テニミュブログ

 

date:2012-01-16 01:16:00|速報

1月16日 おめでとうブログ

 

先程、聖ルドルフ&山吹の代表の方からそれぞれテニミュブログ宛にメールが届きました。


なんとそこには、2012年年明け初めて全員集合した皆さんの写真が添付されていました!!!
ドドン!



皆さんはご存知でしたか!?
本日1月16日は柳沢慎也役の陳内くんのお誕生日、ということでルドルフ&山吹の皆さんが都内某所に集合したようです。


2012年に入って皆さんのお写真を掲載するのは初!ということで、合わせて「おめでとうブログ」とさせていただきました。


まずは!



聖ルドルフさんバージョン。
皆さんが集合している姿は、久々です!


そして…



山吹さん&陳内くんもありますが、こちらは、当然の山吹クオリティーということでした。岸本くん・・・。



こうやって、稽古中でもないのにメンバーの誕生日を集まって祝うということは、すごいことですね。今はそれぞれの場所で頑張っている皆さん。たまに集まって、テニミュをネタに、ご飯を食べたり騒いだり。彼らはテニミュの絆でつながっているのですね!


ということで、あと何枚か送られてきた写真があります!
まずはこちら。


 
この暗めの2枚の写真は「無駄に聖也くんとプロレスをする小野くん」だそうです。2枚目の聖也くんは爆笑しているそうです!



あと、こちら!



廣瀬くんを中心に左がぶれてしまった近江くん、右は本日の主役・陳内くん!近江くんもいらしたみたいです!
この写真は廣瀬カメラマンから送られてきました。


もう1枚。



陳内くんと小野くん。廣瀬カメラマン、ありがとうございました!


ということで、2012年もルド吹の皆さん、宜しくお願いします。