テニミュブログ

 

date:2012-04-18 16:50:00|メッセージ

4月18日(水) スタッフブログ

 


お久しぶりのスタッフブログです!!
今週は月曜日から嬉しい発表がありました。昨日、こちらのテニミュブログでも掲載しましたが、テニミュ映画祭がすごい事になっています!
映画祭の様子もテニミュブログは張り切ってご報告していきます。



さて、前回のスタッフブログからしばらく時間が経ってしまいました。
申し訳ありません。本日は張り切って更新します!!


まずは、前回の「これ誰!?」企画の答え合わせです。



こちらの手の持ち主は誰でしょう!?という、問題でした。
青学メンバーでラケットを持っているのは「左手」。答えはこちら!!



手塚くんでした。
左手というところで、青学ではリョーマくんか手塚くんだったのですが、答えの中に菊丸くんや河村くんもいました…皆様。次回は頑張りましょう!!
そして、正解の皆様、おめでとうございました!!


続きまして。
テニミュブログで紹介していなかったのですが、4月6日(金)にTEAM COLLECTION 聖ルドルフが発売になりました!!



廣瀬くんに持ってもらい撮影!
実は、こちらのTEAM COLLECTIONの表紙のタイトルに各学校のマークが入っています。テニミュではあまり使われないので、新鮮です!



先日の撮影の際の写真が残ってました。



カメラマン佐伯くんとちょっかいを出す天根くんです。



青学さんの撮影中…「あやとり」をしているキャストを発見。



池岡くんと大野くんでした。
カメラを向けるとポーズをしてくれました。あやとりを実際しているところも、また改めて掲載します!


大平くんに、ブログカメラを預けたところ…



鶴見くんの素敵な笑顔が撮影されてました!!



こちらはブログスタッフ撮影の



輝馬くん、小越くん、三津谷くんです。なんとなく記念撮影のような雰囲気になってしまいました。



キャストの皆さんのブログにも掲載されていたのでご存知だと思いますが、実は、不動峰さんの撮影もありました。



先日4月2日に誕生日を迎えた素敵二の腕の持ち主・上田くんと、撮影終了後の高樹くん。


続いて



4月5日にお誕生日をむかえた近江くんと加藤くん、高橋くん!!
加藤くんからお揃いのプレゼントをもらって大喜びの近江くんでした。



不動峰さん最後は



髪の毛が伸びた平埜くん(メ○ちゃん風)と岡崎くんでした。


不動峰さんも青学さんも皆さんで集まると独特の楽しい空間になります。朝が早かったり夜が遅かったりもしましたが、笑いの絶えない現場でした。


また続々と報告させていただきます。
では、次回のテニミュブログでお会いしましょう。