テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2019-10-20 21:00:00|キャスト

四天のネタ帳~ユニバースな男。~

 

皆さん、どうもおはようございます!こんにちは!こんばんは!

財前 光役 廣野凌大です!!

さてさて、恒例となってまいりました、四天宝寺キャスト紹介!!
今日も行っちゃいますよー!!!

前回は女子力が高すぎる男、金色小春役 森田力斗を紹介しました!!!

いかがでしたかね!
本番中も彼はオレンジをカットしたりしてましたからね!!
美容にも、そして料理もできちゃう男。うーん、、、素晴らしい!!

彼の女子力をたくさんお見せしましたが!!
あれは片鱗に過ぎませんからね!!!
あ!!ちゃんと今度、原宿に行く約束しましたよ!!
オススメのコスメ教えてもらうんだー!!

「どう?コスメ」って言葉使えるようになりました!
こうやって僕も日々成長しております!!!





さあ!!早速ですが!!
今日紹介するキャストに参りましょう!!


今日紹介するのは!?




石田 銀役 森 一平様でございます!!!

いやなんか後光さしてない?ありがたやありがたや。



腕を組み、まるで仁王像のように立つその姿。
まさしく、森 一平。



すみません。自分で言って意味わからないです。



一平さんの記事、、、どうしようかなーって思ってたときに、ふと気付く。。。



あれ!???



そういやこの人、SNSやってねえじゃん!!!!
みんな普段、一平さんが何やってるか知らねえじゃん!!?

森 一平、謎じゃん?
謎 一平じゃん!!ミステリっ平じゃん!!!


すみません、自分で言って意味わからないです。



はい、、、そんなこんなで、皆さんに一平さんのこと知ってもらいたいので、いろいろ聞きましたよ!!!



最近ハマってることとかある???




けん玉!?え!?けん玉!?特殊すぎんか!?
しかも玉の方持ってんのか!?特殊だな!?

やってる技は扇風機ができるようになって、今は大車輪に挑戦中らしいです。



うん、いやわからん!!!全然わからん!!ピンとこん!!
さも、みんな知ってるでしょ扇風機!みたいな雰囲気で来たあの人!!
わかんないから!!ごめん無知で!!え!?俺が悪いの!?



他になんかハマってるの無いの!?って聞いたら、、、




柄シャツ集めるのにハマってるよ!との事、、、

うん、、、すげえなんかわかんないけど良いね!!!センスあるわこの人。

基本は白ベースのシャツが好きなんだね。一平さん。良いと思う。
ていうか、まじで普通に服かわいいと思う!
けん玉の着せ替えみたいなのそのまま作って、柄けん玉作れば良いのに!
いや、俺なにいってんだろうね!ごめんね!!



皆さんそろそろお気づきでしょうか?



森 一平。マイペースなのです。
自分のペースを崩さない男なんです。
楽屋でも常に独り言を言っているタイプなのです。
無意識に独り言を言い、決まって碕さんか千田に



「独り言大きない!??」



って突っ込まれる人。
それが、森 一平なのです。

皆さん、知らなかったでしょ?
彼は四天宝寺イチ、マイペースな男なんです。



そんなマイペースな男に、私 廣野凌大、言ってみました。



「お気に入りの写真ちょうだい!!自分の!!」



3枚送られてきました。繋げてみてみましょう。








いやどうやってコメントすればいいの!?
困っちゃった!僕!パニック!!後ろ姿!!素敵だねえ!?あはははははは!!

2枚目は太陽の反射が相まって、なんか太陽の周りを回る恒星みたいだね!?
水金地火木土天海森一平って感じだね!!あははははは!!

3枚目はなんか!あの!なんかよくわからないけど芸術感じるね!!あははははは!!

いやもうなんかコメントで壊れるわ!!どういう画像なの本当に!!



皆さん、ご理解いただけましたか?
これが森ワールドなのです。
彼は本当にマイペースなのです。
でも、マイペースなくせに、稽古とかでは人一倍努力をしてこだわるのです。
稽古で振り付けがついた日なども、人一倍残って練習するのです。
そういうところは本当にしっかりしてるのです。でも不思議な人なんです。



はい!!!というわけで、
今回は惑星Moriの調査に皆様ご参加頂きまして、ありがとうございました!!!




