テニミュブログ

 

date:2012-05-24 00:45:00|メッセージ

5月24日(木) スタッフブログ

 

先程のブログにも書きましたが、昨日、面白い写真が届いたのでアップします!
今週月曜日から始まった表参道の柱巻き広告。こちらはこれから行く方が多いようなので全てをアップするのは終了してから、と心に決めているブログスタッフです。


ただ、この写真は先にお出しして良いのではないかと…
じゃじゃん!!



柱巻き丸井ブン太前の安川くん(しかも同じポーズ)!


続きまして



柱巻き柳 蓮二前の水石くん(同じポーズ)!


最後です



柱巻き柳生比呂士前の味方くん(同じポーズ)!



これは貴重で面白い写真とブログスタッフが認定です。
この3人はどうやらダンス稽古の帰りに、3人で自分たちを見たい!と連れ立って表参道に来たとのこと。話によると、他のキャストの皆さんも続々と見に来ているようです。
この柱巻き、多くの人に見てもらいたい程の素敵なできです。今週末は映画祭のルド吹と共にこの柱巻きに注目です!


※今回はスタッフの方だったのでキャストの方を撮影しましたが、プライベートで柱巻きを見に来ているキャストの皆さんに、同じような写真のお願いをするのはお控えください。



そして、先日、こちらの撮影がありました!!



「もえ×こん」です!メンバーは左から小笠原 健くん、小越くん、和田くん、神永 圭佑くん!!こちらの番組になってから初登場のキャストの皆さん。一体どんな撮影になったのか、楽しみです!!


番組詳細:「もえ×こん」
放送局:テレビ東京
放送時間:6月11日(月)26:30~
     6月12日(火)27:00~ (※両日放送内容は異なります)
番組の詳細はこちらから
 ⇒ http://www.tv-tokyo.co.jp/moe_kon/ (PCサイト)
※内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承下さい。



そのあと、雑誌の取材もあったようです!



同じメンバーですが、並び方が変わったので念の為。
小笠原くん&神永くん(仲良し)、和田くん(目線外しで企み中!?)、小越くん(ギャラっとしてますね)。


何度もお伝えしておりますが、明日はテニミュ映画祭6日目、全国的に不動峰を応援しナイト!です。お時間できた方は、是非、一度見てみてください!詳細は、テニミュ映画祭 オフィシャルサイトまで!
http://www.liveviewing.jp/tennimu/eigasai/
お楽しみに!


では、改めまして、次回テニミュブログでお会いしましょう!