テニミュブログ

 

date:2012-04-08 11:40:00|メッセージ

4月8日(日) スタッフブログ

 

4月に入って、お誕生日ラッシュです!!


まずはこちら!!



4月5日は、近江陽一郎くんの誕生日でした!!!!
このケーキショットは既に掲載していたかもしれませんが…桑野くんの誕生日のケーキを自分の誕生日のように嬉しそうに撮影していた近江くん。いい笑顔です。近江くんといったら笑顔ですよね!!


そして、こちら!!



森くんの撮影ショット。
ドリライの映像撮影の際、撮影させていただいたものです。何故か不機嫌!?だった為、蔵出しに。


続きまして…昨日4月7日は!



水野カツオくんの誕生日!!!!
先日、撮影があった際に1枚。カチローくんとジャレてました。



最後は本日、4月8日!!



小越くんの誕生日です!!!
こちらは先日の撮影の際に撮影させていただきました。


そして…



小越くんの誕生日を祝う橋本くん。
ブログスタッフが偶然居合わせた場所で撮影させていただきました。


さらに…



大平くんも!!


今年も小越くんの誕生日をブログでお祝いできて幸せです。


皆様もお気付きと思いますが、昨年の今日、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹公演の初日でした。色々なことがあったこの1年。ルドルフ&山吹の皆さんも、いまも活躍してくださっていることが本当に、素敵なことだと思います。


小林くん、小西くん、猪塚くん、大久保くん、廣瀬くん、陳内くん。
聖也くん、早乙女くん、寺山くん、柾木くん、小野くん、岸本くん。


皆さんとお会いできるのは次の春の大運動会ですね!
この1年も、聖ルドルフ&山吹の皆さん、宜しくお願いします。そして、応援してくださっている皆様も、この1年、宜しくお願いいたします。


さて、先週は撮影ラッシュでもありました。
何枚か…



リョーマくんと河村くん!




大石くんと菊丸くん!!




桃城くんと海堂くんと乾くん。
海堂くんが二人から責められているのでしょうか…。


そして…



不二くんとリョーマくん!!
若干、画像に靄がかかってしまいました。お2人のオーラにカメラが負けてしまったようです。すみません。


最後は、これ誰!?企画です!!



ラケットを握るこの手は、いったい誰でしょうか…!?ヒントは、ラケットを持っている手と、先日の撮影は青学さんだったことです。
お分かりになった方は、メッセージからお送りください!!お待ちしています!!


お誕生日を迎えた皆さん、おめでとうございました。
今週もテニミュブログでお会いしましょう!!