テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2019-12-09 21:00:00|キャスト

四天のネタ帳~締めたもん勝ち~

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
財前 光役 廣野凌大です!!!


今日もやっていきます!四天宝寺キャスト紹介!!!


皆様。。。薄々もう勘付いていらっしゃいますよね!


そう!!最終回です!!!!


みんなの文章を書くの、めちゃくちゃ楽しかったから、
今回で終わりなのが、めちゃくちゃ悲しいです!


締め切りとかあったんですけど、みんなのこと思い出しながら書いていたら自然とブログが進みまして、結局30分くらいで一つのブログが出来上がる。みたいな。本当にノンストップで文章を打ってられるんですよね、みんなのことを思いながらだと。


それくらいみんなとの思い出は、濃くて僕らにとっては忘れられないものなのです。


あっ!こんなお涙頂戴な文章を書いている場合では無かったですね!!
すみません!!


紹介はいつも通りやっていきますからね!!




本日紹介するキャストは!!


もちろん!最終回ということで!満を持してこの男!




四天宝寺の部長!白石蔵ノ介役 増子敦貴です!!!!!!

さあ、彼は!今回!どんな姿を見せてくれるのでしょう!!

最終回なんでね!!ビシッと決めますよ!!

楽しみですよね!?

それでは、早速行っちゃいますよ!!

いつものごとく、インタビュー形式でどうぞ!



廣野:敦貴!最近ハマってることある!?

増子:パックして、寝ることかなあ!

廣野:(なんだこいつ普通すぎんだろ)そっか!!じゃあなんか他にない!?なんでもいいよ!実は〇〇です!とか!

増子:あ!あるよ!!実はめっちゃ俺!飼ってる家のハリネズミ好き!!可愛いんだけど夜行性で俺が寝てる時に、回るランニングするからちょっとうるさい笑

廣野:(そりゃあ飼ってんだから好きに決まってんだろなに当たり前なこと抜かしてんだこいつ。あと回るランニングってなんなん?)あ、、、ありがとう!!他になんかないかな!?あと!回るランニングってなに!?

増子:あのハムスターがくるくる回るやつ!!あと昨日スーパーで買い物したよ!!

廣野:あ!敦貴!もういいわ!!ごめん!お前がアホなこと忘れてたわ。。。実は〇〇というか近況報告じゃん!

増子:たしかに笑 あと長距離得意!!呼吸には無駄がないよ!!

廣野:そこに無駄はなくても回るランニングっていうワードが今じわじわ効いてきて、敦貴なりに頑張って白石部長に結びつけた無駄がない発言に全然テンション上がらないわ、ごめん。

増子:え!今の回答自信作だったのに!!


廣野:いや、結構いい回答なんだけど回るランニングが強えんだよwwww

増子:夜うるさいんだもん!

廣野:いやそこに言及してないから!!

増子:言及?

廣野:いや、もういいや!ごめん!忘れて!あ!なんか写真とかない!?みんなの紹介ブログみたいに!写真に一言ツッコミとかいれたいかも!!

増子:わかった!!いいよ!送る!!










廣野:いやかっこいい系、可愛い系の画像いらないから!!媚びるな!マジで!四天のキャスト媚びる系のやつしかいねえから!!頼むよ!!お前がみんなを引っ張ってくれよ!!

増子:わかった!じゃあ全力の変顔送るね!!




廣野:全然変じゃねえよ!かわい子ぶってんじゃねえよ!!!もういい!!!


この日のインタビューはこれで終了したのである。


その時、廣野凌大はふと思った。


あれ?これ最終回だよな?これでいいのか?こんなふわふわした感じで終わってしまっていいのか?
もっとなんかこう最終回です!完。みたいな。これがうちの、部長なんだ!!!
こいつが引っ張ってくれたから、自分たちは四天宝寺として舞台に立てたんだ!どうですか皆さん!!これがうちの部長なんですよ!?最高でしょ!?そうなんです!最高なんです!幸せなんですよ!これからも四天宝寺をよろしくお願いします!ありがとうございました!

