テニミュブログ

 

date:2011-06-26 12:30:00|メッセージ

6月26日(日) 稽古場より1

 

本日はテニプリにとって、スペシャルデイですね!


夜の更新の際には、テニミュのスペシャルデイの報告があると思うので、朝から稽古場よりブログを更新します!


稽古場より2枚の写真をアップ!

こちら、チームオレンジです!近江くん(森役)と早乙女くん(南役)。珍しい2ショットです。


さらにこちら!

チームピンクの白州くん(鳳役)、三津谷くん(不二)、小関くん(菊丸)です。
白や黒のTシャツが多い中、ピンク・オレンジ・グリーンなど、カラフルな色のTシャツが非常に目立ちます。
内容を話したところ、ピンクチームはPのマークを3人でしてくれました。


稽古場の奥の方にある資料・映像スペースは、稽古中の映像を見たり、原作本を読んだりできる場所です。稽古終了後や、役作りに煮詰まるとそのスペースにいきます。


この日は前の日の稽古を見返す和田くんと、原作を読む鶴見くんと別の資料を見る池岡くんでした。


蔵出し写真がありました。こちら!

先日の都内某所に集合した日ですが、テニモの着ボイスを新たに収録していました!!ちょっと空き時間があったので、アフレコ風写真を撮影!
奥は廣瀬くんとちょっかいを出す陳内くん。手前は何かを見つけた加藤くんとその様子を見ている平埜くんでした。この日の収録は本当に順調に進み、早くこの着ボイスを皆に聞いて欲しい!と、言ってました。(諸々作業に時間がかかるので、配信されるのはもう少し先の話ですが)


お楽しみになさってください!
では、また。