テニミュブログ

 

date:2012-10-19 11:30:00|メッセージ

10月19日(金) スタッフブログ

 

本日10月19日はお2人の誕生日を祝う日です!
皆様、用意はいいですか!?

まずはこちら!!!


青木玄徳くんのお誕生日です!!
昨年は、お稽古場でのお誕生日でしたね。サプライズがたくさんありましたが、今年はブログでのお祝いになりました。


写真撮影中の1枚。

笑顔が眩しいですね。



真剣な表情も1枚!


このポーズ、青木くんぽいですね!

氷帝の皆さんの「手選手権」を思い出します。


こちらも撮影中の1枚です・・・

誰と誰かわかりますか!?こちら、偶然、撮影前にお2人が靴を直し始めた瞬間を撮影!



そのお2人とは・・・

青木くんと菊池くんでした。

青木くん、お誕生日おめでとうございました!!!




続きまして!


本日は柳生比呂士くんの誕生日でもあります!!
こちらはかなり柳生くんらしい1枚です。


撮影中の1枚!

キリリとしている柳生くんでした!


最後は・・・

立海さんの集合ショットです!
こちら、切原くんが柳生くんの真似をしている珍しいショットだったので、本日使おうと心に決めていました。


柳生くん、お誕生日おめでとうございました!!


最後におまけ・・・

相変わらず目線がない味方くんと久保田くん、水石くん、安川くんでした。


ブログスタッフへの励ましのコメント、プレッシャーのコメント、ありがとうございました。本当に今月は色々なスタッフの方にご協力いただいて成り立っているテニミュブログです。皆さんに感謝しながら、いつも読んでくださっている皆様が、少しでもテニミュを楽しんでいただけると、嬉しいです。

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!