テニミュブログ

 

date:2012-03-19 12:45:00|メッセージ

3月19日(月) スタッフブログ

 

先日、久々に雑誌の取材に立ち合わせていただきました!!
最近の取材は運動会のものが多く、企画も楽しいものが多いです。


ただ、その雑誌が発売になるまではネタバレになるので、詳しいことは伏せておきます。

早速、先日の取材のメンバーはこちらの方々です!



廣瀬くん、小西くん、小越くん、志尊くん、聖也くん、高橋くん。
皆さん、久しぶりに会うようで、メイク&待機中は常にガヤガヤしておりました。



話しながら、メイクに余念が無い廣瀬くん。テニミュ現場ではパーマ仕様ですね!



カメラを向けると!



各々ポーズをしてくれる皆さん!右の小越くんの冷たい視線は、誰に向けられているのでしょうか…。
※ちなみに、左のピースをしている腕は高橋くんです。ヘアメイク中だったので腕だけ登場!!


取材に入り、



紅白に別れトークする皆さん。



キャストの皆さんの中でも、誰が足が速いとか、腕力がある、持久力がないなど、情報が飛び出していました。紅白の勝負の行方は一体どちらになるのでしょうか…。



紅白に分かれて撮影した写真をチェックする皆さん。短い時間でしたがかなり楽しい取材・撮影でした。


最後の写真は…



衣装チェック中の小越くんをイチマイ。この日の服装もかなり小越ワールド炸裂でした。


今日はまた特別な日ですね!もう一つアップできるように準備してます。
では、また次回のテニミュブログでお会いしましょう!