テニミュブログ

 
記事一覧

2011-10-26 22:46:22|メッセージ

10月26日(水) スタッフブログ

 

昨日25日(火)は、稽古場でサプライズが行われたようです!
ドン!


 
樹役の橋本くん(10月9日)と佐伯役の内海くん(10月17日)のちょっと遅い誕生日でした!
このお2人は当日にお祝いできなかったので、合同で六角さんたちがお祝いをしたようです。ただ、10月生まれの本川くんにも内緒で行われていたようです。



六角の皆さんで記念撮影!



左から吉田くん(葵役)、木村くん(天根役)、橋本くん(樹役)、内海くん(佐伯役)、本川くん(黒羽役)です。


さらにこちら!



今回の誕生日サプライズ、色々とサプライズが重なっていたようです。
まずは10月生まれの3人にはサプライズで、さらに9月生まれの木村くんにもちゃんとプレゼントを渡せてなくて…6人中4人のプレゼントならばお揃いのものにするのはどうかと、廣瀬くんと吉田くんで相談したようです。なので、このパーカーの件は2人しかしらない4人へのサプライズだったとのこと。4人はかなり喜んでくれたみたいです!
しかし、一番走り回った廣瀬くんが稽古で立ち会えなかったようで…皆の笑顔が見れなかったのが、ちょっと残念そうでした。稽古が始まったら全員でお揃いで着るとおっしゃってました!



続きまして、稽古の前に取材がありました
こちらの4名でした。



左から木村くん(天根役)、吉田くん(葵役)、和田くん、本川くん(黒羽役)です。取材では、和田くんと初の取材で大緊張の木村くん&本川くん。吉田くんは和田くんに積極的に話しかけ、場を和ませていました。さすが部長!


ということで、こちら。



吉田くんと和田くんの初の部長2ショットです!


一昨日の日課を掲載しておりませんでした!



おおお!!すごいことになっています。


 



横から見るとこうなってました!!!




一昨日は猪塚くん(マスター)、平埜くん、小関くんでした。



最後はこちら!



廣瀬くんと白州くん(目線がもらえませんでした)。2人で帰るところを引き止めてしまいました。


では、次回のテニミュブログでお会いしましょう!

 

2011-10-26 08:43:33|お知らせ

10月26日(水)本日のテニミュ

 

★青学vs六角公演
http://tennimu.com/play_2011rokkaku/
一般チケットは11月13日(日) 10:00~ 発売開始です。
テニミュ・モバイル会員限定 青学vs六角公演チケット先行予約実施
■お申込み(エントリー)受付期間
2011年10月24日(月)昼12:00~10月27日(木)18:00
詳しくはこちらより

☆ミュージカル『テニスの王子様』 コンサート Dream Live 2011
横浜・神戸公演 チケット発売中!http://tennimu.com/play_DL2011/
公演グッズ公開!http://tennimu.com/play_DL2011/goods.html



★テニモ更新情報
・ドリライ2011カウントダウン動画配信中!
・氷帝公演終了コメント
・BGM
・VOICE
・PHOTO
・キャスト楽屋


 

2011-10-25 08:50:28|お知らせ

10月25日(火)本日のテニミュ

 


★青学vs六角公演
http://tennimu.com/play_2011rokkaku/
一般チケットは11月13日(日) 10:00~ 発売開始です。
テニミュ・モバイル会員限定 青学vs六角公演チケット先行予約実施
■お申込み(エントリー)受付期間
2011年10月24日(月)昼12:00~10月27日(木)18:00
詳しくはこちらより

☆ミュージカル『テニスの王子様』 コンサート Dream Live 2011
横浜・神戸公演 チケット発売中!http://tennimu.com/play_DL2011/
公演グッズ公開!http://tennimu.com/play_DL2011/goods.html


★テニモ更新情報
・ドリライ2011カウントダウン動画配信中!
・BGM
・VOICE
・PHOTO


 

2011-10-25 01:55:55|メッセージ

10月24日(月) スタッフブログ

 

本日は、これまでに行われてきた取材の時の写真を色々と掲載します!
最近のものから、こちら。



こちらは、初の顔合わせ。葵 剣太郎役吉田くんと小越くんと池岡くん!元々吉田くんと池岡くんが仲良しだった
らしく、激しく緊張している吉田くんを池岡くんがほぐしてくれてました!


