テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2018-10-18 23:30:00|メッセージ

10月18日(木) スタッフブログ936

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!

昨日ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Party SEIGAKUが、
そして本日TEAM Party HIGAが開幕いたしました!
今回も最終リハーサルに応援にかけつけてくださった、テニミュファミリーの皆さんをご紹介します!


最初にTEAM Party SEIGAKUに来てくれた皆さんです。


まずは全員で応援にかけつけていた比嘉の皆さん!
TEAM Party HIGAの初日に向けてたくさんの刺激を受けて、更に緊張感が高まったようです。



全国氷帝公演では対戦相手だった井阪くんと、吉村くん(青学9代目 桃城役)と大久保くんのダブル桃城くんでの1枚です!
吉村くんの姿が見えると走って抱きつきに行っていた大久保くん。
吉村くんも大久保くんを探していたようで「やっと会えたー!」と嬉しそうにハグしていました。



続いてはこちらも全国氷帝のダブルスチーム、内海くん、中島くん、北乃くん、竹ノ内くんです。
氷帝のお2人から客席から観たときのアドバイスをもらったようで、更に本番への気持ちを高めていました!




こちらは松村くん(青学9代目 大石役)、江副くん、田口くんの黄金(ゴールデン)ペアチームに阿久津くんが飛び込んできました!
黄金(ゴールデン)ペアが一緒にいると落ち着くようで、思わずくっついてしまったようです!



続いては鈴木くん(青学9代目 河村役)、岩田くん、皆木くん、定本くん(青学9代目 不二役)のダブル河村くん&不二くんです!
たくさん感想を伝えていってくれていた鈴木くんと定本くん。
同じくキャラクターについて、トークについていろいろ悩んで頑張った経験のある先輩のお2人からの、
「すごく良かった!頑張っていたね!」の言葉にとても嬉しそうな岩田くんと皆木くんでした!




そしてこちらは滝川くん(青学8代目 河村役)、鈴木くん、岩田くんとトリプル河村くんです!
揃って河村くん愛を語っていた3人で、全員でバーニング!!な1枚でした!




 
続いては奥井くん(青学9代目 カチロー役)、篠原くん(青学8代目 カチロー役)、志茂くん(青学8代目 堀尾役)、畠山くん(青学9代目 カツオ役)、中三川くん、琉翔くん、奥井くんのチームトリオさんです!
TEAM Partyでは大活躍のトリオの皆さん。
それぞれの青学さんのイベントを思い出してトリオさんあるあるで盛り上がっていました!



続いては青学9代目の皆さんでの1枚です!
ちょうど1年前のTEAM Party SEIGAKUのことを思い出したと話していた、青学9代目の皆さん。
仲間の応援にとても嬉しそうな様子の阿久津くんでした!



続いてはTEAM Party HIGAに来てくださった皆さんです。



TEAM Party SEIGAKUに引き続き応援にきてくれた、鈴木くん、吉村くん、奥井くんと、氷帝から田村くん、青学から田口くんと中島くん、岩田くんです!
鈴木くんは知念くんのポーズ、吉村くん、田口くんはバイキングホーン!、中島くん、岩田くんははいでぇー!と皆さんで比嘉さんを意識したポーズをとってくれました。
奥井くん、田村くんは比嘉さんのチームカラーの紫のペンライトに力を込めています!



続いては江副くん、中三川くん、青木くん、北乃くん、後藤くんです!
個性的な比嘉さんたちを楽しみにしていた北乃くんと後藤くん。
それぞれのキャラクターがみんな良かった!とすごく楽しんでくれていた様子でした!



続いては高木くんと園村くん松井くんでの1枚です!
六角vs比嘉では対戦相手だったということで、Dream Live 2018でもお互い意識していたと言っていた3人ですが、高木くんは比嘉さんのTEAM Partyはすごく楽しかった!と話していました!




そしてこちらは…じっとお互いを見つめる雷太くん(半分知念くん)と矢代くん。
コートの外でも闘志が燃え上がってしまったようですが、矢代くんもしっかりと紫のペンライトを持って応援してくれていました!



