テニミュブログ

 

date:2014-11-22 09:40:00|メッセージ

11月21日更新分 スタッフブログ

 

いよいよ、本日はミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2014 in さいたまの初日です!!


その前に、昨日更新できなかった楽屋での写真をお届けします!



こちらは、昨日のリハーサル後の吉田くん、橋本くん、東くん、佐藤くん!


続いて…


杉江くん、福島くん、染谷くんと…うつ伏せになっているのは誰でしょうか…。どちらにしても皆さん、仲良しそうですね!


さらに…


土井さんの真似をする松岡くん!



まさかのお揃い!?小沼くん&上田くん!


俺たちもお揃いです!と…


塩田くんと小西くん。確かに…同じような…。
最近の塩田くんは強敵相手に対決しているからか、着こなし&ポーズも前と変わってきた気がします。



安川くん、原嶋くん、小笠原くん!



本川くん、古家くん、稲垣くん!背の高い方々ですね。



楽屋で「81Smiles」見ていたのは財前くん(少し佐藤くん)、海堂くん(半分木村くん)、千歳くん、乾くん(半分稲垣くん)でした。
あの厚い本は見ごたえありますね。


知念 寛くんと甲斐裕次郎くんに仲良く持ってもらいました!


最後に、前回のブログで大石くんに消されてしまった人の正体は!


手塚くん(半分以上、多和田くん)でした。鏡に写っているのは海堂くんですね。


ここでチケット担当からお知らせです!

**************

本日11月22日(土)は当日券の販売を行います!
今後の公演の当日引換券は各プレイガイドにて販売中です!
ご購入方法、本公演についてのQ&Aは公式HPをご確認ください。
皆様のご来場をお待ちしております。

**************


そして本日はあの方の誕生日…、お祝いブログもアップしますので、しばらくお待ちください!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!