テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2017-06-23 23:30:00|メッセージ

6月23日(金) スタッフブログ746

 

皆様、こんばんは!
稽古が進み、段々全体のかたちが見え始めてきました。
ラリーをしたり、ダンスをしたり、歌ったりと日々覚えることが盛りだくさんの皆さん。


悩むことがあった時には、原作を読む!
基本に戻り、真剣に原作を読んでいた前田くん(切原役)でした。


ここからは帰り際の王子様です。
昨日6月22日は「カニの日」だったようで、カニさんポーズの写真が届いています!


まずは、れいじカニ、かなめカニ、けんとカニ。
れいじカニとかなめカニは、お互いに戯れて楽しそうですが、けんとカニがクールに決めていたのが逆に気になりました・・・。



お次は、後列がゆうさくカニ(ジャッカル役)、だいカニ(仁王役)、たくまカニ(柳役)、
前列がしゅんさくカニ、ふうまカニ。
色んなカニさんポーズがあって、わちゃわちゃした雰囲気だったようです!
それにしても、しゅんさくカニはなんだか強そうですね。



そして、せいいちろうカニ、にちかガニ、ゆうカニは3人で元気いっぱいカニさんポーズでした!


本日のラストは、


井澤くん(柳役)、立石くん(幸村役)、田鶴くん(真田役)の三強さんで、
立海公演のチラシと共に撮影した1枚でした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2017-06-21 22:00:00|メッセージ

6月21日(水) スタッフブログ745

 

皆様、こんばんは!
本日の稽古場の外は嵐が来たかのような大雨な1日でしたが、
雨にも負けず、熱い夏を目指して稽古が進められています。


先日、ブログスタッフが惨敗をした、
許斐先生の「ハッピーサマーバレンタイン」が稽古場に届いたようです。


阿久津くんに渡してみたところ・・・



許斐先生のイラストが盛り沢山で、
「すごいですね!!」とテンションが上がっていたようです!
発売から時間が経ってしまいましたが、許斐先生CDの発売おめでとうございました!


ここからは帰り際の王子様です!


大隅くん(柳生役)と永田くんはお揃いのポーズをしてくれたようですが、
何のポーズなのか、謎です・・・。



そして、帽子つながりで撮影だったのは川﨑くん(ジャッカル役)と吉村くん。
対戦相手同士ですが、良きライバルな様子が伝わりますね!



6月18日(日)より、立海公演のチケット一般発売が開始されました!
チケットの詳細は、下記のテニミュ公式HPよりご確認ください。
https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/

本日のラストは


テニフォンでチラシと共に自撮りをしてくれた宇野くん&千葉くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2017-06-16 00:30:00|メッセージ

6月15日(木) スタッフブログ744

 

皆様、こんばんは!
日付が変わってしまいましたが、
6月15日は


高木眞之介くんのお誕生日でした!

グッズチームからは


陽向くん、矢代くん、高木くんの坂道3ショットが届いていました!



そして、稽古場でもお祝いが出来たようですので、その様子も掲載させていただきます!
「発声練習するよ!」と坂垣くんが六角さんに声をかけ、別室へ移動します。


発声練習用のピアノを佐藤くんが弾いてくれるのかと思いきや、
弾いてくれたのは、なんと!お馴染みのハッピーバースデーの曲でした!



高木くんは「発声練習で、祐吾くんがピアノを弾くの?」と薄々感づいていた様子でしたが、
皆さんの気持ちが嬉しくて、終始ニコニコだったとのこと。



無事に二葉くんから高木くんにケーキが手渡されます!
Happy Birthdayしんのすけくんと書かれた今回のケーキは、
六角さんイメージの赤いフルーツが沢山載っていたようです。



嬉しそうな高木くんとケーキの2ショットを撮った後に、



六角さん全員集合ショットも撮影出来ました!
折角のケーキが千葉くんに狙われていたので、ガード気味な高木くんでした。
改めまして、高木くんお誕生日おめでとうございました!


本日のラストは帰り際の王子様から


立石くん(幸村役)と川﨑くん(ジャッカル役)のお二人の仲良しショットでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2017-06-14 18:00:00|メッセージ

6月14日(水) スタッフブログ743

 

皆様、こんにちは!
本日は久しぶりに早めの更新ができました!
そして、6月14日は、許斐先生の「ハッピーサマーバレンタイン」の発売日!と思い、
CDを探していたのですが、残念ながら本日は巡り合うことが出来ず・・・。
またの機会を狙うことにしたブログスタッフでした。



さて、ここからは稽古場ショットをお届けします。


少しずつ振付の稽古が始まり、動画を見ながら確認をしていた立海さん。
3人で仲良く確認をしていたのは、大隅くん(柳生役)、大薮くん(丸井役)、川﨑くん(ジャッカル役)でした!



ここからは未掲載だった帰り際の王子様です。


撮影をする直前まで練習をしていた阿久津くんを挟んで、後藤くん(仁王役)と松村くんの3ショットでした!
それにしても、松村くんがどこを見ているのか気になりますね。



吉村くん、鈴木くん、加藤くんの3人は何をイメージしたポーズでしょうか。
3人で何かユニットでも組んだのでしょうか?



前田くん(切原役)と定本くんは、お行儀良く、正座での2ショットでした。
立海戦シングルス2のお二人はいつも一緒にラリーの確認をしている印象です。
もしかして、定本くんは松村くんを見ていたのでしょうか・・・。


本日も順調に稽古が行われています。
梅雨になんて負けず、日々熱くなっていく稽古場。
今年の夏も熱い夏になりそうです!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2017-06-11 22:00:00|メッセージ

6月11日(日) スタッフブログ742

 

皆様、こんばんは!
本日も帰り際の王子様をお届けします!


まずは元気いっぱいの畠山くん、相馬くん、奥井くん。
3人で仲良く一緒に帰っていました!



お次は吉村くん&牧島くん!
二人とも帽子つながりなコーディネートでした!



こちらは大薮くん(丸井役)と田鶴くん(真田役)。
暑い日が続いていますので、皆さん帽子は必須ですね!



乾くんポーズで決めてくれたのは、鈴木くん&加藤くんでした!



安定のありがと三角の高木くんを挟んで、丸井くん風ポーズを意識して撮影したのは
千葉くんと坂垣くんでした!



本日のラストは


最後の最後まで残って何度も復習をしていた阿久津くん。
集中していたので、稽古場の隅からコッソリの撮影でした。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!