テニミュブログ

 

date:2012-02-22 23:40:00|メッセージ

2月22日(水) スタッフブログ2

 

先程も書きましたが、本日はドリライ2011のCD発売日でした!!
久しぶりにこちらの方々に…



地味'sのお2人!!寺山くんと早乙女くん!!


さらに!



聖也くん!!

そして惜しげもなくこちら!


山吹さん全員で!!(小野くんの髪型は、ひとまず置いておきましょう)
もう、お気付きだと思いますが、2012年5月11日に発売を予定している「TEAM COLLECTION 山吹」の撮影がありました!!皆さん久々に揃っていらっしゃいます!


CDを聴いたら、是非感想を教えてください!と、前のブログで書いたところ、皆様から早速メッセージをいただきました。中でも、DVDだと見惚れてしまうので、CDでやっと歌が聴けます!とあったのに、納得!!確かに、
DVDにも音が入っているから良いのでは…と思いがちですが、映像見てしまいますね。そうすると、音楽は二の次になってしまいがちです。そんな方に「CD」は重要ですね!他にも、色々とご意見も合わせていただいております。ありがとうございました!

さて、山吹さんに戻ります。
全員ショットを撮影しようと思ったら、こちら!!



既に5月13日に行われる「春の大運動会」モードになっていました!!!!


皆さん紅組、白組で火花がとんでいました。


が、撮影は終始、笑いに溢れていたようです。
こちらのDVDも期待できそうです!!


本日のスタッフブログは、CD発売報告&TEAM COLLECTION 山吹撮影報告でした!