撮影中はこんな感じでした。



吉田くんの撮影を見守る小越くんと池岡くん。



続きましてこちら!



こちらも初顔合わせ。左から小関くん、橋本くん、内海くん、三津谷くんの対戦ショットでした。



昨日も掲載しましたがまたまたこちらの取材の写真を!



ハロウィン感たっぷりの小道具を持っての撮影。
左から志尊くん(ブレ気味)、菊池くん(隠れ気味)、廣瀬くん、陳内くん。


続けて撮影したところ…



志尊くん、菊池くん、廣瀬くん、陳内くん(ブレ気味)。今回は陳内くんがブレてしまいました。


負けずにもう一枚!



ナチュラルなショットが撮影できました。志尊くんは自ら目を閉じて、下のバルーンに顔をうずめているイメージでしょうか…。
廣瀬くんは3枚とも真剣な表情でした。この撮影自体は非常にワイワイガヤガヤ楽しい雰囲気で行われていました。まもなくハロウィンですね!


取材を受けているお2人はこちら!



平牧くんと小関くん。取材でも息ぴったりでした。


さて、本日の稽古場に戻ります!
帰りがけの皆さんに、声をかけさせていただきました。



平牧くんと近江くんと左端に写りこんでいるのは上鶴くんでした。お茶目な登場の仕方でした。
近江くんが持っているのは平牧くんのカップです!


続いて、パワー系眼鏡男子を見つけました。



鶴見くんと上田くん。ちなみに、上田くんは眼鏡をあげる際、こんな仕草だそうです。鶴見くんは爽やかですね!


最後はこちら!



左から、加藤くん、赤澤くん(髪の毛切りました)、桑野くんでした。


いよいよ全体が見えてきて、キャストの皆さんは焦りつつ、楽しんで毎日稽古をされています。
本日、残念ながら写真がないのですが、小林くんがミルクレープを大量に差入れしてくれました。キャストの皆さん、「さすがー!」と口々に言いながら食べてしまい、あっという間になくなっていました。


ではまた、次回のテニミュブログで!

 

2011-10-24 07:55:05|お知らせ

10月24日(月)本日のテニミュ

 

★青学vs六角公演
http://tennimu.com/play_2011rokkaku/
一般チケットは11月13日(日) 10:00~ 発売開始です。
テニミュ・モバイル会員限定 青学vs六角公演チケット先行予約実施
■お申込み(エントリー)受付期間
2011年10月24日(月)昼12:00~10月27日(木)18:00
詳しくはこちらより

☆ミュージカル『テニスの王子様』 コンサート Dream Live 2011
横浜・神戸公演 チケット発売中!http://tennimu.com/play_DL2011/
公演グッズ公開!http://tennimu.com/play_DL2011/goods.html




★テニモ更新情報
・本日12:00より六角公演テニモチケット先行予約開始!受付期間は27日18:00まで!
スマートフォンサイトも受付対応しております!
・ドリライ2011カウントダウン動画配信中!
・BGM
・VOICE
・キャスト楽屋
・PHOTO

 

2011-10-23 23:50:00|メッセージ

10月23日(日) スタッフブログ

 

本日のテニミュブログは、昨日の稽古着が同じだったお2人の写真から始めます。
「これ誰?」の問題でもあったのですが、なんと正解者が3名でした…。難問でしたね。正解はこちら!



手前が白州くんで、奥が和田くんでした。
同じ稽古着ということで、こちら!



お2人の全身写真です!和田くんがしきりに「兄弟みたいだね!」と白州くんに話しかけていました。



本日の日課(逆立ち)はこちら!