いかがでしたでしょうか?彼が演じる師範こと、石田 銀。
どんな挙動も、こだわって作っていた一平さんのワールドが相まって、とても魅力的ですよね。



はい!!今回はここまで!次回もお楽しみに!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

財前 光役 廣野凌大でした!!

 

2019-10-15 22:00:00|メッセージ

10月15日(火)スタッフブログ 1047

 

皆様、こんばんは!
本日のテニミュブログもお誕生日のお祝いから始めさせていただきます!


まずは、10月12日がお誕生日の


小早川俊輔くんです!


グッズチームからは、こちらの写真が届きました。


小早川くん、井阪くん、北乃くん、三浦くんで、
クールな表情の集合ショットです!



そして、雨の日でも絵になる小早川くんでした。



続きまして、10月15日がお誕生日の


大原海輝くんのお祝いに移ります!


大原くんには、ちょっと懐かしいこちらの写真が届きました。


大原くんと中尾くんのお座りショット!
撮影の休憩時間の1枚のようですね。



こちらは、宮城くん、佐藤くん、大原くんの仲良しショットでした!


同じく10月15日がお誕生日の


忍足侑士くんのお祝いに移ります。


忍足侑士くんには、こちらの写真が届いています。


鳳くんと忍足侑士くんで、高身長なお二人。
これから練習時間のようですね!



そして、跡部くんと連弾中な忍足侑士くんでした。


改めまして、小早川俊輔くん、大原海輝くん、忍足侑士くん、
おめでとうございました!



ここからは運動会のお写真を紹介したいと思います。



まずはリハーサル中の竹ノ内くんと井澤くん。
何やら楽しそうな笑顔のお二人ですね!



続いて二人三脚中の菊丸くんと大石くん!
さすが、息の合った走りを見せてくれていますね。



最後は真剣に競技の行方を見つめる白組ベンチの皆さん。
不二くんと宍戸くんは実況席が気になっているようですね。



「全国大会 青学vs立海 前編」、「秋の大運動会 2019」と立て続けの公演、応援ありがとうございました!
テニミュ3rdシーズン、次の公演は「全国大会 青学vs立海 後編」となりますが、
お稽古が始まるまでテニミュブログはしばらくゆったりペースでの更新とさせていただけますと幸いです。





【お知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』秋の大運動会 2019では、ご来場いただいた皆様に電子アンケートを実施しております。
今後の参考とさせていただきますので是非アンケートにご協力ください。
回答期限:~10月31日(木)23:29


それでは、次回テニミュブログもお楽しみに!

 

2019-10-10 21:00:00|キャスト

四天のネタ帳~

 

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!!



財前 光役 廣野凌大です!!!



まずは皆様、全国大会 青学vs立海 前編、
全62公演ご来場いただきありがとうございました!!



四天宝寺の本公演は終わってしまいましたが!!
四天宝寺キャストの紹介はまだまだ終わっていません!!



前回は四天の対応マシーンこと 一氏ユウジ役の谷津 翼の紹介でした!!!



うちのヤツバサ、いかがでしたか??
四天宝寺商店の日替わり。マシーンっぷりが発揮されてましたよね?



最後に

凌大:ロスっぽいから、自撮りおくって!

ヤツバサ:写真を送信しました。




これからも対応力を磨いていってください。ヤツよ。



はい!!


そんなこんなで、今回紹介するキャストは!!

四天宝寺のアイドル、金色小春役、森田力斗!!!!!




もう写真から感じる女子力。

実は四天宝寺のキャストの顔合わせ段階では、
完全に男だった、というより誰よりも男だった森田力斗。



稽古中になにかがはじけた彼は、いま、四天宝寺キャストいや、テニミュキャスト一、女子力が高い。
本番前もお肌のケアを欠かせない。楽屋の風景で思い出すのは、彼が白いパックを顔に馴染ませ、
ナースの日替わりシーンをつくっている姿だ。

彼は相方、一氏ユウジ役の谷津翼同様、中身から金色小春というキャラクターに寄り添っていったのだ。

作り方が似ているから、舞台上では息のあった合わせ芸ができていたのかもしれませんね。



ここで、彼の高すぎる女子力をご覧いただこう。




これは彼がご当地の各地を回った時の机の上である。
それに比べて私は、化粧水と、メイク落としのみである。
女性の方々はこれが普通なのでしょうか?
はたまた森田力斗の方がたくさん持っていっているのでは無いのでしょうか?
ちなみに僕達は基本メイク落とし、化粧水、以上です。
それに比べるとまじで力斗さん持ちすぎじゃね?
やばくね???女子力やばすぎじゃね???




