テニミュブログ

 

date:2014-10-04 18:00:00|メッセージ

10月4日(土) スタッフブログ

 

本日10月4日は跡部景吾くんのお誕生日です!!


まずは!

 ver.青木くん。




忍足侑士くんと樺地くんとティータイムですね。



制服の跡部くんでした!!



続いて!

 ver.小沼くん。



本を読んでいる跡部くん。


最後は…


ライバルズの皆さんと一緒に!
この写真は少しラフな感じで撮影したのでいつもと違う表情でした。


改めまして、跡部景吾くんお誕生日おめでとうございました!!



そして、本日発売の「ジャンプSQ.」に掲載の小越くんのインタビューコーナーの~Another story~のゲストが青木くんと小沼くんです!!


さらに、テニミュ公式HP http://tennimu.com/ には、番外編の前編が掲載されています!こちらも是非、チェックしてくださいね!!



本日最後は蔵出し写真です!


「nonno(ノンノ)」の撮影の際の1枚!!木村くん、多和田くん、小越くん、神永くん、久保田くん、味方くんでした。


では、次回テニミュブログもお楽しみに!!