テニミュブログ

 

date:2011-06-26 23:15:00|メッセージ

6月26日(日) 稽古場より2

 

本日は色々とおめでたい日でした。

テニミュの稽古場では、お2人の誕生日をお祝いしました!
まずは、原作の許斐 剛先生の誕生日!!!!
こちらは、キャスト全員で撮影した写真を送らせていただきました!!


そして、同じ日に桃城 武役 上鶴 徹くんも誕生日でした!!

こちらも全員で本当に珍しく、上鶴くんを真ん中に、撮影させていただきました。

この誕生日の詳細はまた、改めて、書かせていただきます。
本日は色々と稽古がハードな一日だったため、派手なサプライズ!とまでは行かなかったのですが、非常に愛のある誕生日になったと思います。色々と撮影はさせていただいたのですが、本日は主役を中心に!


青学さんで一枚!


ケーキと上鶴くん!



最後は上鶴くんのケーキでした。


許斐 剛先生、上鶴 徹くん、お誕生日おめでとうございました!