テニミュブログ

 

date:2011-12-04 19:50:00|メッセージ

12月4日(日) スタッフブログ(追記あり)

 

お久しぶりです!!
急に「お休み」宣言してご心配をおかけしました。本日より復活です!
改めて、よろしくお願いします。


さて、六角公演が近付いてきましたね!!皆さま、六角のメンバーを覚えてくださいましたか!?新鮮でホワホワしている5人+既によく知っているお1人で構成される新しい六角の皆さんは、稽古場でも、赤Tシャツ率が高いです。



振付をしている所を見ていたら、6人中4人がこの日も赤です!
赤Tシャツさんだけ集合してもらいました。



左から橋本くん、吉田くん、廣瀬くん(背中)、本川くんです。
廣瀬くんだけ違う赤Tシャツでしたが、どのTシャツも素敵ですね!
※少し怖い写真だったので、すこし加工しました。



稽古場の様子は相変わらずです!



輝馬くんは、データ収集中…です。



平牧くんは筋トレに余念がありません。



池岡くんと三津谷くん(予防のマスク着用)は休憩中に1枚いただきました。



珍しい2ショット!ということで、前が六角パーカーを着ている本川くん(おすまし)で、後ろは白州くん。
あまり稽古が一緒にならない氷帝さんと六角さん。最近、話しているところを見かけるようになりました。


また、このお休みの間に、お誕生日も色々ありました。
ドドン!と掲載。


 

 

  
11月18日河村 隆くん(向日くんと2ショット)
11月20日木更津 淳くん(千石くんとの2ショット)&亮くん(葵 剣太郎くんと2ショット)
11月22日天根くん(葵 剣太郎くんと2ショット)
11月25日千石くん(木更津淳くんとの2ショット)
11月28日菊丸くん(カチローくん、海堂くん、カツオくんと4ショット)
11月30日石田くん(神尾くんと2ショット)でした。
皆さん、おめでとうございました!!当日お祝いできずすみませんでした。テニモに掲載されていたそれぞれのコメントは、ご確認いただけましたでしょうか…?
※12月4日にアップした際、河村くんと石田くんの掲載がありませんでした。申し訳ありませんでした。


そして、12月3日は高橋郁哉くんのお誕生日でした!一つ年上になった高橋くんの写真は改めて、遊びに来てくださった際に撮影しようと考えてます。


さらに!!
11月30日(火)に今年の夏が思い出される、こちら!


 
氷帝公演のCDが発売になりました!!!小越くんに持ってもらいました。
キャストの皆さんそれはそれは楽しみにしていたようでした。
このパッケージをみて異常にテンションを上げていたのは、向日くんが表紙に掲載されていた志尊くんでした。
皆さんは既に聴いていらっしゃいますでしょうか?



稽古とは違うのですが、先日、劇場でプレゼントされる着ボイス等を都内某所で収録した際の控え室にて…



対戦相手ということで、木村くんと上鶴くん!


続いて、



輝馬くんを六角で囲んでみました。
黒い帽子をかぶっているのが本川くん、輝馬くんの左隣が橋本くん、右隣が内海くんでした。データ取られているのか、取っているのか…。


控え室の最後はこちら。



最近の赤澤くんのブログのコーナーで登場していた撮影現場を押さえました!向こうにいるのが西島くん、撮影しているのが赤澤くん、奥にいるのが桝井くんでした。


久々のブログなので、これ誰!?コーナーも復活!



奇跡的に顔が分からなく撮影できたこちらのお2人、誰でしょうか?
久々なので、分かりやすいヒントを…
・手前の方がドリライ2011のスタッフTシャツを着ています!
・ダブルスのお2人です。
・青学さんではないです。
以上のヒントで分かった方は、是非、メッセージください。
答えは、次回のスタッフブログにて!


六角公演の稽古も、大詰めです!!
しばらくは、青学&氷帝という強豪相手に奮闘している六角さんを中心にテニミュブログはお届けして行きます!お楽しみに!!