テニミュブログ

 

date:2012-05-31 01:25:00|メッセージ

5月30日(水) スタッフブログ

 

本日、テニミュ公式サイト・テニミュニュースで3つ、新しい記事が上がりました。特に2つ目のテニミュ映画祭の記事に関しては、まだの方は早めにご一読ください。

公式サイトはこちら!
http://blog.tennimu.com/tennimu.php?blogid=54&archive=2012-5-30

そして、週末の写真を徐々に掲載していきますので、お時間あるときに見てください。

紹介する祭は北から!つまり北海道です!

最初のイチマイはこちら!

小越くんと柾木くん。2人で打合せをしている所を激写。
しかしながら、人見知りペアの為、表情が微妙です。

続いて2ショット!

柾木くんのジャケット姿、素敵です!

少し着替えて、青学vs不動峰の舞台挨拶へGO!


多分ですが、小越くんが「ピース」なのを見て、柾木くんがグーにしていますね。

この日、実家が北海道の柾木くんは実家に帰ってしまったので、これまたシャイな映画祭スタッフ(男性)と小越くんは、他の人からの希望もありお寿司(海の幸)を食べたようです。


満足した小越くん。

翌日は早起きして、舞台挨拶の前に、北海道の名所へ。


時計台と小越くん。


テレビ塔と小越くん。



プリクラで撮影はしませんでしたが、ゆるキャラ登場にざわつきました。


強行の観光を終えて、映画館で柾木くんと再会!

少し時間が経つとぎこちない感じですね…。

最後は、リクエストがあった、この2人(小越くんと柾木くん)の舞台挨拶中の写真です!


2人の登場で会場が沸き、2人で力を合わせてトークしていました。



引き続き、テニミュ映画祭が続いています。現在は青学vs聖ルドルフ・山吹です。
明日以降も、お時間できましたら是非、映画館にお立ち寄りください。