テニミュブログ

 

date:2012-04-25 04:10:00|メッセージ

4月24日(火) スタッフブログ

 

早朝の更新、申し訳ありません。

実は、今週はブログ更新週間と、気合を入れて23時頃に更新したはずのブログが、更新されておらず愕然としていました…。
愕然ついでに、昨年の5月のテニミュブログを遡って読んでいたら、この時間になってしまいました。以前のブログを読むと、色々と突っ込みどころ満載でしたが、めげずに4月24日付けスタッフブログ、始まります!


先日、映画祭のチケット発売を受けて、ブログスタッフは「友達作らナイト!」と「友達を誘わナイト!」が一押しだとお伝えしました。そうしたところ、この「ナイト!」がどんな日なのかわからないという、問い合わせがメッセージで届きました。失礼しました。映画祭の詳細が掲載されているページにひっそり書いてあったのですが、確かに分かりにくかったかもしれませんので、この「2つの夜」についての説明を転載します!

↓↓
友達作らナイト!
会場にいる方々とテニミュについて語ってみよう!
テニミュケーションを積極的にしよう!の日です。同じ映画館来ているということは、住んでいる場所や生活区域が近いはず!
一緒にテニミュを観たり、語ったり、カラオケに行ったり、イベントに行ったり…テニミュの輪を広げて欲しい日です!
※勧誘などの行為はお控えください。節度を持ったテニミュケーションをお願いいたします。


友達誘わナイト
またまだテニミュを知らないお友達を誘って映画館で一緒に観よう!
初めて観に行くのが、劇場だと敷居が高いと思っている友達を誘ってご来場ください。映像を見ながら見所を語るもよし、テニミュの魅力をより多くの方にお伝えください。
面白い!と思ってくださったお友達と、次は是非、劇場にご来場ください!


ブログスタッフが一押しの理由はお分かりかと思いますが、このテニミュ映画祭でさらにテニミュの輪が広がるといいな、と、切に祈っています。さらに、メッセージの中に、「普通に見たい!!」と思われている方から問い合わせがありました。「応援しナイト!」や「歌わナイト!」、舞台挨拶など、色々な試みをする今回。「ゆっくり観たい!」という方は、この「作らナイト」が最適だと思われます。会場と一体になって楽しんでいただくのもよし、こっそり映画館の大画面でテニミュワールドを楽しんでいただくのもよし、この5月19日~の「テニミュ映画祭」は皆様の好きな形でご参加いただけると嬉しいです。
ちなみに、ブログスタッフは全学校分、観る予定でいます!

と、かなり映画祭の説明が長くなりました。失礼しました。
改めまして、通常ブログに戻ります!


本日の1枚目はこちら!



運動会の取材で、撮影中の聖也くんと成弥くん!こちらはどんな写真になるかというと…



紅組白組に分かれて、戦う様子です!他にも対戦していましたが、どの撮影も楽しそうでした!


撮影前のイチマイ!


聖也くんと志尊くんのツーショット。あまり掲載がないような気がします。癒しのお2人ですね!

まだまだ先だと思っていた運動会も、あと半月となってきました。何をするのか今から楽しみです!


続いてこちら!



不二くんと乾くん。
最近の乾くんは髪の毛短めがお好きなようです。撮影の時に不二くんから「僕の方が背が高く見えるね!」と一言。確かに新鮮な構図でした。

同じ撮影現場で…


バスケットのシュートをする大野瑞生くん!
顔が見えないのが残念ですが、フォームが綺麗でした。そしてこのゴール、決まっていました。後ろの小越くんは大野くんを見守っていました。その後、小越くんもバスケをしていましたが、とても上手でした!河村役の鶴見くんもそうですが、青学さんはバスケが得意な方が多いです。

こちらの撮影、何の時かはまだ秘密です。近々発表があると聞きました。ゴールデンウィーク中に、テニミュサイドからの発表に、ご期待ください!



さらにこちら!



可愛くポーズをとる葵くんと悪戯する佐伯くんです。微笑ましい1枚になりました。



最後は…



既に懐かしの1枚。橋本くんと吉田くん。
六角大阪公演の際に差入れでいただいたワッフルを食べているお2人。頬張っている様子が可愛らしいのと、橋本くんの目にキラキラが入っているのが、流石!と思った1枚でした。


まもなくゴールデンウィークですね!!
テニミュファミリーの方々も色々と活躍しているようです!皆様もすでに計画は立てていると思いますが、是非、楽しんでくださいね!!


では、またテニミュブログでお会いしましょう。