テニミュブログ

 

date:2011-10-25 01:55:55|メッセージ

10月24日(月) スタッフブログ

 

本日は、これまでに行われてきた取材の時の写真を色々と掲載します!
最近のものから、こちら。



こちらは、初の顔合わせ。葵 剣太郎役吉田くんと小越くんと池岡くん!元々吉田くんと池岡くんが仲良しだった
らしく、激しく緊張している吉田くんを池岡くんがほぐしてくれてました!


撮影中はこんな感じでした。



吉田くんの撮影を見守る小越くんと池岡くん。



続きましてこちら!



こちらも初顔合わせ。左から小関くん、橋本くん、内海くん、三津谷くんの対戦ショットでした。



昨日も掲載しましたがまたまたこちらの取材の写真を!



ハロウィン感たっぷりの小道具を持っての撮影。
左から志尊くん(ブレ気味)、菊池くん(隠れ気味)、廣瀬くん、陳内くん。


続けて撮影したところ…



志尊くん、菊池くん、廣瀬くん、陳内くん(ブレ気味)。今回は陳内くんがブレてしまいました。


負けずにもう一枚!



ナチュラルなショットが撮影できました。志尊くんは自ら目を閉じて、下のバルーンに顔をうずめているイメージでしょうか…。
廣瀬くんは3枚とも真剣な表情でした。この撮影自体は非常にワイワイガヤガヤ楽しい雰囲気で行われていました。まもなくハロウィンですね!


取材を受けているお2人はこちら!



平牧くんと小関くん。取材でも息ぴったりでした。


さて、本日の稽古場に戻ります!
帰りがけの皆さんに、声をかけさせていただきました。



平牧くんと近江くんと左端に写りこんでいるのは上鶴くんでした。お茶目な登場の仕方でした。
近江くんが持っているのは平牧くんのカップです!


続いて、パワー系眼鏡男子を見つけました。



鶴見くんと上田くん。ちなみに、上田くんは眼鏡をあげる際、こんな仕草だそうです。鶴見くんは爽やかですね!


最後はこちら!



左から、加藤くん、赤澤くん(髪の毛切りました)、桑野くんでした。


いよいよ全体が見えてきて、キャストの皆さんは焦りつつ、楽しんで毎日稽古をされています。
本日、残念ながら写真がないのですが、小林くんがミルクレープを大量に差入れしてくれました。キャストの皆さん、「さすがー!」と口々に言いながら食べてしまい、あっという間になくなっていました。


ではまた、次回のテニミュブログで!