テニミュブログ

 

date:2011-11-14 08:00:00|メッセージ

11月13日(日) スタッフブログ 2

 

昨晩のスタッフブログから更新に時間がかかってしまいました。申し訳ありません。改めまして、本日(昨日)全員ショットの撮影ができず、各チームの方から、ご自身たちで撮影したチームショットを送っていただきました。


まずはこちら!



不動峰さん!左から近江くん、高橋くん、平埜くん、岡崎くん、上田くん、加藤くん、高樹くん。
こちら、キャストの方同士で撮影しているので顔がナチュラルですね!写真提供は加藤くんです。



続いてこちら!



聖ルドルフさん。左から、廣瀬くん、陳内くん、猪塚くん、小西くん、小林くん、大久保くん!
こちらは猪塚くんからも提供があったのですが、今回全身バージョンにしました。写真提供は廣瀬くんです。
猪塚くんバージョンは皆さんのブログで掲載されています!


3校目はこちら!



山吹さんです。左から岸本卓也くん、聖也くん、小野くん、早乙女くん、柾木くん、寺山くん。
この横並びの写真、山吹さんでは珍しいです。雰囲気のある素敵な写真です!こちらの写真提供は小野くんです。



最後にこちら!



氷帝さんです。左から、菊池くん(黒髪!)、西島くん、伊勢くん、赤澤くん、志尊くん、青木くん、桑野くん、古家くん、白州くん。このドリライで色々とありましたが、彼らの絆を一層深めたようです。写真提供は赤澤くんです。



非常に残念ですが、青学さんの揃いの写真はありませんでした。


ドリライの無事終了を記念してこちら!



前回、神戸公演で撮影した部長集合ショットの別バージョン、気合入れていこうぜ!ショットです。



同じく各校の副部長&我こそはNo.2ショット!こちらは、No.2なので皆さん「2(ピース)」をしています。



こちらも記念ショット。



聖ルドルフさんの集合写真。神戸公演が始まる直前です。



不動峰さんの集合写真。横浜公演が始まる直前です。



最後は…



手塚部長の開演直前、ガッツポーズでした。



ここで、皆様にご報告です。
2011年3月5日から始まった「テニミュブログ」ですが、11月13日(日)をもちまして、しばらくの間「お休み」させていただきます。
今後の更新に関しては、またご報告させていただきます。



改めまして、ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2011が、色々とありましたが無事に終了いたしました。ご来場のお客様、応援してくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました。

そして、セカンドシーズンはまだまだこれからです!!
今後ともミュージカル『テニスの王子様』を応援くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。