左から
点鼻薬
香水
ロールオン薔薇香水
オーガニックミントオイル(リラックス効果)
保湿剤
ハンドクリーム
リップ(ハチミツの香り)



これは普段持ち歩いているらしいです。やばいな女子力。
俺なんか普段香水とリップと印鑑くらいしか持ってないんだけどどうしましょうね??




左 オイル
真    おしゃれな化粧水
右    おしゃれなクリーム



これは今ハマっている美容品。らしい。ちなみに僕ずっと美容品って言ってたんですけど、
彼はコスメって言ってました。
染まってるね?着実に染まってるよね?女子力高すぎるよね??


なんかわからんけどすごい。なんかわからんけど。




あっ、、、おまけでパックしてる写真がついてきた、、、。
すげえな、、、これがっ、、、圧倒的女子力っっ、、、、!


心がざわざわしていた僕ですが



ここで一つの疑問が浮かびました。。。


コスメの事を聞いていて性格の捻くれた私、思いました。



あれ??こいつ、、、?外側だけ女子力固めて、、、実際まだ中身ゴリゴリに男なんじゃね??ああ、、、"ビジネス女子力醸し出し俳優"の人ですか、、、そうか、、、ああ、、、、やってんな、、、やらかしてんなあ!!ここは四天宝寺キャストとして!仲間として!!そこまで寄せてキャラクターを作るのが辛かったらやめてもいいんだよ!?一言言ってあげよっかなあ!?俺いいやつだなあ!?でもなんか、、、そういう自分にはないもの持ってるっていいなあ!羨ましいな!、、、腹立つな。。。あはははは!、!



とかすごくぐちゃぐちゃの感情がでてきまして。



結果どうにか粗を探してやろうと楽屋の中での力斗さんの癖を何個か思い出したら、、、


物拾ったら必ず内股になる

袖水で水を飲む時小指が立つ

口癖がやだ〜になる

常に物腰が柔らかい

なんならちょっと自分のこと可愛いと思ってる

なんか空いた時間でオレンジ切ってタッパーに入れて食べてる



いや、、、完敗!!!負けたわ!!すみません力斗さん!!お見それしました!!!
負けだよ負け!!あんたプロだね!!!女子力の塊!



そんなこんなで私勝手に、絶対的な女子力の前に敗北を喫してしまい、
森田力斗、ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったので、
彼と原宿あたりにデートに行き、コスメ巡りの旅を敢行し、二人でプリクラを撮る。
タピオカを飲む。インスタやってないけどインスタ映えっぽい事をする。
ここまでやりたいと思います。俺も女子力あげたい!!



はい!!今回は、そんな絶対的女子力、そしてゴリゴリのダンススキルを兼ね備えた
無敵の森田力斗の紹介でした!!




彼が演じる金色小春くん!
舞台でも絶対的女子力と、絶対的存在感をはなっていましたよね!
そして、発売される全国大会 青学vs立海 前編のBD/DVDを
チェックしてみてくださいね!!それでは!!


ここまで読んでいただきありがとうございました!!

 

2019-10-10 19:00:00|メッセージ

10月10日(木)スタッフブログ 1046(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!

本日はまず、お誕生日のお祝いからさせていただこうと思います。

1人目は、


10月5日がお誕生日だった、中村太郎くん!
中村くんにはグッズチームからこんなお写真が届いています。



健人くんとのツーショット!
お二人の笑顔から仲の良さが伝わってきますね。



続いては不動峰さんと聖ルドルフさん混合で!
外でカッコ良く決めた皆さん。
確かな信頼の伝わる1枚ですね。



2人目は、10月7日がお誕生日だった手塚国光くんです!
財木くん、宇野くん、青木くん、それぞれのバージョンを掲載させていただきます。



まずは、財木くんバージョン!



大石くんとベンチに座る手塚くん。
部長と副部長で部員の動きをチェックしているのでしょうか?



続いては、宇野くんバージョンです。



不二くん、リョーマくんとソファで寛ぐ手塚くん。
3人でどんな話をするのか気になりますね!



