テニミュブログ

 

date:2012-01-30 02:10:00|メッセージ

1月29日(日) スタッフブログ

 

このお休み期間にキャストの皆様、色々なオフをお過ごしのようですね!
皆様はいかがお過ごしですか!?


前回のブログで六角さんに何選手権が良いか、尋ねたところ、皆様から色々なアイデアをいただきました。漠然としたものからかなり限定したものまで、ありがとうございました。
福岡公演中に実施したいと考えておりますので、もう少しお待ちください。


さて、続いて昨日の「これ誰!?」企画の答え合せです!
その前に皆様にご報告です。廣瀬くんの後ろの姿は2人だと思われている方が多かったのですが、
あれは鏡の前に立っていたのです。携帯など小さめの画像で見ると分かりにくかったですね。
大変失礼しました。そして早速答えです!



答えは、小魚系男子・白州くんでした!
「小魚系男子」は、コメントの所に書かれていて、なるほど!と思ってしまいました。カルシウム十分そうですね。
こちらの答えは大半が白州くんという答えだったのですが、中には桑野くん、西島くん、伊勢くんという答えが多かったです。外れてしまった皆様、残念です。
写真の奥にいるのは…廣瀬くんでした。


さて続きまして、楽屋より。



廣瀬くんと平牧くん。
何気にこのお二人、楽屋で話しているところを見かけます。


続いて、こちら!



伊勢くんと天根くん。
同じ学年のお二人もよく話している所を見かけます。天根くんのダジャレを楽しむ伊勢くんなのでした。



大阪の楽屋にて…



本川くんと三津谷くん。
イベントの際の楽屋で2ショット。本川くんは、見学に来ていたところをいただきました。


名古屋の楽屋にて、仲良しの2ショット。



佐伯くんとカチローくん。甘えん坊のカチローくん。


廊下ですれ違いざまに、ポーズをとってくれたのは、



三津谷くんでした。


福岡公演まで、あと少しです!もうしばらくお待ちください!
最後はこちらの写真でお別れです。



大阪公演最後の挨拶に悩む、木更津くんでした。結果、素敵なスピーチでした!

では、またテニミュブログでお会いしましょう!