テニミュブログ

 

date:2012-05-26 00:45:00|メッセージ

5月25日(金) スタッフブログ feat.輝馬くん&上田くん

 

あれから1週間が経とうとしております。
テニミュ映画祭 青学vs不動峰は本日の上映が最後となりました。こちらのご報告も後ほどさせていただきます!


前回の土日に色々と届いた写真を1週間のうちに、皆様にお出しすることができませんでした…反省。
ただ、諦めずに本日は輝馬くん&上田くんペアのテニミュ映画祭です!


余談ですが、最近劇場に行くと「テルマエ・ロマエ」が上映している事が多く、毎回、輝馬くんを思い浮かべてニヤリとしてしまいます。


さて、このお2人の1枚目。



打合せを車内で行います。手前の輝馬くんのハーフパンツが眩しいですし、上田くんの髪型に若干ニヤリとしてしまいます。



そしてお決まりの…



名古屋に到着!!
大きいお2人は、手を伸ばしたらあのプレートに手が届きますね!



早速、舞台挨拶をするお2人。



トークは輝馬くんが中心にまわしていたようです。
普段から仲良しのお2人ですから、色々と積もる話もあったのでは…。



終了してお昼ご飯。



ここでは拉麺大好き輝馬くんが、調べたお店のようです。お2人とも大満足!



そして移動!



移動中はパワーを蓄えるために眠るのです。
輝馬くんはカバンをだいて眠る人でした。



京都に到着!早速…



会場に向かいます。心なしか緊張しているような。初めての一緒に観ナイトです!



5番スクリーンへ(この写真は既に掲載済みです!)。



緊張の輝馬くんと余裕の上田くんでした。



一緒に観ナイトを終了して…



京都タワーと大きいお2人。長い一日が終了し…
翌日は、舞台挨拶から開始です!



黄色のTシャツが輝馬くん、上田くんもハーフパンツに!!夏ですね!!


舞台挨拶が終了で…



京都とお別れです。



名残惜しそうに輝馬くんは写真を撮っているようです。



最後の地…



梅田でお昼ごはんです!!こちら、他の人たちが美味しいものを食べている事を知った、同行のスタッフさんが奮発して焼肉ランチだったみたいです。


満足したお2人は…



一緒に観ナイトの地、ブルク7の控え室にてオセロをしています。こちら2戦してどうやら輝馬くんの圧勝だったようです。


さて…



梅田ブルク7で、一緒に観ナイトへ!!上田くんは相変わらず「神尾バンダナ」でウインク(下手かも)。輝馬くんはそろそろ歌いたくなっているのでしょうか…。



最後です!



帰りの電車の中で「豚まん」と「たこ焼き」を食べるお2人でした。


明日も各地で舞台挨拶&一緒に観ナイトが開催されます!参加される皆様、楽しんでくださいね!!

では、次回テニミュブログでお会いしましょう。