ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020 払い戻し期間延長のご案内

2020.05.12

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言の延長を受け、ご案内いたしておりました全
公演のチケット払い戻し期間を延長させていただきます。

 

下記ご確認の上、お手続きをお済ませくださいますようお願いいたします。

 

<チケットの払い戻しについて>
該当回のチケットにつきましては、購入されたプレイガイドにて払い戻しを行います。
※払い戻し期間を過ぎますと、ご返金が出来なくなりますのでご注意ください。
※チケットを発券済の場合、チケット現券のない払い戻しはいかなる場合でも一切対応いたしかねます。チケットの破損・紛失・破棄(半券部分がない等を含む)などの場合にも、払い戻しができなくなりますのでご注意ください。

 

<払い戻し対象日時>
大阪・横浜全10公演

 

<チケットの払い戻し期間>
2020年5月8日(金)~2020年6月14日(日)
※払い戻し期間を過ぎますと、ご返金が出来なくなりますのでご注意ください。お手数ですが、必ず期日までに払い戻しの手続きをお済ませくださいますようお願いいたします。

 

<各プレイガイド払い戻し方法について>
各社のHPにて払い戻し方法をご確認ください。


■イープラス
https://eplus.jp/sf/refund1/
※チケットは発券前でも払戻しのお手続き可能です。
※発券してからの払戻方法をご希望の方は、払戻期間が開始されるまでにお引取りください。
※払戻期間になりましたら順次イープラスにてお手続きが進行され、発券ができなくなりますのでご了承ください。

 

■チケットぴあ
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせはチケットぴあのヘルプページのヘルプ検索よりお願いいたします。

 

■ローソンチケット
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
WEBお問合せ:https://faq.l-tike.com/

 

<各コンビニ店頭払い戻し方法について>
発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをご持参の上、ご来店ください。店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。ご来店の都合がつかない場合は、各プレイガイドHPにて払い戻し方法をご確認ください。

 

テニミュ製作委員会