テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2016-08-29 23:55:00|メッセージ

8月29日(月) スタッフブログ560

 

皆様、こんばんは!
8月29日は


佐藤祐吾くんのお誕生日です!

本日もグッズチームからの写真が届いておりますので、掲載をさせていただきます!


まずはラケットのようにフライパンを振る佐藤くんと宮城くんのお料理ショット!
このお二人といえば、以前に「くいしんぼうズ」とコンビ名を付けられてしまいそうだったことが懐かしいですね!



食べ物つながりで、もう1枚です!
「はい、あーん!」とこちらに向かってマンゴーを勧めてくれた佐藤くん!



こちらは上村くんとの2ショットです!
タイトルは「おすましさん」ショットでしょうか?



お次は佐藤くん、大原くん、高根くん、健人くんのリバーサイドショットです!
少々珍しい4人の組み合わせですね!



ラストは素敵なアップショットでした!
改めまして、佐藤くんお誕生日おめでとうございました!




ここからは通常ブログに戻ります。

愛知公演 終了後に撮影をしていた全員集合ショットから掲載をさせていただきます!
(明るさの調整が上手くいかず、暗い部分ができてしまい、申し訳ありません・・・。)


ピースをしていたり、インサイトをしていたり、お互いの腕を持ち上げたり、扇風機を持ち上げたりする方がいますね。
愛知公演は3公演という短い期間ではありましたが、それぞれ楽しく公演を行えたことが写真からも伝わってきます!
そして、次回こそは本当の全員集合ショットを撮影できるように頑張りたいと思います!!



お待たせいたしました!
残りのぴよりんショットを掲載させていただきます!


まずは、ヒヨコ口な眞嶋くん、我慢しきれずパクッっと食べてしまった佐奈くん、
ぴよりんとぴよりんサブレのどちらにしようか悩む田中くん、
「愛知と言えばやっぱりコレですね!」な石田くんでした!



お次は、ぴよりんを頭に載せてくれた内海くんと、いただきます!な仁科くんと、
内海くんのマネをして頭に載せたぴよりんが心配になってしまった財木くんでした!



最後は「僕たちはサブレにします!」だった神里ヒヨコくんと蒼木ヒヨコくんでした!



本日のラストは


熱い試合をお届けします!な河村くんと樺地くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-08-29 02:00:00|メッセージ

8月28日(日) スタッフブログ559

 

夜分の更新となり、申し訳ありません。
無事に愛知 3公演が終了しました。
ご来場いただきました皆様、応援をしてくださった皆様、ありがとうございました!

本日は公演終了後に撮影をしたチームごとの集合ショットをお届けします!


まずは氷帝さん!
三浦くんの挨拶では「氷帝初愛知公演で、こんなに大きな劇場に立たせていただき、とても幸せでした!」と
いう話がありました。今回の氷帝公演で最も大きい劇場にこんなにも沢山の方にお越しいただき、
皆さんとても良い緊張感の中で、公演をお届けすることができていたようです!



お次は山吹さん!
残念ながら、蒼木くんは予定があったようで、一足お先に劇場を出てしまい、6人での集合ショットとなりました。
北川くんの挨拶には「先日誕生日だった仁科くんの少し遅い誕生日サプライズをすることが出来て、
とても幸せな時間を過ごすことができました!」とありました!
先日のテニミュブログでも、その様子をお届けしましたが、
一緒にお祝い出来て、皆さんとても嬉しそうでしたね!
そして、辻くんの隣が少し空いているので、
皆様の心の目で蒼木くんを合成して7人の集合ショットにしていただけると嬉しいです!
※『辻』は一点しんにょうです。



ラストは青学さんです!
財木くんの挨拶の中にも「愛知公演あっという間でしたね」とありましたが、3公演は本当にあっという間で、
名残惜しい気持ちもありますが、次の宮城公演へ向けて、
テニミュカンパニー一同、突っ走って行きたいと思います!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-08-28 21:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 8月28日(日)18:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝
8月28日(日)18:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の開演前アナウンスは海堂 薫役 佐奈宏紀くん、
終演後アナウンスは宍戸 亮役 小早川俊輔くん&芥川慈郎役 田村升吾くんでした。

【日々のお知らせ】
●名古屋国際会議場 センチュリーホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しておりました。
 ご賛同いただきご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 後日、テニミュニュースにてご報告させていただきます。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs氷帝 Q&A>
 http://www.tennimu.com/3rd_2016hyotei/faq.html


本日の1枚は


芥川くん&宍戸くんの幼馴染みコンビでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、9月3日(土)18:00開演 宮城公演となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2016-08-28 16:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 8月28日(日)13:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝
8月28日(日)13:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の開演前アナウンスは喜多一馬役 蒼木 陣くん、
終演後アナウンスは東方雅美役 辻 凌志朗くん&新渡米稲吉役 登野城佑真くんでした。
※『辻』は一点しんにょうです。

【日々のお知らせ】
●名古屋国際会議場 センチュリーホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs氷帝 Q&A>
 http://www.tennimu.com/3rd_2016hyotei/faq.html


本日の1枚は


「やあ!」な東方くんと新渡米くんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、本日8月28日(日)18:00開演 愛知公演 千秋楽となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2016-08-28 01:30:00|メッセージ

8月27日(土) スタッフブログ558

 

皆様、こんばんは!
愛知公演はこの方の開演前アナウンスから始まりました!


跡部役の三浦くんです!
三浦くんのアナウンスが始まると会場内からは歓声があがり、
皆様に背中を押していただいてのスタートとなりました!


そして、愛知公演といえば・・・


ということで「ぴよりん」の差し入れをいただきました!



最初にぴよりんの元にやってきたのは森田くんでした!
流石はスイーツ担当のボスですね。
そして、山﨑くんと一緒にアヒル口ならぬ、ヒヨコ口で2ショットをいただきました!
山﨑くんはヒヨコ口が少々苦手なようですね。



佐野くんは「ぴよりんと言えば、やっぱり柳沢さんですよね!」と写真を探してきてくれて、
佐野くん、井阪くん、北乃くん、柳沢くんの4ショットを撮影しました!


本日のぴよりんショットのラストは、


渡辺くんと田村くんです!
どうして田村くんが渡辺くんの頭を撫でているのかというと、ぴよりんが渡辺くんにそっくりなので、
渡辺くんのことも可愛くなってしまったのだそうです!
氷帝さんはぴよりんとは初対面でしたが、皆さん「あ、碧斗がいる」と言って、
満場一致でそっくりという意見に落ち着きました!
ぴよりんショットはまだありますので、残りは後日掲載をさせていただきたいと思います!


本日のラストは


先日発売したばかりのDream Live 2016のDVDを仲良く一緒に観よう!と話をしていた
眞嶋くん、佐奈くん、滝川くんの3人でした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!