テニミュブログ

 

date:2012-04-26 23:30:00|メッセージ

4月26日(木) スタッフブログ

 

いよいよゴールデンウィークに突入しそうですね!
皆様、予定は既にたっていますか!?

さあ、テニミュブログも張り切って更新します!
本日もある撮影の一枚。


不二くんと海堂くん。まさに先輩と後輩ですね!!



先日もご紹介した、中庭でのバスケ。
和田くんもトライしていました。手前は見守る小越くん、奥にいるのは大野くんでした!



真剣な表情は不二裕太くん!控え室の片隅で、真剣に練習していました。


カメラを向けると

ほわわーんとした顔をしたのが、南部長です。



こちら、チームコレクション聖ルドルフ学院の撮影風景。ジャージに普段の髪型は、非常に新鮮です☆


最後は同じくチームコレクション聖ルドに、学校の枠を越えて登場した…


寺山くんでした。
廣瀬くんとがっちり握手をしていました。
チームコレクション聖ルド編も、色々と盛りだくさんでした。観た方は、是非、メッセージに感想を送ってください!!


では、次回もテニミュブログでお会いしましょう!