テニミュブログ

 
記事一覧

2012-08-25 17:40:00|メッセージ

8月25日(土) スタッフブログ

 

名取市文化会館にて、テニミュセカンドシーズン初東北公演中です!
1回目の公演が終了し、2回目に向けて現在準備中です。

休憩中の皆様をこっそり撮影してきました!

まずは、こちら!

和田くんと久保田くんの初の2ショットです!

黄色いTシャツつながりで…

原嶋くんと水石くん。珍しく笑顔をいただきました。

そして、久々に「これ誰!?」企画!

仮眠中のこちらの方、ヒントは・・・1つ。
青学さんです。慣れないポジションでお疲れのようです…。
分かった方は、メッセージからコメントを送ってください。

ご本人から「貴重なショット撮れますよ!」と申請がありました。

久々の大石くんと平石Jr.くん!後ろにニヤリ黒羽くんです。

最後は…

うちひしがれている小越くんでした。

仙台公演も当日券を販売しておりますので、お時間の出来た方は是非会場にお越しください。

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2012-08-25 15:45:00|速報

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 8月25日(土) 12:30公演 無事終了!(訂正あり)

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 仙台公演初日12:30開演の公演が無事、
終了いたしました。
ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。



本日の開演前アナウンスは不二周助役 三津谷 亮くんでした。



【日々のお知らせ】
●当日券は毎公演ご用意しております。
 販売方法は、こちらのサイト http://tennimu.com/play_2012rikkai/faq.html をご確認ください。
 次回は本日8月25日(土)の18:00開演となります。


公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/



今回の1枚は…



祝!東北公演初日、ということで、立海三強(真田くん、幸村くん、柳くん)でした。



次回も名取市文化会館で、キャスト・スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております。

 

2012-08-25 12:40:00|お知らせ

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 仙台公演 開幕!

 

ミュージカル『テニスの王子様』セカンドシーズン初の仙台公演が開幕しました!!

開幕なので、

リョーマくんと海堂くん。2人とも気合十分です!


念願の東北公演です。
皆様に楽しんでいただける公演になるよう、キャスト・スタッフ一同、精一杯頑張ります。
応援の程、宜しくお願いします。

 

2012-08-25 01:50:00|メッセージ

8月24日(金) スタッフブログ2 in 仙台! 

 

ネット環境がおぼつかず、更新が遅くなりました。

本日も朝から仙台の美味しいポイントや、劇場リハーサルの様子など皆様にお伝えしたい事を山程集めてきました。

いよいよ明日8月25日(土)から仙台公演が始まります!!
仙台駅に来たら、これ!というグルメポイントを皆様にお伝えしたかったのです。昨日からメッセージでいくつもご紹介いただき、中から選びました!

まずは、仙台駅からアーケード商店街があります。

ハピナ名掛丁商店街の


クリス・ロードを歩いていくと、左側に・・・


阿部蒲鉾店 本店に売っているのは…


ひょうたん揚げです!!こちら、かなりの有名なものでした。

正体はこちら!

アメリカンドッグのソーセージ部分が蒲鉾になっていました♪

劇場に戻ると…

六角さんたちも既にひょうたん揚げを持っていました。

木村くんは…

以前、映画祭の際にはまった「ずんだシェイク」をゲットして、この表情です。こちらも、仙台駅の2階の1店舗でしか販売していません。「ずんだ茶寮」自体は駅の中に何店舗もあるので、ご注意ください!

そして…

喜久福という大福のような和スウィーツ。こちら、写真は抹茶とほうじ茶ですが、オススメは「ずんだ」です!

ここからは食べ物ではありませんが…

郵便局で販売しているご当地フォルムカード。こちら、可愛いです!!例の「むすび丸」もカードになっていました。各地にあるらしい「ご当地フォルムカード」。これで手紙をもらったら嬉しいですね!


続きまして、

こちらも駅と繋がっている展望台の建物です!以前、廣瀬くんと輝馬くんが東北の映画祭に来た際に、この上で記念撮影していたと思われます。もしお時間に余裕があれば、無料だったので是非!

