テニミュブログ

 

date:2012-05-20 04:00:00|お知らせ

5月19日(土) テニミュ映画祭 開幕!(訂正あり)

 

いよいよ本日5月19日(土)より、テニミュ映画祭が始まりました♪


9:10~上映のシネマサンシャインさんを皮切りに、各地で毎日、1回の上映となります!スタッフの皆様から寄せられた写真と共に、ご報告です。


 


フォーラム盛岡 19:00開演 一緒に観ナイト 小越くん&加藤くん


※かなりアットホームな観ナイトになった模様(写真は会場の入口手前です!)



ワーナー・マイカル・シネマズ名取 9:30開演 舞台挨拶(上映後) 小越くん&加藤くん


※映画館フロアーの前で撮影!


新宿バルト9 18:30開演 舞台挨拶(上映前) 平牧くん、高樹くん、桝井くん、大平くん、大野くん


※皆様が座る前に、5人で座ってみました!



シネマサンシャイン池袋 9:10開演 舞台挨拶(上映後) 平牧くん、小関くん(ゴールデンペア)


※登場する直前、ソワソワしているお2人。



横浜ブルク13 18:30開演 舞台挨拶(上映後) 和田くん、高橋くん


※かなり楽しかった模様です。いらっしゃる際は説明のボードの横のコルクボードにお2人のサインが入っているので、注意して見てください!



109シネマズ名古屋 9:30 舞台挨拶(上映後) 輝馬くん&上田くん


※5スクリーンの入口(挨拶用かもしれません)。本番の舞台挨拶も輝馬くんを中心に話が進行したようです。



T・ジョイ京都 18:30 一緒に観ナイト 輝馬くん&上田くん


※上田くんが頭に巻いている赤いバンダナは不動峰さんの思い出の品です。先日の運動会、欠席だった神尾くんを思って、上田くんが不動峰全員に手作りで「神尾」と書いてあるバンダナをプレゼントし、それを紅白関係なく不動峰全員が付けていました。そのバンダナです。


 


梅田ブルク 9:30 舞台挨拶(上映後) 上鶴くん&岡崎くん


※上鶴くんがかなり頑張ってくれたとの報告がありました。岡崎くんが何を話したのかとても気になります!!



TOHOシネマズ西宮OS 17:30 一緒に観ナイト 上鶴くん&岡崎くん


※控え室前に名前が書いてあると、皆さん、テンションが上がります!他の会場でも撮影している写真がありました。



広島バルト11 18:30開演 一緒に観ナイト 三津谷くん&近江くん


※2人はかなりハイテンション&最後は号泣だったようです。会場が一体となった素敵な観ナイトだったと報告がありました。



T・ジョイ博多 9:30 舞台挨拶(上映後) 三津谷くん&近江くん


※こちらは、会場に着く前、2人で軽く打合せ。現場に入ってからもさらに打合せと、綿密に打ち合わせをしていたとのこと。



全国各地に散らばったキャストの皆様の各地での様子(写真)は、まだたくさんあります。また、改めて週中で紹介いたします!


では、明日(20日)の予定です!


5月20日(日)


フォーラム盛岡 9:40開演 舞台挨拶(上映後) 小越くん&加藤くん
ワーナー・マイカル・シネマズ名取 17:30開演 一緒に観ナイト 小越くん&加藤くん


109シネマズ名古屋 18:00開演 一緒に観ナイト 上鶴くん&岡崎くん
T・ジョイ京都 9:30開演  劇場挨拶(上映後) 輝馬くん&上田くん


梅田ブルク 17:00開演 一緒に観ナイト 輝馬くん&上田くん
TOHOシネマズ西宮OS 9:30開演 上鶴 徹くん&岡崎くん


広島バルト11 9:30開演 舞台挨拶(上映後) 三津谷くん&近江くん
T・ジョイ博多 17:00開演 一緒に観ナイト 三津谷くん&近江くん



以上です。
明日も、青学vs不動峰上映をお楽しみに!!




最後は、先日の「これ誰!?」企画の答えです!!



こちらの姿は、和田くんでした!
答えで多かったのは桑野くん&白洲くんでした。白組で応援リーダーとして頑張ってくれたお2人だったので、納得です。そう考えると、かなり難しい「これ誰!?」企画でした。当たった方はおめでとうございました!



では、次回テニミュブログでお会いしましょう。