テニミュ累計動員数200万人、3月22日昼公演に達成!!記念撮影も実施!!

2015.03.20

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

 

3rdシーズン 青学vs不動峰 3月22日(日)13:00公演にて、累計動員数200万人を突破いたします!
これもひとえにいつも応援していただいている皆さまのおかげです。改めて御礼申し上げます。
200万人突破を祝しまして、3月22日(日)13:00公演にて、ご来場いただいた皆さまと共に、記念撮影おこないます。ぜひご参加いただけますと幸いです。
※ご参加されたくない方は、ご退場いただけます。

 

また、ミュージカル『テニスの王子様』特別番組~Starting Story~に初代 青学(せいがく) 大石秀一郎役の土屋裕一さんにナレーションを担当していただきました!
放送はテレビ東京にて、3月22日(日)深夜2時35分からです。
合宿に始まり、初めて皆さまの前でパフォーマンスを披露したイベントや、稽古場、東京プレビュー公演での映像はもちろん、海外公演までを追いかけた、貴重な特別番組となります!
皆さまお見逃しなく!

 

 

引き続きミュージカル『テニスの王子様』の応援をよろしくお願いいたします。

 

テニミュ製作委員会