みたいな終わり方したいよ俺。どうしたらいいんだよ。うちの部長、今やべえ奴でしかないよ。どうしたらいいんだろう。。。皆さんに俺ら四天宝寺キャストのこと回るランニングwith愉快な仲間達としか見られないよ。どうしたらいいの本当に。。。


その時!!

増子から一つのメッセージが届いた。

"実は〇〇ですってやつみつけた!俺!ガラスのハートなの!めちゃくちゃやばい!"


え?


これ、、、広げたらめちゃくちゃ面白くなるんじゃない!?このエピソード。どう転がってもいじりがいがある。


例えば、初日めちゃくちゃ緊張したんだよね!みたいな返答が来ればそんなガラスのハートだった敦貴が、成長して、四天宝寺の部長として立派に舞台に立ってたんだな!!すげえな!!最終回にふさわしいわ!みたいな感じにもできるし。


ダメ出しされるとちょっと凹むよね笑笑って言われれば、みんなで乗り越えたな!頑張ったよな!俺ら!はい!最終回にふさわしいな!!完!!


みたいな感じで、綺麗に終われる。


良い。最終回にふさわしい。最高だ。敦貴、やっぱりお前は持ってるよ。持ってる男だよ。いじりがいがあるエピソードをありがとうな敦貴。そうやって俺を、読者の皆さんを、不安に落とした後にそれを救ってくれる。なんだよ。エンターテイメントわかってたのね。全部あざといキャラでやってたのね。これはわたくし騙されました。敦貴くん。君は真のエンターテイナーだよ。ありがとう。


じゃあ、聞かせてもらうよ、敦貴くん。


廣野:なんだよ!!おもろそうな話あるじゃん!!どういう時にガラスのハート発揮するの!?エピソード教えて!!

増子:えっとね、、、ちょっとまってね!

廣野:あいよー!(今すぐに欲しいけど、まあそりゃ待たなきゃだよな。敦貴なりに文章にしてくれてるんだろうな。ニュアンス伝わればこっちで勝手に編集して読みやすくして皆さんに提示するから大丈夫なのに、、、可愛い奴め。)


10分後に通知が


増子:えっとね!特になかった!!笑笑


完。


廣野、流石にスマートフォンを投げて、盛大にコケてしまいました。


こんなにズコーッとしたのは初めてです。舞台上でやった四天宝寺の日替わりよりも。そして、おそらく大阪の芸人さんよりも。わたくし廣野凌大は盛大にコケました。人生でこれ以上コケることはないでしょう。すげえよ。なんかオチ完璧だったわ。敦貴。お前の勝ちだよ。最終回もこうやって終わる感じ、四天宝寺っぽいよ。


敦貴は人の想像を遥かに超えてくる人物なんです。そういうやつなんです。でも舞台上ではとっても頼もしく見えるときもあるし、逆にポンコツすぎて本当に笑ってしまう時もある。ずるいよね。俺は許さないけどね。




そんな彼が演じる白石蔵ノ介くん。可愛さもかっこよさも、そして、テニスの強さも全部兼ね備えているミスターパーフェクト。それを演じるミスターポンコツ。舞台上ではああいう化学反応が起こるんだね。すごい俺はあつきの白石くん好きなんですよね。素敵。


はい!皆様!いかがだったでしょうか!!最後までこんな感じで終わってしまいましたが!四天宝寺っぽく全員紹介できたんじゃないかなって思います!
こうやって皆様にキャストのみんなを紹介できる機会を与えてくださり、ありがとうございました!
財前くんみたいにブログ上手く書けてましたかね!?
面白いなーって思ってもらえたら幸いです!

皆様、四天宝寺のみんなをこれからもよろしくお願いしますね!

というわけで紹介ブログこれにて!完!!

財前 光役 廣野凌大でした!!

