テニミュブログ

 

date:2012-03-24 00:15:00|メッセージ

3月24日(土) スタッフブログ

 

2日間、お休みしてしまいました。


この間に、お誕生日を迎えた方が2人いらっしゃいます!!



柾木くんが本日24日、吉田くんが22日でした!!

まずは、吉田くん!!


廣瀬くんとの2ショット。
六角さんは、ダブルス2組とシングルス2人なので、必然的にこのお2人で組んで撮影が多いです。特に最初の方はこの2ショットが多かったことを思い出します。


これは、多分以前に掲載した六角さんの合宿の際に撮影した2ショットです!!

吉田くんの最後は


本川くんとの2ショット!
こちらも素敵ショットですね。吉田くんは本当に本川くんの事が大好きなイメージです。楽屋でもしょっちゅうつるんで遊んでいるのを目撃しました。


続いて、柾木くん。


とても、人見知りだった柾木くんが、昨年の誕生日の際はお兄さん達に祝ってもらっていたのを思い出します。このブログでも皆さんにスペシャルでお届けしましたが、あそこまで泣くとは…と、逆にもらい泣きしてしまいそうだったのを思い出します。


その当時、カメラを向けても、あまり笑顔を見せてくれることはなく、本当に著しく成長したのが、ルド吹公演が開幕してからでした。

そしてテニミュブログで柾木くんといえば。


れいやせいやです!!若干、柾木くんの表情がトロンとしていますね。
最近は色々なペアができてきてしまい、お互い別の方と一緒にいるのを見かけますが、テニミュブログでは、常にれいやせいやを応援していくとお2人にお伝えしています。また是非、色々とシュールなギャグを2人で展開していただきたいと、切に願っています。

改めまして、吉田くん、柾木くん、お誕生日おめでとうございました。

次にお2人にお会いした際、1つ大人になった写真を撮影させていただきたいと思っています。その写真も、お楽しみに!!