方言指導、そして8人目の比嘉メンバーでもある末吉さんも駆けつけてくれました!
末吉さんの姿が見えるとすぐに感想を聞きに行っていた雷太くん。
ツーショットの写真撮ってください!と凛々しいポーズをいただきました!


最後はこの日のゲストの皆さん揃っての1枚です!
最終リハーサルのときには、毎回たくさんのテニミュファミリーが応援にきてくれていて、
楽屋では久しぶりの再会をなつかしんだり、近況を話したり、同窓会のようにいつもとても賑やかな雰囲気につつまれています!
青学、比嘉の皆さんをはじめ、テニミュファミリーの皆さんもお互いにたくさんのパワーをもらっていたようでした!
明日からもご来場の皆様が笑顔になれる素敵なPartyをお届けしてくださいね!


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <TEAM Party SEIGAKU・HIGA Q&A>


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2018-10-16 20:00:00|メッセージ

10月12日(金) スタッフブログ935

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日は10月15日がお誕生日だったこのお2人のお祝いから始めさせていただきます!


まずは…
 



忍足侑士くんです!

 



忍足くんと芥川くんで準備運動の途中でしょうか。
忍足くんがしっかり背中を貸して支えていますが、芥川くんはこのまま寝てしまいそうな様子ですね。

 


向日くんとはいつまでも話が尽きない様子の忍足くん。
跡部くんも何か話したいことがありそうですが、2人の様子を見守っていますね。

 


そして、キリッと決めた忍足くんと跡部くん。
氷帝の天才と部長の二人、テニス部のことを相談しているのでしょうか?




続いては…
 



大原海輝くんです!

 


こちらは山吹公演の撮影オフショットから!
いつもとてもオシャレな大原くん、赤いストールがとても素敵です!


 


サングラスがお揃いな佐川くん(左側)と、大原くん(右側)です!
とてもさわやかな雰囲気の1枚ですが、手にしたレモンにはこっそり顔の絵を描いてかわいくアレンジしています!

 

こちらは先日の全国氷帝公演の観劇に来てくれたときのお写真です。
お兄さん役の皆木くんに一番に話しかけに行っていた大原くん。
お2人で早速ツーショットも撮っていました!



改めまして、忍足侑士くん、大原海輝くん、おめでとうございました!


そして、TEAM Party SEIGAKU・HIGAの稽古も無事終了しました!
まずはもぐもぐタイムからお届けします!
この日届いたのは、から揚げやソーセージなどが挟まったコッペパンのようです
 




まずは皆木くん、岩田くんです。
皆木くんは縦から、岩田くんは横から食べるタイプでしょうか?

 


大きな口で「いただきます!」と言ってから食べていたのは中島くん、大久保くん、田口くんの3人。
たくさん食べてエネルギー補給ですね!

 


比嘉さんからは高田くん、松井くん、園村くんの3人。
松井くんはかっこよくポーズを決めてくれましたが、園村くんはもう待ち切れなさそうです!


そして、稽古終了後の集合写真です。

 


全国氷帝公演から約1ヶ月、TEAM Partyという新たな目標に向かって、改めて自分たちが演じるキャラクターと、そして自分自身と向き合ってきた皆さん。
いよいよ明日より開幕のTEAM Partyでは、まず青学さんから新しいステージをお届けします。
本公演とは一味違ったダンスやトークを是非楽しみにお越しください!
キャスト・スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。

●ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
  ☆当日券情報はこちら
 <TEAM Party SEIGAKU・HIGA Q&A>


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2018-10-12 21:00:00|メッセージ

10月12日(金) スタッフブログ935

 

皆さま、こんばんは!
本日のテニミュブログもお誕生日のお祝いからスタートです!


本日10月12日がお誕生日なのはこの方!



小早川俊輔くんです!
届いたお写真はこちらです!




撮影をしていた場所に置いてあった本を眺めていた小早川くんと井阪くん。
ページをめくるたびに、いろいろな表情で顔を見合わせていたお2人。
本の中に何が書かれていたのかとても気になります!




