テニミュブログ

 

date:2012-08-30 00:20:00|メッセージ

8月29日(水) スタッフブログ…立海公演お休み中

 

本日は、ライブビューイングスタッフさんからの記事アップがありました!皆様からのご指摘が少しありましたが、ブログスタッフは楽しく読んでしまいました。

一応、皆様からのメッセージの中で2つピックアップすると…

ぬれ煎餅がご当地スウィーツなのか?…こちら、日吉くんと池岡くんの好きな食べ物である「ぬれ煎餅」なので、スウィーツであるかは若干疑問ですが、紹介しておくべきだったと思います。

新潟を訪れた際は、笹団子・ナポリタン・ぽっぽ焼き・・・「ナポリタン」ではなく「イタリアン」ではないか、とのこと。こちら、確かにファーストシーズンの際、高崎くんが紹介していた記憶があります。ライブビューイングスタッフさんに確認します!

こちらのライブビューイング企画はまだ続くとの事ですので、お楽しみに!!


さて、ここからは通常ブログです!
撮りためていた写真を掲載します!

まずは・・・

塩田くん(おや?)と久保田くん。


バスで移動中のお2人!

本川くんと吉田くん!


そして、「これ誰!?」企画です!!

今回はとても難しいかもしれません。大阪公演中、おにぎりをたくさん持ってきた正体は!?ヒントは・・・
木の机なので、六角さんです。
あまりおにぎりをたくさん食べるイメージではないかもしれません。
指が綺麗です。
以上です!答えがわかった方は、メッセージから送ってください。お待ちしています!!


続いて、一番くじVの記事ではないのですが、ブログスタッフもこちらのお2人を撮影していました!

水石くんと輝馬くんでした。一番くじV楽しみですね!


仙台の楽屋外で・・・

柳生くんの撮影をしていたら、後ろにこっそり黒羽くん、そして笑顔の大石くん(ブレていてすみません)でした。

公演お休み中は更新が少しゆっくりになってしまいます。
テニミュシックになっているところ、申し訳ありません。現在、テニモ http://m-tenimyu.jp でも、色々と更新されています。

六角さんの企画の答えも、そろそろ届くはずなのですが…もう少しお待ちください!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう。