ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live SEIGAKU 続報!

2015.06.07

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

 

来週に迫った“TEAM Live SEIGAKU”を、より楽しんでいただくための続報をお届けします。

 

既に発表になっているとおり、今回のTEAM Live SEIGAKUのテーマは、「都大会地区予選優勝 報告・親睦会」。このシチュエーションに、皆様に積極的に参加していただき、楽しんで頂ければと思います。

 

まず、今回の会場は「都大会地区予選優勝 報告・親睦会」が開催される“学校の体育館”の設定です。
ご来場の皆様は青春学園の生徒、もしくは青春学園テニス部のOB・OG、さらには家族など好きな設定を選んで、この「報告会・親睦会」にご参加していただくことになります。
そして、青春学園男子テニス部を普段から応援をしてくださっている皆様に、直接、本人たちから今回の地区予選の優勝を報告し、感謝の気持ちを伝え、さらに親睦を深める1日となります。

 

このライブイベントを盛り上げるために、皆様にご協力をお願いいたします。

 

◆お名前シールにご協力ください!
ご入場の際にお名前を記入できるシールを配布致します。是非、ご自身のお名前、お好きな設定(生徒、OB・
OG、家族など)をご記入いただき見える所に貼ってください。

 

◆会場内でアンケートを実施。ライブイベントで発表!
ご入場の際にアンケート用紙を配布いたします。日替わりのアンケートで、その内容がライブイベントに反映
されますので、是非ご協力をお願いします。
また、開演の15分前までにスタッフが回収させていただきますのでお早目のご記入をお願いいたします。

 

※会場でもペンはご用意いたしますが、ご来場の際にご持参いただけますと、記入がスムーズに出来るかと思います。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

◆「青春学園中等部 校歌」を皆で一緒に歌いましょう!
ライブイベントで「青春学園中等部 校歌」を歌います。ご存知の方は是非、一緒に歌っていただければ幸い
です。
※ミュージカルのナンバーではありません。ご注意ください。

 

ミュージカル『テニスの王子様』にとって新たな挑戦である“TEAM Live”。
皆様に楽しんでいただけるよう、キャスト・スタッフ一同努めて参りますので、ご協力、応援の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

これからもミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願いいたします。

 

 

テニミュ製作委員会