テニミュブログ

 

date:2015-01-15 07:00:00|メッセージ

1月15日(木) スタッフブログ

 

稽古場でお揃いのTシャツを着ている人を発見!



小林辰也くん(森役)&高根正樹くん(内村役)のお2人!!
TSCPPvol.9でもらったTシャツでした!お揃いだと嬉しいみたいです。


帰り際に1枚!


滝川広大くん(河村役)&神里優希くん(不二役)!


おや?稽古場の外に何者かが現れたようです…


わーーーー!!という皆で立ち向かったのは、先頭を切って向かったのは座長の古田一紀くん(リョーマ役 ウルトラマン風)です。その下には眞嶋秀斗くん(桃城 役 グーパンチ)、神里くんと滝川くんは訝しげな顔をしています。高根くんは受けて立つイメージです。一番後ろにいるのは、一番大きい中村太郎くん(石田役)でした。

・・・・・・。


はたしてこのマスクマンは誰なのでしょうか??答えは明日!!


こちらも稽古終りに…


伊崎龍次郎くん(神尾役)&青木空夢くん(橘役)!お2人はモデル風ですね。



眞嶋くんと石田 隼くん(大石役)はおわったー、とテンション高めです。


この様子を引いてみていた人を発見…


諒太郎くん(桜井役)でした。石田くんは納得のエリマキトカゲ風ですが、眞嶋くんの雰囲気が最近変わってきたようにみえます…。


そして…


田中涼星くん(乾役)を撮影しようとしたところ、こっそり本田礼生くん(菊丸役)でした。


最後は、昨日突然始まった「きのこ派」か「たけのこ派」か…
番外編です!!

皆さんで近くにいたようで…


原嶋くん(たけのこ組)、味方くん(きのこ組)、安川くん(たけのこ組)、矢田くん(きのこ組)でした!なるほど、圧勝ではないもようです。
昨日突発的に始まったのですが、メッセージにも「きのこ派」「たけのこ派」の届きました。ありがとうございました!今後は稽古場の皆さんで調査してみます。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!