPP1回目の三津谷くんのファッションチェック!

今回のコンセプトは「ウサギちゃん」だったようです。後半はトリオの皆さんの一言で、別のファッションになっていました。モコモコしていて柔らかそうだったのですが・・・。


ちなみに

よーく見ると、今までのシュシュの変形バージョンと1番クジVの不二くん缶バッジが付いていました。


差入れで…

プリンを貰いました!小越くん、原嶋くん、後ろに味方くんも見えていますね!


最後は…

小関くんとプリンでした!


しばらく稽古や本番がない時期に突入します。
中々更新がままならないと思いますが、ご了承ください。

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!