テニミュブログ

 

date:2011-06-03 23:55:00|メッセージ

6月3日(金) スタッフブログ

 

本日は色々ありました!!なのに、更新が遅くなりました。すみません。

ドンドン行きます!!!


まずはある取材に立ち会ってきました!ついにテニミュブログで登場です。

跡部景吾なお2人。青木くんと加藤くん。今回は関東大会の氷帝戦ということでお二人の対談が実現しました。取材では、青木くんが答えに詰まり、加藤くんがフォローするなど本当の兄弟のようでした。


続きまして、お誕生日が二つ!
じゃじゃん!

乾 貞治くんの誕生日ということで、輝馬くんから素敵写真が届きました。


さらに…本日廣瀬大介くんの誕生日でした!!

こちら、ちょっと前の木更津 淳ショット。何故なら、廣瀬くん…本日は稽古がありませんでした><

ということで、テニミュブログから廣瀬くんに誕生日プレゼントです。

白州くんと平埜くん。廣瀬くんおめでとうございました!
稽古場にいらした際に是非、一つ大人になった廣瀬くんを撮影させていただきます。


ということで、おめでたいこと続きでした。
最後に、昨日の派手なスニーカーの持ち主はこちら!

小関くんでした。「フシューフシュー」と書いている方!残念無念、また来週!
かなり正解率の高い問題でした。お母さんに買ってもらったと書いたのですが、青学の母に買ってもらったと考えた方が何人かいました。こちらも「残念無念、また来週!」です。


最後はそんな派手なスニーカーの小関くんと小越くんのツーショットでした。


みなさーん!明日は福岡と広島でDVD発売記念イベントです!!!
残念ながらブログスタッフは同行できないのですが、写真をある方々にお願いしているので、イベントの様子は分かると思います。

参加される方はお楽しみに!参加されない方はテニミュブログをお楽しみに!