ダイアリー
2004/11/11(木) パンフレット用写真撮影
2004/11/11(木) 2004/11/11(木) 2004/11/11(木) 2004/11/11(木)
  2004/11/11(木) 2004/11/11(木) 2004/11/11(木)  
出席:(不動峰) YOH 小西大樹 藤原祐規 宮野真守 高木俊

大変長らくお待たせいたしました!!side不動峰のダイアリーがようやく登場です。とは言え、side不動峰の稽古はまだまだこれから。
本日はまず、パンフレット用の写真撮影の様子からお送りします。久しぶりのヘアメイクになんだか照れくさい表情をしているのが小西くん。その横でモミアゲを剃っているのは石田役の宮野くん。なぜか表情が崩れています。
久しぶりの不動峰、みんなちゃんと役になりきれるのでしょうか…。そうでした。本日初参加メンバーが二人いる不動峰チーム。YOHくんと藤原くんは非常に緊張している模様。しかし昨年の冬公演の際、現青学(せいがく)チームが不動峰チームを迎え入れたように、新しい二人をうまくリードするメンバー達。すでにここに新たな不動峰の絆が見えてきたようです。
小西くんと宮野くんも、やっぱり心配は無用!すっかり伊武と石田になっています。

撮影現場を覗くと桜井(高木くん)の撮影を応援する石田(宮野くん)を発見。この二人はずっっっとこの調子で、カメラを向けるとなにかしらやってくれます!手品にジャグリングと本当に器用です。

そして最後に私服になった5人。今回は撮影だけなので、余裕の表情でした。
次に登場するのは、本稽古の様子をお届けするダイアリーです!

2004/11/15(月) パンフレット用写真撮影
2004/11/15(月) 2004/11/15(月) 2004/11/15(月) 2004/11/15(月)
  2004/11/15(月) 2004/11/15(月) 2004/11/15(月) 2004/11/15(月)
出席:柳浩太郎 遠藤雄弥 永山たかし 阿部よしつぐ 森山栄治

本日は青学(せいがく)メンバーの撮影日です!!…とは言え、多忙なメンバー。全員揃っての撮影はもう少し先の話になりそうです。でも久々に集まると積もる話しもあり、ここにいないメンバーの話題に花が咲いたりしていました。
私服のショットはゆったりと時間が進みます。ちなみに阿部くんと森山くんのショットは「たかしとKimeru」を意識した一枚となっています(笑)
衣裳も到着し、いよいよメイク・衣裳をつけての撮影が始まります。撮影には集中力が必要です。カメラマンさんとキャラクターらしいポーズを考えていきます。当然のようにやっていますが、実はなかなか難しい注文もあります。菊丸はアクロバティックに見えるポーズだったり、桃城のパワフルさだったり…。
出来上がりがかなり楽しみになってきました。

そして本日はなんといっても座長・柳浩太郎の久々のリョーマ姿です!
柳くんの衣裳はみんなとの物とは別に、大事に保管されていました。
衣裳もヘアメイクも全て整い、改めてダブルリョーマの二人の姿を撮影。
終了後、二人の気合の程を現したショットを一枚。(ちょっと怖い…!?)
いよいよ稽古が始まります!不動峰のスペシャルマッチを乞うご期待!
 © 許斐剛/集英社・NAS・テニスの王子様プロジェクト © 許斐剛/集英社・マーベラス音楽出版・ネルケプランニング
テニプリドットコム少年ジャンプインターチャンネル