こちらは井阪くん、三浦くん、北乃くんの4人ショットです。
4人で集まると、笑顔があふれるとてもにぎやかな様子の皆さんでしたが、
最後にカッコいいのも撮ろう!と素敵に決めてくれた1枚でした。





こちらは全国氷帝公演からのオフショットです。
大千秋楽の日のリハーサルで、渡辺くんと話し合っていた小早川くん。
最後の1日も少しでも上を目指せるように努力を続けていたお2人でした。


改めまして、小早川俊輔くんお誕生日おめでとうございました!




続きまして、いよいよ来週に開幕が迫ったTEAM Party SEIGAKU・HIGAの稽古場よりお届けです!



時間を惜しんでチームメイトで話し合いをしたり、練習を重ねている様子の皆さん。
休憩の時間に食べるアイスはほっと一息つける瞬間ですね!
江副くんは食べる前にアイスに気合を入れているのでしょうか。
皆木くんは待ちきれずに食べはじめています!




こちらは帰り際の竹ノ内くん、大久保くん、中島くん、琉翔くんです。
稽古が終わっても元気いっぱいの様子の皆さんでした!




続いて、本番までもうすぐ!頑張ります!の岩田くん、中三川くん、皆木くん、青木くんでした!





さらに、こちらは帰り際の雷太くん。
カッコいいポーズで待ち構えていました。




高田くんと松井くんが増えました!
同じくカッコいいポーズで登場です。



さらに園村くんと岩城くんが増えました!
後から登場の方はポーズがかぶらないように!との指令も出ていました!




吉澤くんも登場です!
かぶらないポーズがだんだん難しくなってきました。
園村くん、岩城くん、松井くんでこっそりピースがお揃いになっていますね!




最後はもちろんこの方!武藤くんの登場です!
比嘉さんが揃ったので、全員で一緒にシーサーのポーズ!の1枚でした。


それでは次回のテニミュブログもお楽しみに!

 

2018-10-09 22:30:00|メッセージ

10月9日(火) スタッフブログ934

 

皆様、こんばんは!

本日のテニミュブログは、この方々のお誕生日のお祝いからスタートです!

まずは10月5日がお誕生日だった、
 



中村太郎くんです!

 


少しなつかしい、Dream Live 2016の撮影オフショットから中村くん、佐藤くん、青木くん、高根くんの4人ショットです!
何度も生垣に隠れたり出てきたりを繰り返していた皆さん。そろって飛び出てきた瞬間の1枚でした!

 


こちらは青木くん、高根くん、健人くんでお誕生日の中村くんをセンターに囲んだ不動峰さんショットです!
ステージの上だけでなく、普段から頼りになる部長の青木くん、この日は一歩後ろから見守っていたようですね。



続いては10月7日がお誕生日の手塚国光くんです!
 


まずは財木くんバージョンです。

 


学校の階段で授業の休憩時間の1枚でしょうか。
学年もクラスも違う皆さんですが、自然と集まって話しているようでした。
 



続いては宇野くんバージョンです!

 


テニスコートで、青学の柱を託したリョーマくんとの1枚です。
いつも厳しい部長の手塚くんですが、真剣な表情から練習でも油断せず取り組んでいることがうかがえますね。

 



そして青木くんバージョンです!

 


屋上で佇む手塚くんと不二くん。
休憩時間に空を見上げて気持ちをリフレッシュしているのかもしれませんね。



改めまして、中村太郎くん、手塚国光くん、お誕生日おめでとうございました!




続きまして、TEAM Party SEIGAKU・HIGAの稽古場の様子をお届けします。

10月に入ったものの、稽古場の中はまだまだ熱気に溢れているようです。
稽古でたくさん動き回った後は、

 



チョコ味のアイスをゲットした大久保くん、田口くんと、ソーダ味をゲットした中島くんです。
ひんやりスイーツにご満悦ですね。


 

そして、阿久津くんもアイスをゲットです!
2回目となるTEAM Partyですが、まだまだ余裕たっぷりの表情でしょうか?


