テニミュブログ

 

date:2011-05-12 03:05:00|メッセージ

5月11日(水) 楽屋より3

 

本当に遅くなりました。
うかうかしていたら、「はえぬき」さん達が登場してしまいました。今回も秀逸です。


そして、既に日にちは変わってしまいましたが…5月11日は海堂薫くんの誕生日でした!


おめでとうございました!!


色んな方に祝われていると思っていたのですが、テニミュブログでもお祝いしたかったので…。誕生日のお祝いに誰とでも撮影していい権利をお渡ししたところ、池岡海堂が選んだのは、こちら!


次回公演を意識したツーショットではないでしょうか…。
後ろに控えめにいる乾がツボです。本日はいつも以上に気合の入った海堂くんでした。


そして、通常ブログに戻ります…。
前回のブログで断言したトリオさんの写真がこちら!


青学楽屋のムードメーカであり、楽屋全体のムードメーカである彼ら。癒されます。ただ、撮影中ソワソワしていたカツオくん。


どうやら衣裳がいつもの匂いじゃなかったらしく、いろんな箇所を写真の通り匂っていました。最終的に衣裳さんの所に行ってました。そんな時もありますよね…。


さて、公演が終了し、先程のダブルスペシャルの撮影やらで追われていたブログスタッフ。
このツーショット、レアです。

先程も登場いただきました、山吹壇くんの声優をされている小林さんとテニミュ亜久津役の岸本くん。この身長差は素敵ですね。


帰りがけの眼鏡さん’sを見かけました。

早乙女くんと平牧くん(こっそり和田くん)。


さらに、こっそりしていた和田くんを捕まえて…

これまた帰りがけの三津谷くんと共に。(こちら、実は2人の間にこっそり人がいます…どなたか分かりますか?)


以上です!
皆さん、本日もお疲れ様でした!
ちなみに、先程あの2人から久々メールが届いております。
そちらの更新はまた、明日。本日は遅い更新、大変失礼いたしました。