 

2019-12-05 22:00:00|メッセージ

12月5日(木)スタッフブログ 1059

 

皆様、こんばんは。
本日もお誕生日をお祝いさせていただきます!

まずは、12月4日生まれの


仁王雅治くんから始めさせていただきたいと思います!

仁王くんには、こちらの写真が届きました。


こっそりマジックの練習をする仁王くんの手元を、大胆に覗き込むジャッカルくん。



こちらは、屋上で格好良く決めてくれた、仁王くん、柳生くん、丸井くんでした!



続きまして、本日12月5日がお誕生日の


日吉 若くんのお祝いに移りたいと思います!

日吉くんには、こちらの写真が届いています。


時計の後ろからひょっこりさんな日吉くんと忍足侑士くん。


鳳くんのネックレスが気になる日吉くんでした。



そして、稽古場でお祝いが出来たようですので、
早速掲載をさせていただきます!


今回は大隅くんが、内海くんと後藤くんへのプレゼンター担当でした!



内海くんには、日吉くんが大好きな「ぬれ煎餅」、
後藤くんには、仁王くんが大好きな「焼肉」のお弁当が手渡されました。
お二人のとても嬉しそうな表情に、大隅くんも満足気ですね!



記念に後藤くんと焼肉弁当の2ショット!



内海くんは、両手いっぱいのぬれ煎餅と撮影をさせてもらいました!



折角なので!と、大隅くんにあーんをしてもらう、後藤くん。
お二人とも、ちょっと照れ臭そうでしたが、一緒にお祝いが出来て嬉しそうですね!



お二人を撮影している間に、「美味しくいただいています!」な内海くんでした!

改めまして、仁王雅治くん、日吉 若くん、お誕生日おめでとうございました!



本日のラストは、


「これから帰ります!」な平松くん、田鶴くん、増子くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2019-12-02 21:00:00|メッセージ

12月2日(月)スタッフブログ 1058

 

皆様、こんばんは。
本日のテニミュブログもお誕生日のお祝いから始めさせていただきたいと思います。

11月30日は、


石田 鉄くんのお誕生日でした!

グッズスチームから写真が届いていますので、早速掲載をさせていただきたいと思います。


まずは、神尾くんと石田 鉄くんの2ショット。
元気いっぱいに、これから練習へ向かうようですね!



こちらは、学ラン姿の河村くん、不二くん、石田 鉄くん、桜井くんです。
青学vs不動峰のダブルス2で、試合をした4人ですが、すっかり意気投合した様子ですね!





ここからは、全国立海後編の稽古場より届いた写真を掲載させていただきます。
12月に突入し、稽古場の外にも冬がやってきましたが、稽古場の中では連日熱い稽古が行われています!


まずは、この日の稽古も順調だった様子が伺える、三浦くんと内海くん。
同じ氷帝さんとして、お互いが良き相談相手になっているようですね!



こちらは、カメラに向かってポーズを決めてくれた大久保くんと、
後ろからひょっこりインサイトさんな中島くんでした。



本日のラストは、可愛いポーズをしてくれた川﨑くんでした!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2019-11-28 21:00:00|メッセージ

11月28日(木)スタッフブログ 1057

 

皆様、こんばんは。
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。

11月25日は、


千石清純くんのお誕生日でした。
今回、グッズチームからは、こちらの写真が届いています。



まずは、室町くんと一緒に格好良いポーズで決めてくれた千石くん。



こちらは、柱からひょっこりな千石くんと、更にその後ろからひょっこりな地味’sのお二人でした。



ここからは、本日11月28日がお誕生日の菊丸英二くんのお祝いに移ります。
本田くん、永田くん、田口くん、それぞれのバージョンでお祝いをさせていただきます。
(全員の苗字に田が入っていて、田田の4人を思い出したブログスタッフでした)


