MUSICAL THE PRINCE OF TENNIS

NEWS

2021.01.30

ミュージカル『新テニスの王子様』The First Stage 東京凱旋公演に関するご報告

いつもミュージカル『新テニスの王子様』を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

1月26日(火)にご報告をさせていただきました罹患者の状況をご報告させていただきます。
全ての罹患者につきまして、保健所の判断に基づき、療養が解除となりました。

 

東京凱旋公演の開催について主催者で協議を重ね、全ての罹患者について保健所から療養が解除になったこと、現時点で緊急事態宣言下における政府及び東京都のイベント開催方針に変更がないことを踏まえ、改めて1月31日(日)~2月1日(月)に公演関係者に対して新たにPCR検査を実施し、全員陰性の場合、公演を開催させていただきます。

 

公演を開催する場合は、既にご案内の通り、 下記の変更を行いますのでご理解をいただきますようにお願い申し上げます。

 

【開催時の変更】
1.開演時間について
1月26日(火)にご報告したとおり、開催時間を下記のとおり変更いたします。
チケットをご購入いただいたお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

 

<開演時間変更 対象期間>
東京凱旋公演:2021年2月5日(金)〜14日(日)
昼公演 【変更前】13時00分開演、13時30分開演→【変更後】11時00分開演
夜公演 【変更前】18時00分開演、18時30分開演→【変更後】16時30分開演

 

変更後の公演スケジュールはこちらをご覧ください。

※チケットをお持ちのお客様につきましては、お手持ちのチケットを開演時間変更後のチケットとしてそのままご使用いただけます。

 

2.チケットの販売について
新たなチケット販売は行いません。

 

3.払い戻しについて
開演時間の変更を含め、緊急事態宣言の発令による影響にてご来場いただけなくなったお客様につきましては、チケットの払い戻しをさせていただきます。
払い戻し方法の詳細は、公演期間終了後に公式サイトにてご案内いたします。

 

2月3日(水)頃を目途に続報を報告させていただきます。

 

皆様にはご心配とご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

2021年1月30日(土)
新テニミュ製作委員会