テニミュブログ

 

date:2012-01-26 00:40:00|メッセージ

1月25日(水) スタッフブログ

 

名古屋公演が終了してから、はやくも3日が経ちました。


今回の名古屋の会場があまりにも印象的だったキャストの皆さん。何人かのブログに舞台上から見た客席が掲載されていましたが、確かに圧巻ですね!


そして、名古屋といえば以前の記事に書いた「ひつまぶし」です。
お店内での写真を撮りだめしておりました。皆様が若干、違和感を覚えるかもしれませんが、ドンドン行きます。
まずはこちら!



右から、橋本くん、小関くん、大野くん、西島くん(爽やか)です!
こちら、目の前に吉田くん、池岡くん、小越くんがいたようなのですが、撮影に失敗したとの事…。池岡くんは六角さんの記事にいらっしゃったのですが、吉田くんと小越くんの写真がないのです。申し訳ありません。


続きましてこちら。



西島くん(ウキウキ)、輝馬くん(熱唱)、伊勢くん(半分)、木村くん(ひつまぶし未着)。



さらにこちら!



白州くん、西島くん(怪訝そう)、志尊くん、廣瀬くん(横顔)でした。

このテーブルの向かいにいたのは、



菊池くん、青木くん・・・・・西島くん(真顔)。


そうなんです。
この写真、送られてきた時から、少し違和感があったのですが、西島くんがかなりの勢いで写っていらっしゃいます。
この日は、西島くんクローズアップデイだったのでしょう。ただ、どの西島くんも「目線」が来ておらず、
不思議に思っているとこちら!



ガッツリ「目線」いただきました!
後ろの輝馬くんが微笑んでいるのが、素敵な2ショットですね。


最後に、



大平くん、内海くん、平牧くんの3ショットはかなりレアな並びですね!



ここまで「ひつまぶし」で来ると、食べたくなりますね。
ちょっと思考を変えるべくこちら!



名古屋の劇場で、休憩中にピンスポットの操作をしている輝馬くんを発見。スタッフさんとお話をしている輝馬くん。たまにこうやって時間を見つけては、スタッフさん同行のもと、操作をさせてもらっているようです。本番ではライトを向けてもらっている立場なのですが、どういう風に見えているのかなど、自分でも体験してみたかったようです。


そして、本日最後は、久々ドリームライブ2011のとりだめ写真です。



海堂くん!?でした。どうしたことでしょうか、バンダナが中途半端です。
海堂くんというよりは池堂くん(海堂くん+池岡くん)テイストですね。



2月3日(金)の福岡初日まで、期間が少しあいています。
この間は、撮りだめ写真が多くなりますが、ご了承ください。


そして、先日皆様からメッセージにお伝えいただいた、三ツ矢先生が出演された番組でテニミュのシーンが放送されたとか。残念ながら見ることはできませんでした。
が、金曜日の「サキよみジャンBANG!」は見る事ができました!5名の皆さん、ボーリングをしていたり、スイパラでお腹いっぱい食べていたり、羨ましい限りでしたね。また、小越くんの渾身のネタである、ご自身の靴についているパンダを指しながらの「ジャンパンダ!(ジャンBANG!だ!!)」は「あっぱれ!」でした(本川くんより)。小越くんも「あ、使われてたんだ!」と、ちょっと嬉しそうでした。
楽屋や稽古場でないところでのキャストの皆さんのオフの表情や会話は本当に貴重でした。また、是非、登場してほしいですね!


では、またテニミュブログでお会いしましょう!