大人数での日課となりました。壁なしでの逆立ちは非常に難易度が高いのですが、こちら2回目で皆さんが納得のいく写真が撮影できました。


メンバーは



左から桝井くん、大野くん、猪塚くん、大平くんでした。
壁なしは大野くんと桝井くんでした!綺麗な逆立ちに、稽古場も盛り上がりました!


稽古中に若干お疲れの方を発見。



輝馬くんです。「バテバテです~」とこの表情でした。


帰る前の3人が、はっちゃけてました。



寺山くん、小野くん、岸本くんでした。後ろにうっすら映っているのは猪塚くんと小西くんでした。


先日、発売された雑誌の中でハロウィンの写真が出ておりました!!
その取材中に廣瀬大介カメラマンが撮影した写真を、温めていました!



なんとハロウィンらしいセットですね。
次の一枚!



ん??間違い探しでしょうか…??
いや、カボチャが一つ増えていますね。って、陳内くんの頭じゃないですか!!(小さくてわかりにくかったら申し訳ないです)
廣瀬くんありがとうございました。また、この日の写真はブログスタッフも撮影していたので、また少しずつアップします。


では、次回のテニミュブログでお会いしましょう。

 

2011-10-23 10:35:14|お知らせ

10月23日(日)本日のテニミュ

 

★青学vs六角公演
http://tennimu.com/play_2011rokkaku/
一般チケットは11月13日(日) 10:00~ 発売開始です。
テニミュ・モバイル会員限定 青学vs六角公演チケット先行予約実施
■お申込み(エントリー)受付期間
2011年10月24日(月)昼12:00~10月27日(木)18:00
詳しくはこちらより

☆ミュージカル『テニスの王子様』 コンサート Dream Live 2011
横浜・神戸公演 チケット発売中!http://tennimu.com/play_DL2011/
公演グッズ公開!http://tennimu.com/play_DL2011/goods.html



★テニモ更新情報
・ドリライ2011カウントダウン動画配信中!
・BGM
・VOICE

 

2011-10-22 21:45:00|メッセージ

10月22日(土) スタッフブログ

 

本日は六角、黒羽役の本川翔太くんの誕生日でした!


 
六角さんから写真が送られてきました。
本川くんは「もとくん」と呼ばれているみたいですね!


集まった4名のショットはこちら!



左から内海くん、本川くん、廣瀬くん、橋本くんでした。
本川くん、おめでとうございました!


本日の日課(逆立ち)は…



開脚バージョンです!



支えてくれてくれた小林くんと猪塚くんで。


昨日の「聖也くんとこれ誰?」ですが…正解の方が少なかったです。
「ライバル校」と書いたのが、山吹以外の学校だと皆さん思われてしまったようでした。
申し訳ございません。実は答えはこちら!



柾木くんでした。手前が聖也くんの手だそうです。
こちらの問題は前々回の平埜くん同様、柾木くんからの提案でした。皆さんからの答えで多かったのは
「小西くん」でした。続いて「高橋くん」「大久保くん」「加藤くん」「小越くん」等の答えが多かったです。
中に「れいやの確率78%」と書かれていた方がいらっしゃいました。正解です!
※前回の「これ誰?」企画の答えがまだです!とメッセージを下さった方がいらっしゃいましたが、次の日に
写真を掲載しております。再度ご確認いただけますでしょうか。



続きましてこちら!



不動峰さん達です。素敵写真をください!とお伝えしたところ、中々決まらず、では不動峰らしい写真ください!とお伝えしたところ何故かこの写真のようになりました。頑張れ!高橋くん!!



稽古終りに久々登場のこちら!



池岡くん。珍しく元気な写真になりました。



最後は本日稽古着が全く一緒だったお2人から、「これ誰?」です!


2人で連弾していました。
奥の方が青学の方で手前の方が氷帝の方です。
グレーのパーカーにお揃いのTシャツに青いパンツでした。
奥の方は鼻が見えているので、分かりますでしょうか?手前の方は…氷帝の下級生です。答えは明日!

