テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2017-10-16 23:00:00|メッセージ

10月16日(月) スタッフブログ798

 

皆さま、こんばんは!
お祝いが遅くなってしまい、申し訳ありません。
本日は、10月15日がお誕生日だったお2人のお祝いから始めさせていただきます!


まずは、1人目!




大原海輝くんです!

今回もグッズチームから届いた写真と共にお届けです!




宮城くん、大原くん、健人くんの学校ミックスショット!
クシャッと笑う大原くんが可愛らしい1枚でした!




お次は、大原くん&尾関くんのお散歩2ショット!
こんな風に天気が良い日は、おでかけせずには居られませんね!




そして、眼鏡をかけて、知的モードな大原くんでした!






続きまして、2人目は...





忍足侑士くんです!




こちらは休憩中でしょうか?
練習に励むチームメイトを期待いっぱいの目で見つめる向日くんと、忍足くんでした。




続いて、秘密の作戦会議中でしょうか?忍足くんと跡部くんです。
何を話しているのか気になってしまいますね。




こちらは、鳳くん&忍足くん!
グッド!なポーズで何か上手く行ったのでしょうか?
お2人の表情からは充実感が感じられますね!




そして、TEAM Live HYŌTEIのオフショットです!
お花見のシチュエーションに合せて日吉くんをコーディネートした忍足くん!
ポイントは水玉のカーディガンのようですね!



改めまして、大原海輝くん、忍足侑士くん、お誕生日おめでとうございました!







続きまして、TEAM Partyの稽古場より写真が届いたので掲載致します!



こちらは、矢代くんと高木くんです。
ノートを手に考え中の様子...
どうやら、キャストの皆さんに与えられた課題に挑戦中のようです!




こちらも同じく、考え中の吉村くん、牧島くんです。




そして、坂垣くん、陽向くんでした。
皆さん、紙とペンを手に真剣な表情ですね。
いいアイデアは浮かんだでしょうか?




最後は、




「ダンスを頑張ったからアイスが美味しい!」と、佐藤くん、二葉くん、高木くんのアイスショットでした。
疲れた時には、甘いものでほっと一息ですね。



時には紙とペンを持ち、時には汗だくになるまでダンスを練習し...と、様々な稽古がなされているようですが、一体どのような公演になるのでしょうか?
こうしてキャストの皆さんにも力を借り、テニミュ初となる「TEAM Party」が少しでも楽しい時間になるよう、カンパニーが一丸となり公演を形作っています。
ますます公演が待ち遠しくなったブログスタッフでした!




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2017-10-12 21:30:24|メッセージ

10月12日(木) スタッフブログ797

 

皆様、こんばんは!
本日10月12日は



小早川俊輔くんのお誕生日です!

早速、お祝いをさせていただきたいと思います!




まずは、渡辺くんと小早川くんとの2ショット!
こちらは帰り際の王子様ですね!
パッっとカメラを前にしても息の合ったポーズ、流石です!




こちらは撮影中のオフショットでしょうか?
小早川くん、北乃くん、井阪くんでクールな3ショット!
皆さん、格好良く決まっていますね!




そして、雨の日お散歩ショット!
モコモコなお洋服と帽子が今の時期にピッタリな1枚ですね!
傘をさしてニコニコな小早川くん。
どこへ向かうのか気になってしまう、ブログスタッフでした。


改めまして、小早川俊輔くん、お誕生日おめでとうございました!





ここからは、TEAM Partyの稽古場の差し入れショットをおとどけします。

こちらは先日の写真になります。
差し入れしていただいたのは、アツアツのコロッケ、コッペパン、そしてソース...
なんと、自分で作れるコロッケパンセットでした!



ということで、



「いただきまーす!」とウキウキ顔の永田くん、松村くんと、




ぱくっと美味しそうにコロッケパンを堪能中の、定本くんと加藤くんでした。

少しですが、こうして手作り感が楽しめる差し入れに、皆さんとても嬉しそうですね!
美味しく作ることは出来たでしょうか?




また、アイスの差し入れをいただいた日の写真も届きました!
こちらは、テニフォンによる自撮り写真のようですね。



仲良くぎゅっと集まってくれた、奥井くん、宇野くん、鈴木くんでした。


そして、


「はい、あーん!」とアイスを差し出してくれた、加藤くんと吉村くんでした!

