テニミュブログ

 
記事一覧

2012-08-26 21:00:00|メッセージ

8月26日(日) スタッフブログ

 

まだ本公演が終了する前に、スタッフブログで失礼します。

本日8月26日は、神尾アキラくんの誕生日です!!


以前に目線があるパターンを掲載したことがありました。お花と神尾くん!

続いて!

神尾くんと千石くん!

最後は・・・

ちょっとお茶目な神尾くんでした。

神尾くん、おめでとうございました!!


引き続き、楽屋より・・・

まずは!

河村くん!!メッセージに元気でしょうかと、コメントが届きました。もちろん元気ですよショットでした。

青学さんつながりで!

桃城 武くん、越前リョーマくん、手塚くん!この3ショット、貴重です!!


珍しいつながりで

切原くんと佐伯くんの珍しいコンビでした!


通路から「わーっっ」という声がしてのぞくと…

吉田くんに迫る上鶴くんを発見。それをじっと見つめる池岡くんでした。


続きまして・・・

橋本くん、小笠原くん、桝井くん、本川くん。
実は仙台でも六角さんと立海さんは楽屋がお隣なので、一緒にいることが多いのです。

こちらも・・・

ガム膨らまし選手権を勝手に開催していました!
久保田くん、内海くん、水石くん、神永くん。うっすら鏡越しに安川くんが見ていました…。

お祝いブログ&楽屋ブログでした。
次回テニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-08-26 18:00:00|速報

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 仙台最終公演 開演!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 仙台最終公演が開演いたしました。

紛らわしいので、先程の記事は削除させていただきますが、写真は残しておきます。

先日掲載した写真のアナザーショットです!

幸村くんにチラリと見られてドキッとしている切原くんでした。

 

2012-08-26 15:45:00|速報

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 8月26日(日) 12:30公演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 8月26日(日)12:30開演の公演が無事、
終了いたしました。
ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。



本日の開演前アナウンスは木更津 亮役 廣瀬大介くんでした。



【日々のお知らせ】
●当日券は毎公演ご用意しております。
 販売方法は、こちらのサイト http://tennimu.com/play_2012rikkai/faq.html をご確認ください。
 次回は本日、8月26日(日)の18:00開演となります。


公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/



今回の1枚は…

丸井ブン太くんと海堂薫くんのダブルス対戦ペアでした。



次回も名取市文化会館にて、キャスト・スタッフ一同皆様のご来場を
お待ちしております。

 

2012-08-26 12:15:00|メッセージ

8月26日(日) スタッフブログ…楽屋より

 

本日、仙台公演最終日です…。続々と観光をしつつ、劇場に向かってくださっている方からメッセージが届いています。そして、好評でなによりです!

さて、昨日の「これ誰!?」企画へのご参加、ありがとうございました。ご指摘いただいた通り、キャストの方のブログに答えが載っていました・・・。チェック不足で申し訳ないです。ただ、気が付いてない方もいらしたので、改めて答え合わせです!答えはこちら!!


平牧くんでした♪ 慣れないポジションとは…部長代理のことでした。正解が約7割でした。おめでとうございます!!別の答えとして、矢口くん・池岡くん・小関くん・桝井くん他多数ありました。皆さま、残念でした。次回もめげずに参加してくださいね!

そして、今回の会場にいらした方はお気付きかも知れませんが…



会場に設置されている、柱巻きの現物が、劇場に近付くにつれうっすら見えてきます。しかも、写真を見たら分かる通り、幸村くんがうっすらこちらを見ているような作りになっています。是非、ご来場の皆様はご確認ください!


続いて楽屋より・・・


準備万端、柳くんが鏡前でチェックしていました。後ろに薄っすら写っているのは仁王くんです…。

さらに・・・準備はOK

柳生くんとブン太くん。


公演終了後…

廊下ではにて、

頑張ろう!と、三津谷くん。

楽屋ではお昼寝組が・・・

廣瀬くんと神永くん。
何故この体勢で寝てしまったのか…不明です。

最後は眠っているつながりで、「これ誰!?」企画です!
赤いTシャツを着て寝ているこの方…誰でしょうか!?

