テニミュブログ

 

date:2014-08-20 22:00:00|メッセージ

8月20日(水) スタッフブログ

 

先日のお知らせブログでお伝えした「一番くじVミュージカル『テニスの王子様』~2014夏~」が、いよいよ今週末頃から順次展開される予定となっております!!※一部お取り扱いのない店舗もございます。



商品の詳細や店舗情報は一番くじVさんのHPにて、ご確認ください!
そして、毎回楽しい更新をしてくださった開発者ブログさんも是非、ご確認ください。


商品のご紹介用に撮影した写真がありますので、一部ご紹介!!


リョーマくんが持っているのは卓上ミラーとテニミュマルチポーチです!!


こちらも…


千歳くんが卓上ミラー、白石くんがマルチポーチを担当!


そして…


仁王雅治くんには、テニミュレターセットを持ってもらいました!こちらのチームショット、素敵です!!


どの商品もあまりテニミュでは展開しないタイプなので、要チェックです!!キャストの皆さんも毎回、一番くじVを楽しみにしているので、今週末は仙台公演と合わせて楽しみがたくさんですね。



ここからは蔵出し写真です!!


大阪公演の楽屋にて、和やかな表情の丸井くんと切原くん!


さらに…


珍しい2ショットの幸村くんと忍足謙也くん!



公演後に食事に行った四天さんの写真が届きました。


碕くんと安西くん!



杉江くんと松岡くん!


最後は…


山内くん、福島くん、東 くん、佐藤くん、杉江くん!
手前の丸い物体が山内くんの頭の形と似ているね…という事らしいです。福島くんの表情が流石ですね!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!