皆さんの明るい表情から、稽古場の充実した雰囲気が伝わってくるようです。
稽古場で目一杯動いて、甘いものを食べてリラックスして、また次の稽古への活力になればと願うブログスタッフでした。




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2017-10-10 21:00:00|メッセージ

10月10日(火) スタッフブログ796

 

皆様、こんばんは!

立海公演が終わってから早くも10日が経とうとしていますが、テニミュは次の公演へと走り出しています。
TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKUの稽古が始まっています!



テニミュ3rdシーズンの新しい試みの一つとなる TEAM Party。


皆さんで円になって、何やら相談中の青学さんです!
このように青学・六角それぞれの雰囲気を活かしつつ、本公演とはまた違った姿をお見せできるよう、様々なアイデアを出しながら稽古は進んでいます。

皆様、応援の程、よろしくお願い致します!





本日は、帰り際の王子様たちの写真をお届けしたいと思います。




こちらは宇野くん、阿久津くん、永田くんと、




吉村くんと陽向くんです!




こちらは、帰り道の二葉くんの前髪を直している高木くんですね!





最後は、すっかり秋仕様な牧島くん、定本くんでした!
もう夜になると少し肌寒いですね。
皆様、季節の変わり目ですが風邪にはお気をつけください。




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2017-10-07 21:00:00|メッセージ

10月7日(土) スタッフブログ795

 

皆様、こんばんは!
本日107日は手塚国光くんのお誕生日です!
グッズチームより届いたお写真から掲載させていただきます。

まずは財木くんバージョンです!


乾くんと試合に向けて決意を新たにしている1枚です!


そしてリョーマくんとともに部活に向かっている1枚です!



続いては宇野くんバージョンです!

不二くん、乾くんと学校の屋上に集まっての1枚!
3人で何を話しているのでしょうか…?

そして大石くんと今後の部についての話し合いをしている1枚でした!


手塚くんのために宇野くん、加藤くん、吉村くん、牧島くんが…


手塚くんにむけてお祝いのメッセージを描いてくれました!


手塚くんの好きな釣り、山と共に珍しくピースをしています!
よく見ると文字にも手塚くんが潜んでいます。


そして最後に…
青学vs立海 東京凱旋公演中に撮影した青学さんの集合ショットです!


息つく間もなく次は1026()よりTEAM Partyです。会場でお会い出来るのを楽しみにしております!

本日は青学さんスペシャルでした!
改めまして、手塚国光くんお誕生日おめでとうございました!


それでは次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2017-10-05 22:30:00|メッセージ

10月5日(木) スタッフブログ794

 

皆様、こんばんは!
テニミュブログは、怒涛の誕生日ラッシュです!
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます!

10月5日は・・・


中村太郎くんのお誕生日です!

早速、グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます!


最初はコチラ!
健人くんと一緒にソファでまったりな中村くん。
リラックスモードなお二人の後にこっそり写り込んでいたのは、
高根くんと青木くんでした!



お次は、スイーツショットを撮影中の中村くん。
両手にクレープを持って、カメラに向かって片方を勧めます!
きっと劇場に来て下さる皆様へ向けてのプレゼントですね!



そして、青木くん・中村くん・宮城くんの学校ミックスショット!
インナーが白でこの日はお揃いのような服装な3人でした!

改めまして、中村太郎くんお誕生日おめでとうございました!



ここからは、青学vs立海 愛知公演の未公開ショットより、ドーナツショットをお届けします!

いただいたのは・・・


こんなにも可愛いドーナツで、ラムネ味のドーナツにふわふわの白クマさんが
乗っていました!
しかも、愛知限定のものだったようで、皆さん疲れた時には甘いもの!と
テンションが上がっていたようです!


「青色だ!」と真っ先にドーナツを発見したのは、宇野くん(半分手塚くん)、
加藤くん(半分乾くん)、鈴木くんの青学さんでした。



続きまして、「僕はこっち!」とにっこりドーナツを選んだ永田くんと、
無事青色のドーナツをゲットした相馬くん(半分堀尾くん)と松村くん(半分大石くん)でした。
松村くん、白クマさんが気になるようで、興味津々ですね。



こちらは、我慢できずパクっと食べてしまった矢代くん、田鶴くん、大隅くん、
そして実は最後の1つだった青色ドーナツをゲットできて決めポーズ!な千葉くんでした。



最後は、花模様のパンを手に笑顔の後藤くん、高木くん、
甘いものを前にしてもキリッとした表情を崩さない井澤くんでした。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!