テニミュブログ

 

date:2012-02-22 16:30:00|メッセージ

2月22日(水) スタッフブログ

 

こんにちは。

昨日・一昨日と作成していたブログをまずアップします!!

本日は、福岡の楽屋での1コマです!
なんと、楽屋通路の「壁」に湿布がおもむろについていました…。
周りを見渡すと、誰もいません。いつ、誰がこれをここに貼ったのか…。



「あ、失礼しました。」と、池岡くんがペリッと剥がしました。


そのまま迷わず向かった先はこちら。



赤いパーカーを着た方の背中に、使い終わった湿布が所狭しと貼られていました。
池岡くんも持ち主に返すべく、その背中に貼っていました。


すると背中の持ち主が気が付き、振り向きました。



本川くんの背中でした。
…不憫に思ったのでしょうか、吉田くんが一枚ずつ剥がしてくれていました。
使い終わった湿布ですら遊ぶ六角さんは、本当に常に楽しいことを探しているチームで、楽屋では笑顔が絶えませんでした。
しかも、本川くんは年下の子達に本当に愛されていて、なにかと「もっさーん!」と呼ばれ、懐かれていました。


ついでに楽屋写真をあと2枚!
同じく六角さん楽屋にて…



木村くんと内海くん。
仲良し2ショット。本当に内海くんはムードメーカーで、木村くんは絶妙なタイミングで皆さんの会話に参加していました。歌が好きなお2人とも言いますね!


最後はこちら!



左から菊池くん、赤澤くん、こっそり木村くん、西島くん、伊勢くんでした。
この写真を見ながら、木村くんがよく、赤澤くんや西島くんを始めとする氷帝メンバーとよく絡んでいたことを思い出しました。
千秋楽の日、赤澤くんが「あっちゃんの涙を見て泣いてしまった」と言っていました。
木村くんが最初のダジャレや、試合・歌で悩んだ時、氷帝さんや青学さんに相談していました。彼のその行動が六角さんと他のチームをつないでいる瞬間でもありました。


最後の最後はこちら!!



スタッフの方に見せていただきました!
本日2月22日(水)発売のドリームライブ2011のCDです!!非常に聴き応えのあるCDとなっております!
是非、学校や仕事場の行きや帰りに、ご購入ください!
聴いた方は是非、感想を聞かせてください!!お待ちしてます。