まだまだ色々あるのですが、テニミュブログでの仙台紹介はここまで。色々と情報をくださった皆様、本当にありがとうございました。こちらには掲載していませんが、フレッシュジュースのお店に行ってみたり、牛タン弁当を食べてみたり実はしました。こちらの報告は機会があればしますね。


さて、本題の楽屋より・・・

青学楽屋より!

リョーマくんと菊丸くん!

六角&立海楽屋より。

切原くんと幸村くん。
おや?切原くん…幸村くんにチラッと睨まれていて、ちょっと困った表情でしょうか・・・。

廊下には…

仁王くんがけだるい感じでいらっしゃいました。

仙台でのリハーサルはメイクが薄めだったので、若干、顔色が悪く見えたり、雰囲気がちょっとだけ違うように見えますが、皆さん元気なので心配しないでくださいね!

明日8月25日(土)は12:30開演と18:00開演の2回公演です。当日券は各回2時間前から販売となります。
皆様のご来場を、劇場でお待ちしております。

では、次回テニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-08-24 00:15:00|メッセージ

8月23日(木) スタッフブログ in 仙台!

 

本日は早々と仙台に来ているブログスタッフより写真が色々と届きましたので、今週末の仙台(名取)公演に先立ち、「仙台公演楽しみブログ」をお届けします。

まずは、仙台駅です!

いい角度で駅名が見えたので、テンションが上がりました!

続いて…

劇場最寄り駅の、杜せきのした駅。
こちらは仙台駅と仙台空港をつないでいる線の駅なので、空港からいらっしゃる方でも、1本で到着します。

降りるのは…

こちらサイドです!もう一つの方は、イオンモールがあります!


こちらのイオンモールさんは、映画祭の際にお世話になったショッピングモールです!中にはご飯を食べるところも、お茶をするところもあります。公演まで時間があるな~という方は是非!ただ、土日はかなり混み合っていた気がします。お気をつけください。

話が脱線しました。

杜せきのした駅の敷地に・・・

温泉のような湯気がでている場所を発見。こちらは温泉ではなく、晴れてカラカラにならないように(人も植物も)作られたもののようです。

この駅から劇場に歩くと10分弱です!

夕焼けが綺麗な時間帯でした。名取市文化会館へ迷わずいらしてください。

ここで休憩。




丸井くんのピンショット。


以前、影アナを担当した時の不二くん。

始まる前に緊張しすぎて、こんな表情に…黒羽くんが「ファイト!」と励ましていました。


・・・・休憩終わりです。


仙台駅に戻って、ブログスタッフが訪れたのはこちら!

アニメイト仙台店さん!
映画祭の時にキャストが書いたサインが飾られているとの情報が入り、勢い余って訪れてしまいました。

最初の階段を昇ろうとすると目の前に

運動会と立海公演のDVDの広告です!!テンションが上がります。

そして、お店に入ると!

まず、目に入るのが、テニミュコーナーでした!!!!階段を昇っている時に既にテニミュの曲が流れてきていて、嬉しさが込み上げてきたのですが、入って早々ドドーンとコーナーが出来ていました。

以前、うかがった時の写真によると…

これは木村くんと平牧くんが訪れた際です!

 

  
この一角がテニプリ・テニミュコーナーとなっていて、サインも並んでいました。


ただ、今回は仙台公演間近!ということで…

お店に入った所に、書かせていただいたサインやDVD・CDそして素敵テニプリグッズも所狭しとおいてありました。仙台にいらっしゃる皆様は、是非、一度お立ち寄りください!(その際、写真はNGですので、ご了承ください)

長くなりました…
仙台駅で見つけた美味しい名物は明日、ご紹介させていただきます!また、ブログスタッフの紹介では心もとない…こんな素敵な場所や名物があるよ!という情報も募集しております。

仙台公演まで残すところあと1日です!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!

 

2012-08-23 17:00:00|メッセージ

8月23日(木) スタッフブログ…1番くじv

 

何日か更新が滞ってしまいました、申し訳ありません。
皆様から、色々とコーナーに関してやテニミュブログに関してのご意見をいただいたりしたので、夏休みの宿題の如く考えさせていただきました。

すぐに色々と変わらないとは思うのですが、段々と変えて行きますので、お楽しみに!

