秋の大運動会 2019 応援グッズのお持ち込みについて

2019.10.02

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

ミュージカル『テニスの王子様』秋の大運動会 2019につきまして、下記をお持ち込み可能応援グッズとさせていただきます。

 

●生写真チームセット購入特典のオリジナルメガホン
●ご自身の体に隠れるサイズ(目安として30㎝以下)のサイリウム・ペンライト[お1人様2本まで]
●面の部分(持手を含まない)が30cm×30cmまでのうちわや扇子、メガホンなど

 

※応援グッズは大運動会を応援するためのご利用をお願いいたします。
ファンサービス目的の持ち込み、ご利用はお控えください。
※お持ち込みいただくうちわなどの数の制限はございませんが、応援の際は必ず1つでお願いいたします。
※装飾をする場合も、公式の規定サイズ(30cm×30cm)からはみ出さないようご注意ください。
※ボード・横断幕等、周りのお客様のご迷惑になるような大きなものの持ち込みや、鳴り物(笛、クラッカー、楽器等)のご使用はお断りいたします。
※危険物の持ち込みは禁止です。

 

応援グッズはご自身の体の前でお持ちいただき、頭より上げる等、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

 

また、周囲のお客様の視界を遮ったり、横の人とぶつからないようご注意をお願いいたします。

 

お守りいただけない場合には、応援グッズをお預かりさせていただく場合もございますので、ご了承ください。
ルールを守って楽しい応援をお願いいたします。

 

これからもミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願いいたします。

 

テニミュ製作委員会