テニミュブログ

 

date:2014-04-19 08:00:00|メッセージ

4月19日(土) スタッフブログ

 

昨日の「これ誰!?」企画はたくさんの方に参加していただきました!
難しいかと思っていましたが、皆様、さすがの推測&答えでした。
では、答えはこちら!!



東くんと安西くんでした!!
仲良しで名前の共通点は東と西の方位が入っているでした。正解の皆様、おめでとうございました!
東くんはだいたい合っていて、もう1人が碕くんだったり山内くんだったりと皆様のご意見がたくさんでした。本当にありがとうございました。
次回も是非、ご参加ください!


昨日は、取材がありました!!
メンバーは6人でした。
まずは…



多和田くん、小越くん、木村達成くん!
このメンバーでの参加は珍しいので、木村くんのテンションが高かったです。小越くんの上着の柄に、ドキドキしました。


そして!



神永くん、久保田くん、味方くんの3人!
合わせて6人での取材でした!!こちらの詳細はまた改めて!!
それにしても、この笑顔の神永くんと味方くんがテニミュブログに掲載されるのはレアですね!さらに、久保田くんが味方くんのお得意ポーズでお揃いなのもレアです!!


では、次回、テニミュブログをお楽しみに!!