テニミュブログ

 

date:2015-01-20 01:20:00|スタッフ(3rd)

1月19日(月) スタッフブログ

 

本日は今週末からお渡し開始予定のPV COLLECTION vol.3のサンプルが届きました!!



ということで、早速この方が…


小越勇輝くん!
本当に偶然、届いた日にスタッフが会ったようで、写真が届きました!!
お披露目の時もそうでしたが、本当に金髪なんですね。

そして、PV COLLECTION vol.3を予約した皆様、お楽しみに!!


稽古場では、本山先生の振付にも熱が入り、キャストの皆さんも気合いが入っていました!


そして稽古終りに…


諒太郎くん(桜井役)&中村太郎くん(石田役)!!
このお2人、中々一緒に写真を撮らせてくれません…。皆様からもご意見を頂いたので、稽古場のスタッフに切望して撮影してもらったレアな1枚でした。


続いて…


左から滝川広大くん(河村役)&神里優希くん(不二役)&財木琢磨くん(手塚役)&晒科 新くん(カツオ役)&田中涼星くん(乾役)の集合ショット!
ピースを重ねて「W」をたくさん作っていますね。


先日、稽古終りに青学さんがご飯に行ったようです!


トリオの皆さん、奥から晒科くん&志茂星哉く(堀尾役)&篠原 立くん(カチロー役)!!エプロンをつけている感じが可愛いですね!


続いて…


神里くん&田中くん&佐奈くん!


元気なお2人…


滝川くん&眞嶋秀斗くん(桃城役)!
ちなみに、この写真を撮影しようとして、気合を入れ過ぎた滝川くん。
何故かみるみる顔が赤くなってしまいました!さすが、パワーコンビですね。


最後は…


手前から古田一紀くん(リョーマ役)、財木くん、本田礼生くん(菊丸役)、石田 隼くん(大石役)でした。
財木くんをはさんでいるのは本田くんの足でした。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!