テニミュブログ

 

date:2012-09-01 01:30:00|メッセージ

8月31日(金) スタッフブログ…青学vs立海公演 お休み中

 

8月31日は!!


樹くんの誕生日でした!!!
PCの具合が悪く、日付が変わってしまいました…。樹くんファンの皆様、申し訳ありません。
こちらの写真、PV撮影の日の写真です。外でのショットが珍しいです!

樹くんスペシャルで!

こちら、佐伯くんとの2ショットを撮影しているところです!


撮影中の真剣な表情です!


横顔です!


1枚目と同じく、PV撮影の日のオフショットです。この日は本川くんといることが多かったです!


テニモや橋本くんのブログにも「おめでとう」コメントが掲載されていました!8月31日の夜が「満月」だった事が、橋本くんの記事の中で紹介されていました。満月=笑顔(満面の笑み)のイメージだったブログスタッフは橋本くん演じる樹くんの誕生日に合っているな、と思いました。
改めまして、樹くんお誕生日おめでとうございました。



そして!「これ誰!?」企画の答え合わせです。
今回はかなり分かれました。では、まずは答え!!


無心におにぎりを食べる、廣瀬くんでした。
指が綺麗、と言うところで皆様の好みが出ていたように感じます。
六角さん全員の名前が出ていました。不正解だった皆様、残念です。そして正解だった皆様、おめでとうございました。


さらに楽屋から!!

切原くんとジャッカルくん。
先日の仙台でヘアメイクが半分の時の楽屋ショットです。若干いつもと顔が違うと思いますが、ご了承ください。


同じく!

平牧くんと三津谷くんでした。本当に仲良しなお2人でした。


では、次回テニミュブログでお会いしましょう!