テニミュブログ

 

date:2012-04-22 08:30:00|メッセージ

4月22日(日) スタッフブログ (訂正あり)

 

 


いよいよテニミュ初の映画祭チケット発売日です!!


舞台挨拶や一緒に観ナイトも楽しみですが、ブログスタッフは他の「友達作らナイト!」や「友達誘わナイト」に注目しています。テニミュを通じて新たな友達の輪が広がるのは、素敵です。
テニミュを知らない人と映画館で一緒に見ていただけたり、テニミュを知っている同じ生活圏の方々と知り合えるチャンス到来です。本番は少し先ですが、皆様からのご報告お待ちしています。


詳細はこちら

そして!改めまして、4月18日…



森辰徳くんの誕生日でした!!!
森くんの誕生日をお祝いをしているのは相方の内村くん!


さらに、一昨日4月20日は…



丸井ブン太くんの誕生日でした!!!!
テニミュブログでは初登場の丸井くんでした!!昨日のテニモ・クローズアップにもコメントが掲載されていますので、要チェックです!


お2人ともおめでとうございました!!!!
いよいよ立海の方々も撮影が始まったので、少しずつ出していけそうです!お楽しみに。


先日の撮影の際に…



乾くんはオフショット用にカメラを借りて、色々と撮影していました。



不二くんを被写体にしているところ…。



撮影中の桑原くんのデータを秘かに集めているところ。


等々、張り切りすぎて途中でハフハフしていました。撮影している写真ははブログ用ではないのですが、あまりに真剣な表情だったのでブログ用に乾くんの横顔や後姿を撮影。最終的に500枚位撮影したとかで、どちらかというと、中身が気になります。



前回のブログでお伝えした「あやとり」をする2人…



池岡くんと大野くん。
本気で「あやとり」をしていたのですが、懐かしい!!皆様も学校で「あやとり」をしたことがありますか?



休憩中…



久々に不二くんと菊丸くん!!!



あとは、別の撮影の日。



他の方の撮影を覗き込む、上鶴くんと池岡くん。
先日のブログを見た方から、上鶴くんの写真を!と、希望をいただいたので。



最後は…



差し入れにいただいたケーキを持っている座長を発見!
幸せそうな顔の小越くんでした。


今週はテニミュブログの更新、はりきっていきます!
次回テニミュブログでお会いしましょう。