一方比嘉さんは・・・
 



松井くん、園村くんはドーナツの差し入れをゲットしたようですね!
松井くんのドーナツはハロウィン前ということで、かぼちゃの形をしていますね。

 


同じくかぼちゃ型のドーナツを持った雷太くんですが、イチゴ味のドーナツをゲットした岩城くんをジーっと見つめています。
イチゴ味も食べたいのでしょうか?


たくさん動いた後は甘い物、素敵なPartyへの準備に余念がない皆さんでした!

それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2018-10-04 22:00:00|メッセージ

10月4日(木) スタッフブログ933

 

皆様、こんばんは!
本日のテニミュブログ、まずはこの方のお誕生日からお祝いさせていただきます。


本日10月4日は…
 


跡部景吾くんのお誕生日です!
届いたお写真とともにお祝いさせていただきます!

 

制服姿の跡部くん。生徒会のお仕事の途中でしょうか。
樺地くんも常に一歩後ろで跡部くんを支えていますね。

 


こちらはユニフォームに着替えて部活に向かうところでしょうか。
忍足くん、向日くんも気合の入った様子ですね!

 

最後は階段で撮影したこちらの1枚!
カメラに向かって皆さん手すりから顔を出してくれていますが、芥川くんは待ちきれず眠ってしまったようです。


改めまして跡部景吾くん、お誕生日おめでとうございました!



全国氷帝公演が終わり、チームパーティーの稽古が始まってはいますが、
跡部くんのお誕生日をお祝いすると氷帝さんが恋しくなりますね。

と、いうことで、本日は全国氷帝、東京凱旋公演のオフショットをお届けします!


 


まずはこちらのお写真。
今回のカンパニーでは「どいてろジロー」の愛称で呼ばれていた、芥川くんの日替わりコーナーの練習ですね!
スペシャルゲストとして登場することになった武藤くん、「緊張する~」と言いながらも田村くんと練習を繰り返します。
本番はうまくいきましたか?

 

こちらはリハーサル前の阿久津くん、大久保くん、八巻くん、内海くんです。
「もしかしたら、テニミュで一番過酷な試合かも…」とスタッフさんからも声が上がっていた、今回のシングルス1ですが、毎公演精魂込めて挑んでくれた阿久津くんと三浦くん。
小さな身体とは裏腹に頼もしい座長のもとに、皆さん集合していたのかもしれませんね。



 

続いて、キュートなカメラ目線をくれている井阪くん。
しばらくすると、

 

三浦くんが突入してきました!
この後、北乃くんも入ってきて3人でわちゃわちゃしていたようです。
氷帝さんのウェブラジオでも「いくみんは氷帝の集合場所」という言葉があったようですね。
柔らかい笑顔と努力家な井阪くんのことが大好きな氷帝さんでした。



続いて、アナウンスのお写真より、

 


宍戸くんの「これで引退か」という言葉に、せつなげな表情を浮かべる鳳くんと、
やっぱりここにも向日くん。
そして、そんな「アナウンス場所にいつも現れる向日くん」に笑ってしまった跡部くん(半分 三浦くん)の氷帝さんたちでした!

 


こちらは桃城くんと大石くん!
今回公演の冒頭には、関東氷帝公演、比嘉公演の一幕を演じるという演出がありました。
公演前に気合いいっぱいのお二人でした!



 

こちらは、関東大会のダブルスコンビ、向日くんと忍足くん。
今回はダブルスとシングルスと、コートに立つ瞬間は別々でしたが、ベンチとコートの間で、公演中の様々な瞬間で、確かな絆を見ることができましたね。



 

本日最後は、毎公演、二幕前に振り付けの確認をしていたというトリオさんです。
可愛い傘を使ったダンスで、爽やかな雨上がりをありがとうございました!

TEAM Party SEIGAKU・HIGAの稽古場からのお写真も届き次第掲載いたします!
皆様のテニミュシックに少しでも届きますように…

それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!