テニミュブログ

 

date:2012-01-11 00:20:00|メッセージ

1月10日(火) スタッフブログ

 

大阪公演が終了し、1日が経ちました。
9日の最終日は成人の日と重なって、挨拶も色々でした。そして、なにより長期間滞在した大阪を離れるのが寂しいと言っていました。確かに始まってしまうと後は、2月12日の大千秋楽に向かって行くしかないのです。
その事を再認識した皆さんは、さらに一つ一つの公演を大切に演じていました。特にこの大阪公演中は六角の皆さんはよく楽屋で集合して、廣瀬くんを中心に話し合っていました。


そんな六角さんを1枚。



差し入れにいただいたワッフルを皆さんで食べているところをキャッチ。
廣瀬くんが、ルドルフにいた時よりも、発言がしっかりしたような気がします。テニミュ式成人式の時に廣瀬くんが、今までは支えられていたけど、これからは支えていける人になりたい…と言っていました。その言葉の第一歩なのかもしれません。


六角楽屋からは大体、「歌」か「笑い声」が聞こえてくるのですが、この日は静かでした。こっそり覗くと…



お昼寝タイムでした。ボーダーが内海くんで、前が橋本くんです。
このお楽屋は唯一和室だったので、皆さんよくお昼寝されてました。ちなみに、このお2人が眠っていると六角さんは静かなようです。



続きまして…皆様から希望を沢山いただきました。
ドドン!



菊池くんのTSCPPの際のピンクTシャツ!
当日は撮影できなかったので、メイクをする前に着ていただきました。


TSCTシャツつながりでこちら。



青木くん(黒Tシャツ)と鶴見くん(ピンクTシャツ)!
このお2人のショット、ちょっとレアです。


今回、TSCイベントで初のTシャツ販売ということで、皆様の反応が気になっていましたが、シュシュ・Tシャツ共に好評いただいているようです!キャストの皆さんに聞いたところ、本公演でハイタッチをするときはシュシュが腕についていると分かるし、お見送りの時にはTシャツがかなり目立つみたいです。東京で行われるTSCPPでも販売されるそうなので、ご来場いただく方は是非!


番外編で、ピンクTシャツを普段も楽屋で着ているこちら。



平牧くん(大石仕様)と三津谷くんです!
偶然この日は一緒だったので撮影させていただきました。


番外編のおまけで…



池岡くんと三津谷くん。
先日の小越くん同様、池岡くんまで…って、直前まで楽しそうにしていたのに、撮影する寸前でこちらの表情。どうやら前回のテニミュブログを見ていたいようで、真似っ子したようです。またしても写真チェックした三津谷くんがショックを受けていました。その後、池岡くんが真似っ子したことがわかり、安心していました。


先日の「これ誰?」企画の答え合わせしましょう。
まずは答えから!ドン!



大平くんの方の腕は西島くん、志尊くんの方は赤澤くんでした。
こちら、正解率がかなり高かったです!青木くんが答えに入っている方もチラホラいらっしゃいましたが、残念です。
皆様から六角さんでも「これ誰?」企画してほしい!というコメントいただきました。こちら、近々企画しますので、もう少しお待ちください!


六角楽屋のおまけの1枚。



ストレッチポールを糸電話のように使う内海くんと本川くん。この1枚が六角さんを表している気がします。おちゃめさんばかりです。


では、本日の最後の写真。



本番直前の乾くんと樹くん。樹くんが乾くんの眼鏡キャラを指で表現しています。あまりない2ショットだったので、掲載しました!



最後に一つ。
1月4日に発売された「新・テニスの王子様」7巻にテニミュキャストの方々が「新・テニスの王子様」アニメ化にコメントを寄せていました!もうご確認いただけましたでしょうか!?ブログスタッフは知らずに読んでいて、ビックリしました。まだの方は、是非、チェックしてみてくださいね。


では、またテニミュブログでお会いしましょう!