さて、本日のスタッフブログはタイトルにも入れました、1番くじVの缶バッチ編2回目です。1回目は私服での登場でしたが、今回は!!



切原くん!


天根くんと黒羽くん!


木更津 亮くん!


柳くんと乾くん!


葵 剣太郎くん!


ブン太くんでした。

皆さんこの缶バッチをはじめ、1番くじVに興味津々。こちら、全国のファミリーマートさんで販売されるとのこと。

詳細は、一番くじV ミュージカル『テニスの王子様』開発者ブログ
http://blog.bpnavi.jp/tennimu/ こちらでご確認ください!!

今週末は仙台で公演です!!
以前、テニミュ映画祭で伺わせていただいたアニメイト仙台店さんや映画館があったりで、色々と探索しようと考えています!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう♪

 

2012-08-20 19:30:00|メッセージ

8月20日(月) スタッフブログ・・・楽屋

 

昨日の大阪公演千秋楽から1日。
すでにテニミュシックです・・・(涙)というコメントを発見しました。確かに、舞台を観てしまうと、早速会えなくなる寂しさがありますね。

ということで、早速、楽屋よりのスタッフブログです!

今回は黄色いTシャツが眩しい、立海楽屋さんより・・・

塩田くんに懐く、桝井くんと大野くん。大阪公演は期間が長いので、ホテルなどで段々と距離が近くなり、近くなりすぎる傾向にあります。


撮影するタイミングが食事中が多いので、食べているショットが多めで申し訳ありません。



水石くんは普段、「ほよよ」が似合います。


次は

ご飯中の原嶋くんと、視線がニアミスの味方くん。


こちらもご飯中の

久保田くん。


最後は

タオルで髪の毛をまとめている事が多い、安川くんでした。



そういえば、コメントで最近「これ誰!?」企画がないですね・・・と、リクエストをもらったので、気合入れて仙台で撮影します!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-08-19 21:32:57|速報

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 8月19日(日) 18:00公演 無事終了

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 8月19日(日)18:00開演の公演が
無事、終了いたしました。


8月9日に始まった大阪公演、全17公演が全て終了いたしました。
最後の舞台は、青学の皆さん気合が入っていました。一部、力が入りすぎてご心配をかけるシーンもありましたが、最後は全員笑顔で終了することができました。ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、心配をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。



本日の開演前アナウンスは幸村精市役 神永圭佑くんでした。



大阪メルパルクホールに設置した「義援金募金箱」にご賛同いただき、ご協力いただいた
皆様、ありがとうございました。



次回は8月25日(土)から久々の仙台公演です!東北の皆様、仙台公演にご来場予定の皆様、
待っていてください!!キャスト・スタッフ共に念願の東北での公演に気合が入っています。



○公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
 携帯 http://m-tenimyu.jp 
 PC  http://tennimu.com/



今回の1枚!



大石秀一郎くん、越前リョーマくんでした!

大阪の皆様、本当にありがとうございました。
次回も仙台・名取の劇場で皆様のご来場をお待ちしています。

 

2012-08-19 16:05:00|速報

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 8月19日(日) 12:30公演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 8月19日(日)12:30開演の公演が
無事、終了いたしました。
ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。


今回の開演前アナウンスは葵 剣太郎役 吉田大輝くんでした。


【日々のお知らせ】
●劇場には「義援金募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、
 是非ご協力ください。
●当日券は毎公演ご用意しております。
 販売方法は、こちらのサイト http://tennimu.com/play_2012rikkai/faq.html をご確認ください。
 次回公演は本日8月19日(日)18:00開演の大阪千秋楽となります。
 


公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/



今回の1枚!



柳生比呂士くんと菊丸英二くんの珍しい2ショットでした!


今回の公演中も、終演間際に劇場周辺は豪雨でした。現在は小雨で晴れ間が覗くほどです。これからいらっしゃる方も万全の準備でご来場いただきますよう、お願い致します。


いよいよ、次回はミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 大阪公演千秋楽です。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

2012-08-19 08:15:00|お知らせ

『復活!ライブビューイング開催映画館探訪!』 その1

 

皆さま、お久しぶりです! ライブビューイングスタッフです。 
残暑厳しい夏、いかがお過ごしですか?