ノーヒントで行きましょう!※前の写真とは別日の撮影です。
わかった方は、メッセージから書き込んでください。

まもなく、本日1回目の公演が開演します!
次回、テニミュブログでまたお会いしましょう。

 

2012-08-25 21:20:00|速報

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 8月25日(土) 18:00公演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 8月25日(土)18:00開演の公演が無事、
終了いたしました。
ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。



本日の開演前アナウンスは丸井ブン太役 安川純平くんでした。



【日々のお知らせ】
●当日券は毎公演ご用意しております。
 販売方法は、こちらのサイト http://tennimu.com/play_2012rikkai/faq.html をご確認ください。
 次回は明日8月26日(日)の12:30開演となります。


公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/



今回の1枚は…



毎回、各地の開幕のお約束だったリョーマくんと桃城くん!
「今回の1枚」に一度登場させたかった2ショットでした。


次回も名取市文化会館にて、キャスト・スタッフ一同皆様のご来場を
お待ちしております。

 

2012-08-25 17:40:00|メッセージ

8月25日(土) スタッフブログ

 

名取市文化会館にて、テニミュセカンドシーズン初東北公演中です!
1回目の公演が終了し、2回目に向けて現在準備中です。

休憩中の皆様をこっそり撮影してきました!

まずは、こちら!

和田くんと久保田くんの初の2ショットです!

黄色いTシャツつながりで…

原嶋くんと水石くん。珍しく笑顔をいただきました。

そして、久々に「これ誰!?」企画!

仮眠中のこちらの方、ヒントは・・・1つ。
青学さんです。慣れないポジションでお疲れのようです…。
分かった方は、メッセージからコメントを送ってください。

ご本人から「貴重なショット撮れますよ!」と申請がありました。

久々の大石くんと平石Jr.くん!後ろにニヤリ黒羽くんです。

最後は…

うちひしがれている小越くんでした。

仙台公演も当日券を販売しておりますので、お時間の出来た方は是非会場にお越しください。

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!

 

2012-08-25 15:45:00|速報

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 8月25日(土) 12:30公演 無事終了!(訂正あり)

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 仙台公演初日12:30開演の公演が無事、
終了いたしました。
ご来場の皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございました。



本日の開演前アナウンスは不二周助役 三津谷 亮くんでした。



【日々のお知らせ】
●当日券は毎公演ご用意しております。
 販売方法は、こちらのサイト http://tennimu.com/play_2012rikkai/faq.html をご確認ください。
 次回は本日8月25日(土)の18:00開演となります。


公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://m-tenimyu.jp 
●PC  http://tennimu.com/



今回の1枚は…



祝!東北公演初日、ということで、立海三強(真田くん、幸村くん、柳くん)でした。



次回も名取市文化会館で、キャスト・スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております。

 

2012-08-25 12:40:00|お知らせ

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 仙台公演 開幕!

 

ミュージカル『テニスの王子様』セカンドシーズン初の仙台公演が開幕しました!!

開幕なので、

リョーマくんと海堂くん。2人とも気合十分です!


念願の東北公演です。
皆様に楽しんでいただける公演になるよう、キャスト・スタッフ一同、精一杯頑張ります。
応援の程、宜しくお願いします。

 

2012-08-25 01:50:00|メッセージ

8月24日(金) スタッフブログ2 in 仙台! 

 

ネット環境がおぼつかず、更新が遅くなりました。

本日も朝から仙台の美味しいポイントや、劇場リハーサルの様子など皆様にお伝えしたい事を山程集めてきました。

いよいよ明日8月25日(土)から仙台公演が始まります!!
仙台駅に来たら、これ!というグルメポイントを皆様にお伝えしたかったのです。昨日からメッセージでいくつもご紹介いただき、中から選びました!

まずは、仙台駅からアーケード商店街があります。

ハピナ名掛丁商店街の


クリス・ロードを歩いていくと、左側に・・・


阿部蒲鉾店 本店に売っているのは…


ひょうたん揚げです!!こちら、かなりの有名なものでした。

正体はこちら!

アメリカンドッグのソーセージ部分が蒲鉾になっていました♪

劇場に戻ると…

六角さんたちも既にひょうたん揚げを持っていました。

木村くんは…

以前、映画祭の際にはまった「ずんだシェイク」をゲットして、この表情です。こちらも、仙台駅の2階の1店舗でしか販売していません。「ずんだ茶寮」自体は駅の中に何店舗もあるので、ご注意ください!

そして…

喜久福という大福のような和スウィーツ。こちら、写真は抹茶とほうじ茶ですが、オススメは「ずんだ」です!