では、またテニミュブログでお会いしましょう!!

 

2011-10-22 07:59:54|お知らせ

10月22日(土)本日のテニミュ

 

★青学vs六角公演
http://tennimu.com/play_2011rokkaku/
一般チケットは11月13日(日) 10:00~ 発売開始です。
テニミュ・モバイル会員限定 青学vs六角公演チケット先行予約実施
■お申込み(エントリー)受付期間
2011年10月24日(月)昼12:00~10月27日(木)18:00
詳しくはこちらより

☆ミュージカル『テニスの王子様』 コンサート Dream Live 2011
横浜・神戸公演 チケット発売中!http://tennimu.com/play_DL2011/
公演グッズ公開!http://tennimu.com/play_DL2011/goods.html



★テニモ更新情報
・ドリライ2011カウントダウン動画配信中!
・VOICE
・キャスト楽屋

 

2011-10-22 00:20:00|メッセージ

10月21日(金) スタッフブログ

 

本日も稽古場に集う、キャストの皆さん。



まずは歌のおさらい。踊りながら歌うと、音があいまいになるようで、パート分け・歌う箇所・伸ばす拍数の確認などをピアノを囲んで念入りにします。


さて、本日は稽古の前に、取材がありました!
じゃじゃん!



赤澤くん、六角佐伯役の内海くん(先日誕生日でした!)、三津谷くん。こちらの対談、不二くんと対戦するお2人とだったようです。先日もありましたが、元々仲良しな赤澤くんと内海くん。三津谷くんともすっかり意気投合したようです!


続きまして…



レギンスマスター早乙女くんが、本日はレギンスを素敵に見せるポーズをしてくれました。


帰る直前の皆さん。



左側から…伊勢くん、岡崎くん(手がV型になっています)、輝馬くん(手で頬を押さえてます)、高橋くん(一番前でめを閉じています)、古家くん(裏ピースです)、上田くん(古家くんの影に頭だけ出ています)、小林くんでした。



本日の日課…。



寂しく一人で日課中(逆立ち中)の猪塚くん。
どんどん日課が進化してることにお気付きですか?開脚バージョンの逆立ちだと筋肉の付く場所が違うみたいです!



そして、「これ誰!?」企画です。



「聖也くんと誰でしょう!?」という問題でした。
これ、かなり難しいですね。ヒントはライバル校の下級生です。聖也くんとの2ショットは久々です。
お分かりになった方は、メッセージからコメントください。



そして、本日は…先日行われた桑野くんのサプライズについてです。
キャストの皆さんのブログで掲載されていなかったとご指摘がありましたので、調査しました。
それは…氷帝さんがサブの稽古場で芝居部分の自主稽古をしている時に行われたようです。


「俺がやるよ」「ぼくもやります」「おれも」「俺も」と手を上げる面々。(こういうネタを作っていたようです) 最後に跡部役の青木くんが「じゃあ、俺が………」と、氷帝フラッグをポケットから出しながらゆっくりあげます。
そしてフラッグを広げ、シンプルに「誕生日、おめでとう!」の言葉をきっかけにその場にいた他校の方も皆さんでお祝いしたようです。


ちなみに、写真が1枚だけ、あります。
その場にいた観月役の小林くんが撮影してくださり、このテニミュブログに提供してくださいました。



センターの黒Tを着ているのが桑野くんです。若干照れ笑いをしているようです。
手前で喜んでいる赤澤くん(ボーダーを着ています)やフラッグを手に持っている青木くん。その左隣は白州くんと志尊くん。ピンクのTシャツがうっすら見えるのは三津谷くん、うっすら古家くんと菊池くんも写っていました。
改めて、小林くんありがとうございました。


そして、桑野くんつながりで…



向日と宍戸の珍しい2ショットでした。


では、次回もテニミュブログでお会いしましょう!!!!