いよいよ本日8月19日(日) 午前11時から、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 大千秋楽ライブビューイングのプレオーダーが開始します!今回はテニミュ史上最大規模45ヶ所の映画館で開催されるので、より沢山の皆さまにテニミュを楽しんでいただけると嬉しいです。


さて、テニミュ青学vs立海大千秋楽も来月に迫ってきました!
そこであのスペシャル企画の復活です!


題して 、『復活!ライブビューイング開催映画館探訪問!』


今回は、開催映画館の皆さまにご協力いただき、「各映画館のイチ押し」をランダムにご紹介させていただきます!以前お寄せいただいた皆さまからの情報も一緒にご紹介しますね。


では早速、『テニミュ映画祭』でお世話になった岩手県:フォーラム盛岡から!
劇場のすぐ下のフロア(MOSSビル4階)にあるカフェ。
「カフェ ポルトボヌール」



南フランス地方のお店をイメージしている素敵な店内!
ライブビューイングが始まる前の、ちょっと休憩のひとときに是非ご利用してみてください。ちなみに、営業時間は11時~18時までだそうです。


続いて、東京都:ユナイテッド・シネマ豊洲
TDCから電車で20分!六角のライブビューイングの際に、スタッフがお邪魔した映画館でもあります。



劇場に併設されているCafé&Bar Lounge『Breathe(ブリース)』。
一番のポイントは窓全面から見渡せる東京湾の景色!
有名なケーキ店TOKYO SWEETS FACTORYとのコラボレーションによって生まれたスイーツは絶品だそうです。日曜日は23時まで営業しているそうなので、ライブビューイングの前後で楽しめますね。


続いて、埼玉県:ワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園。
毎日暑い夏。水分補給はかかせませんよね。
スタッフさんのおススメは、今が旬なさわやかな飲み物



白桃ピューレソーダ!
食物繊維やカリウムを含んだ白桃をピューレで使用し、
おいしく「キレイ」をサーポートしてくれるドリンク。
ヒアルロン酸ジュレ入りなので、女性にはさらに嬉しいですね。


続いて、こちらも初登場!岐阜県:ワーナー・マイカルズ・シネマズ各務原。
岐阜県と言えば、映画のロケでお世話になったところです!
映画館のお勧めは、大人も子供も大好きなハンバーグ使った照りマヨハンバーグドッグ




照り焼きソースとマヨネーズを合わせた大満足なホットドッグ。
美味しそうですね!
モールの中にあるので、ショッピングなども楽しめますね!



続いて、お馴染の大阪府:ワーナー・マイカル・シネマズ茨木
おススメは、夏にぴったりなお飲み物



柚子ジンジャーソーダ
柚子には、ビタミンCやアミノ酸、クエン酸などが含まれているんですよね。
こちらもヒアルロン酸ジュレ入りです。
喉を潤しながら、ライブビューイングを楽しんでくださいね。


続いて、こちらもお馴染!香川県:ワーナー・マイカル・シネマズ綾川
こちらは、映画館といえば!





なんと言っても、ポップコーン。


しかも、香りたつ純正ココナッツオイル、日本人のテイストに合わせた国産天然塩など
非遺伝子組み換えの生コーンを使用し、厳選したこだわりの原料で作った
ポップコーンだそうです!是非お試しください。


そして、本日最後は、初登場の熊本県:シネプレックス熊本


スタッフさんおススメ



サクッと食感、チュリトス!
シナモンとチョコ味の2種類あるそうです。
手を汚さずに食べられるので、ライブビューイングのお供に是非食べてみてください。


どの映画館も素敵な施設&おいしいものがいっぱいですね。
当日は心もお腹も満たされること間違いなしです!
スウィーツ多めの情報でした!


また近々他の映画館もご紹介します。


テニミュ青学vs立海大千秋楽ライブビューイングのチケット情報は、下記のリンクにアクセスしてみて
くださいね。

http://www.liveviewing.jp/tennimu-rikkai/



ライブビューイングスタッフでした!