まずは、本田くんバージョンです。


ネット際で菊丸ビームを決める瞬間の菊丸くん。



こちらは、練習終わりで、これから一緒に帰る様子の菊丸くんとリョーマくんでした。


お次は、永田くんバージョンです。


オモチャで楽しそうに遊ぶ、菊丸くん。



カメラを向けられ、グイっと海堂くんの肩に手を回し、
元気良くポーズを決めてくれた菊丸くんでした。


そして、田口くんバージョンには、こちらの写真が届きました。


この日の練習もバッチリだった様子が伺える菊丸くん。



何気ない時間にも、お互いの信頼関係が感じられるような菊丸くんと大石くんでした。


更に稽古場でもお祝いが出来たようですので、その様子も掲載をさせていただきます。


スケッチブックに、菊丸くんへのお祝いメッセージを書き始めた田口くんと江副くん。
二人の連携プレーで「アレも描いたらどうかな?」と、案を出しながら進めていきます。



実際に出来上がったのが、こちらです。
「菊ちゃん はっぴ~ ば~すで~!!」のメッセージと共に、
菊丸くんが大好きなエビフライ、オムライス、かき氷、菊丸風なネコ、大石くん風なネコも描いてくれました。



早速、お祝いメッセージと一緒に撮影をさせてもらいました。
今年は、特大エビフライ2本のせ、ふわふわオムライスのスペシャルバージョンも登場です。
お二人ともお祝いが出来て、とても嬉しそうですね。



そして、去年と同様に、江副くんにあーんをしてもらう田口くんでした。

改めまして、千石清純くん、菊丸英二くん、お誕生日おめでとうございました。





ここからは、稽古場から届いた未掲載ショットを掲載させていただきます。


稽古の休憩時間に、格好良くパンを頬張る田鶴くんと岩田くん。



帰り際の王子様な阿久津くん、琉翔くん、後藤くん。



サンフェスのチラシと共に竹ノ内くん、大久保くん、青木くんでした。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。

 

2019-11-22 21:00:00|メッセージ

11月22日(金)スタッフブログ 1056

 

皆様、こんばんは。

本日もお誕生日のお祝いの方がいらっしゃいますので、
早速掲載をさせていただきます。

本日11月22日は、


天根ヒカルくんのお誕生日です。

天根くんには、こちらの写真が届いています。


まずは、撮影中にジャングルに迷い込んでしまったかのような、
天根くん、樹くん、黒羽くん。



こちらは、後輩の葵くんの活躍に期待する天根くんでした。

改めまして、天根ヒカルくん、お誕生日おめでとうございました。





ここからは、全国立海後編の稽古場から届いた写真を掲載させていただきます。


まずは、差し入れでパンをいただいた時の江副くん、奥田くん、大隅くん。
それぞれの食べ方に個性が出ていますね。



そして、謎のパンをゲットした前田くんです。



こちらは、「不二兄弟で頑張ります」な大原くん、皆木くんです。



ラストは、「稽古お疲れ様でした」な健人くん、川上くん、平松くんでした。


【お知らせ】
◆Thank-you Festival 2020について
本日、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン Thank-you Festival 2020 の公演日程・出演キャストの詳細が発表されました。青学・立海はすべての回に出演いたします。ゲストの詳細は公式HPにてご確認ください。
https://www.tennimu.com/3rd_thank-you-fes2020/



◆ジャンプフェスタ2020について
12月21日(土)、22日(日)に幕張メッセにて開催されるジャンプフェスタ2020にて、
今年もネルケプランニングブースのトークステージに、テニミュキャストが出演することが決定しました。

日時:2019年12月21日(土)10:30~11:00
場所:ネルケプランニングブース(幕張メッセ 国際展示場 「展示6ホール」内)
登壇者:阿久津仁愛・青木 瞭・立石俊樹・三浦宏規

詳しくは、ネルケプランニング特設ページをご確認ください。
https://www.nelke.co.jp/jumpfesta2020/

ジャンプフェスタ2020の詳細については、下記HPをご覧ください。
https://www.jumpfesta.com/


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。