テニミュブログ

 

date:2011-10-26 22:46:22|メッセージ

10月26日(水) スタッフブログ

 

昨日25日(火)は、稽古場でサプライズが行われたようです!
ドン!


 
樹役の橋本くん(10月9日)と佐伯役の内海くん(10月17日)のちょっと遅い誕生日でした!
このお2人は当日にお祝いできなかったので、合同で六角さんたちがお祝いをしたようです。ただ、10月生まれの本川くんにも内緒で行われていたようです。



六角の皆さんで記念撮影!



左から吉田くん(葵役)、木村くん(天根役)、橋本くん(樹役)、内海くん(佐伯役)、本川くん(黒羽役)です。


さらにこちら!



今回の誕生日サプライズ、色々とサプライズが重なっていたようです。
まずは10月生まれの3人にはサプライズで、さらに9月生まれの木村くんにもちゃんとプレゼントを渡せてなくて…6人中4人のプレゼントならばお揃いのものにするのはどうかと、廣瀬くんと吉田くんで相談したようです。なので、このパーカーの件は2人しかしらない4人へのサプライズだったとのこと。4人はかなり喜んでくれたみたいです!
しかし、一番走り回った廣瀬くんが稽古で立ち会えなかったようで…皆の笑顔が見れなかったのが、ちょっと残念そうでした。稽古が始まったら全員でお揃いで着るとおっしゃってました!



続きまして、稽古の前に取材がありました
こちらの4名でした。



左から木村くん(天根役)、吉田くん(葵役)、和田くん、本川くん(黒羽役)です。取材では、和田くんと初の取材で大緊張の木村くん&本川くん。吉田くんは和田くんに積極的に話しかけ、場を和ませていました。さすが部長!


ということで、こちら。



吉田くんと和田くんの初の部長2ショットです!


一昨日の日課を掲載しておりませんでした!



おおお!!すごいことになっています。


 



横から見るとこうなってました!!!




一昨日は猪塚くん(マスター)、平埜くん、小関くんでした。



最後はこちら!



廣瀬くんと白州くん(目線がもらえませんでした)。2人で帰るところを引き止めてしまいました。


では、次回のテニミュブログでお会いしましょう!