テニミュブログ

 

date:2012-05-31 16:50:00|メッセージ

5月31日(木) テニミュ映画祭 東北編 前半

 

5月最終日ですね!
明日から、アニメイトでの宣伝施策が開始になりますね!詳細は、是非、テニミュ公式サイトにて、ご確認ください。

公式サイト(PC) http://tennimu.com/

テニミュブログは、先週末の映画祭の模様第2弾!
輝馬くんと廣瀬くんが担当した名取&盛岡の前編です!!
早速スタートです!

仙台に向かう新幹線の中、PVを全校分見るお2人。

2人とも周りのお客様の迷惑にならないように、声を押さえながら笑います。必然的に顔が真っ赤になってしまったようです。

仙台キター!!

のポーズです。

名取に…

着きました。こちらはあまりはしゃがずに。

名取の映画館には…

ポップコーンと飲み物の差し入れがあり、2人とも大興奮!!

無事に舞台挨拶が終了し…

前回同様、プリクラに急ぐお2人…設定しているところを撮影です。こちらのプリクラ写真は、個人ブログにて見ることができます。是非、2人のブログもチェックしてください!

その後、仙台駅に戻り、アニメイト仙台店さんへ!!

お店の前の看板で1枚!

お店に入ると、早速…

ガチャガチャをする2人。

順番に回して

ゲット!開けてみると…

輝馬くんは…

小越くんに引き続き、入江くんが登場!

続いて廣瀬くん…

手塚くんのおみくじをひいた模様です。


最後は…


テニプリ・テニミュコーナーで記念に撮影。若干輝馬くんが恥ずかしい顔をしているのは、当日本当にアニメイトさんが混み合っていて、撮影しているのを周りの人にかなりガッツリ見られたからのようです。混み合っている時にお邪魔してしまって、申し訳ありませんでした。着々と仙台店さんにも、テニミュキャストの皆さんのサインが集まってきています!ご来店の記念に是非、見てくださいね!!


仙台にしばしのお別れをして…


盛岡キター!!

盛岡はこの日、東北六魂祭の真っ只中、大変な賑わいでした。


フォーラム盛岡さんに到着して…

一緒に観ナイト!の準備です。


1幕・2幕の途中休憩

まさかの2人の登場。
舞台上に座りながら、客席の皆さんとリラックスして話していました。

観ナイトが無事に終了し…

盛岡の夜は、冷麺で締めます。

都内で食べるものと、歯ごたえ・スープなど全く違います。

恐る恐る、追加する廣瀬くん。


結果、冷麺を3.5人前を完食したようです!あんなに細いのに羨ましいです。

これで名取&盛岡の旅、前半は終了です。近々後半をお届けしますので、お楽しみに。