ミュージカル『テニスの王子様』累計動員数200万人突破!!

2015.03.22

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

 

本日3月22日(日)13:00の「3rdシーズン 青学vs不動峰」公演で、
ミュージカル『テニスの王子様』は累計動員数200万人を突破いたしました!

 

このような記念すべき日を迎えることができたのは、これまでミュージカル『テニスの王子様』を支えてくださった沢山の皆さま、いつも温かく見守ってくださっている『テニスの王子様』の原作者・許斐剛先生、オリジナル演出の上島雪夫さんをはじめとしたクリエイティブスタッフの皆さま、1stシーズン、2ndシーズン含め、様々なキャラクターを演じていただいた250名以上のキャストの皆さま、さらに長い公演を支えていただいているスタッフ、関係者の皆さまのおかげです。
改めて、御礼を申し上げます。誠にありがとうございます。

 

本日の公演終了後ご来場の皆さまにご参加いただき、キャストと共に撮影した記念写真をご紹介させていただきます。

 

 

現劇場では最後となる日本青年館での公演は3月30日(月)まで開催いたしております。
これからもミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願いします。

 

 

テニミュ製作委員会