ラストは、青木くんバージョンです!



リョーマくんと背中合わせの手塚くん。
顔に出さずとも、きっと後輩の成長が頼もしいのではないでしょうか?


そして、そんな頼もしい後輩から会場でもお祝いして貰えたようです!


リョーマくんからケーキを渡された手塚くん。



いつもは固い手塚くんの表情も、心なしか綻んでいるようでした。


改めまして、
中村太郎くん、手塚国光くん、お誕生日おめでとうございました!!



一昨日、昨日と開催された、ミュージカル『テニスの王子様』秋の大運動会 2019が終了いたしました!
ここからは、運動会終了後のキャストの皆さんのお写真を掲載したいと思います。



まずは9日終了後、OBゲストさんも含めてのお写真です!
(申し訳ありません。撮影の際、加藤くんが不在でした。)
MCの渡邊オサムさんも言っていましたが、これだけの人数が集まる様は圧巻ですね。
そして何より、これだけのキャストさんがテニミュのために集まってくれたということが、本当に有難いことだと思いました。


終演後、楽屋では座長の阿久津くんから挨拶もありました。


「テニミュ3rdシーズンを盛り上げて来てくれた初期校から全校がこうして集まれた、そのみんなの想いを託されて、自分は全国立海後編に臨む」と話してくれた阿久津くん。
3rdシーズン最後の本公演である全国立海後編の前に、青学8代目、9代目も含めて、3rdシーズンを彩ってくれたすべての学校が一堂に会する機会を持てたことをスタッフとしても大変嬉しく思いました。


それでは、最後に各学校の公演終了後の集合ショットをご紹介したいと思います!



スペシャルメドレーのトップバッターを務めてくれた不動峰さん!
諒太郎くんも含めて全員での再会を約束していたそうです。



高貴なポーズで決めてくれた聖ルドルフさん。
9日終了後なので大原くんはいらっしゃいませんが、8日は大活躍でした。
大原くん、上村くんの分まで頑張ってくれた聖ルドルフさんでした!



皆さんで「山」ポーズをしてくれた山吹さん!
辻くん、仁科くんは残念ながら欠席でしたが、運動会では随所で山吹さんの明るさに助けられました。
※「辻」は一点しんにょう



運動会がどのくらい楽しかったか表現してくれた氷帝さんです!
鳳くんからのビデオメッセージを嬉しそうに観ていた氷帝さんが印象的でした。



欠席のお二人のうちわと共に六角さん!
このうちわは、六角さんが自ら作ってきてくれました。



ギュギュっとしすぎて不思議な体勢になっている比嘉さんです。
応援合戦のラップ&ダンス対決では率先してみんなを盛り上げてくれました!



全国立海前編終了後すぐの参加となった四天宝寺さん。
運動会では様々な場面で学校の垣根を越えて、楽しい空間を作ってくれました!



運動会でも王者らしさを発揮していた立海さんです!
全国立海後編では、さらにパワーアップし頂上決戦を盛り上げてくれることでしょう。



ラストは青学さん。
青学8代目、9代目の皆さんから受け継いだバトンをしっかりと握りしめ、3rdシーズンの最後まで全力で駆け抜けることを改めて誓ってくれました!


ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!





【お知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』秋の大運動会 2019では、ご来場いただいた皆様に電子アンケートを実施しております。
今後の参考とさせていただきますので是非アンケートにご協力ください。
回答期限:~10月31日(木)23:29



それでは、次回テニミュブログもお楽しみに!

 

2019-10-07 22:00:00|メッセージ

10月7日(月)スタッフブログ 1045

 

テニミュブログをご覧の皆様こんばんは!
いよいよ明日より、秋の大運動会 2019が開催いたします!

会場の横浜アリーナでは、本日リハーサルが行われていました!


皆さん揃うと圧巻の人数ですね!



ひとつひとつ動きを確認したり、キャストさん同士で相談したり、とても楽しい運動会になりそうな予感です!



客席に入り、自分たちが立つフィールドの確認もしていました。


久しぶりの横浜アリーナの方も初めての方も、まずは「広い!」という声が聞こえて来てきます。



最後は明日から頑張ります!の田鶴くん、立石くん、井澤くん。




皆様のご来場、心よりお待ちしております!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、秋の大運動会2019のQ&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <秋の大運動会2019 Q&A>


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!