ここからは食べ物ではありませんが…

郵便局で販売しているご当地フォルムカード。こちら、可愛いです!!例の「むすび丸」もカードになっていました。各地にあるらしい「ご当地フォルムカード」。これで手紙をもらったら嬉しいですね!


続きまして、

こちらも駅と繋がっている展望台の建物です!以前、廣瀬くんと輝馬くんが東北の映画祭に来た際に、この上で記念撮影していたと思われます。もしお時間に余裕があれば、無料だったので是非!

まだまだ色々あるのですが、テニミュブログでの仙台紹介はここまで。色々と情報をくださった皆様、本当にありがとうございました。こちらには掲載していませんが、フレッシュジュースのお店に行ってみたり、牛タン弁当を食べてみたり実はしました。こちらの報告は機会があればしますね。


さて、本題の楽屋より・・・

青学楽屋より!

リョーマくんと菊丸くん!

六角&立海楽屋より。

切原くんと幸村くん。
おや?切原くん…幸村くんにチラッと睨まれていて、ちょっと困った表情でしょうか・・・。

廊下には…

仁王くんがけだるい感じでいらっしゃいました。

仙台でのリハーサルはメイクが薄めだったので、若干、顔色が悪く見えたり、雰囲気がちょっとだけ違うように見えますが、皆さん元気なので心配しないでくださいね!

明日8月25日(土)は12:30開演と18:00開演の2回公演です。当日券は各回2時間前から販売となります。
皆様のご来場を、劇場でお待ちしております。

では、次回テニミュブログでお会いしましょう。

 

2012-08-24 00:15:00|メッセージ

8月23日(木) スタッフブログ in 仙台!

 

本日は早々と仙台に来ているブログスタッフより写真が色々と届きましたので、今週末の仙台(名取)公演に先立ち、「仙台公演楽しみブログ」をお届けします。

まずは、仙台駅です!

いい角度で駅名が見えたので、テンションが上がりました!

続いて…

劇場最寄り駅の、杜せきのした駅。
こちらは仙台駅と仙台空港をつないでいる線の駅なので、空港からいらっしゃる方でも、1本で到着します。

降りるのは…

こちらサイドです!もう一つの方は、イオンモールがあります!


こちらのイオンモールさんは、映画祭の際にお世話になったショッピングモールです!中にはご飯を食べるところも、お茶をするところもあります。公演まで時間があるな~という方は是非!ただ、土日はかなり混み合っていた気がします。お気をつけください。

話が脱線しました。

杜せきのした駅の敷地に・・・

温泉のような湯気がでている場所を発見。こちらは温泉ではなく、晴れてカラカラにならないように(人も植物も)作られたもののようです。

この駅から劇場に歩くと10分弱です!

夕焼けが綺麗な時間帯でした。名取市文化会館へ迷わずいらしてください。

ここで休憩。




丸井くんのピンショット。


以前、影アナを担当した時の不二くん。

始まる前に緊張しすぎて、こんな表情に…黒羽くんが「ファイト!」と励ましていました。


・・・・休憩終わりです。


仙台駅に戻って、ブログスタッフが訪れたのはこちら!

アニメイト仙台店さん!
映画祭の時にキャストが書いたサインが飾られているとの情報が入り、勢い余って訪れてしまいました。

最初の階段を昇ろうとすると目の前に

運動会と立海公演のDVDの広告です!!テンションが上がります。

そして、お店に入ると!

まず、目に入るのが、テニミュコーナーでした!!!!階段を昇っている時に既にテニミュの曲が流れてきていて、嬉しさが込み上げてきたのですが、入って早々ドドーンとコーナーが出来ていました。

以前、うかがった時の写真によると…

これは木村くんと平牧くんが訪れた際です!

 

  
この一角がテニプリ・テニミュコーナーとなっていて、サインも並んでいました。


ただ、今回は仙台公演間近!ということで…

お店に入った所に、書かせていただいたサインやDVD・CDそして素敵テニプリグッズも所狭しとおいてありました。仙台にいらっしゃる皆様は、是非、一度お立ち寄りください!(その際、写真はNGですので、ご了承ください)

長くなりました…
仙台駅で見つけた美味しい名物は明日、ご紹介させていただきます!また、ブログスタッフの紹介では心もとない…こんな素敵な場所や名物があるよ!という情報も募集しております。

仙台公演まで残すところあと1日です!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう!!